SSブログ

着画☆studio CLIP・LOWRYS FARM・FELISSIMO☆雪は・・・



 こんにちは[るんるん]

昨夜は雪予報だったにもかかわらず
朝起きたらまったく積もってなくて拍子抜け。

でも、通学・通勤に影響なくてよかった[グッド(上向き矢印)]

今日はバレンタイン[揺れるハート]
旦那の希望でガトーショコラを焼く予定[爆弾]









コーデ


AynMWCC7Z83uZM11644806174_1644806186.png

先週の金曜の雪は結構積もりました[雪]
着画は土曜日の[ブティック]



   outer    studio CLIP
   tops    LOWRYS FARM
   bottoms  FELISSIMO
   bag    FREDRIK PACKERS
   shoes   THE NORTH FACE

















デニムのコート 手持ちのがちょっと重いから軽いの欲しい






















    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 8

Boss365

こんにちは。
雪予報ハズレ「拍子抜け」しましたが、何よりです。
それでも寒さは厳しかったですね。
自宅でガトーショコラを製造!!羨ましいです。
旦那さん・息子さん、喜びますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 17:12) 

ma2ma2

雪は降らなかったので良かったですね!
ガトーショコラ焼けちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2022-02-14 18:16) 

ぷち

関西でも、東京圏は大雪など、そんなニュースが多かったです。
積もってなくてよかったですね。
ガトーショコラ、うまく焼けましたか?
旦那さんやお子さん、嬉しいでしょうね。私も食べたくなりました。
by ぷち (2022-02-14 20:54) 

コーヒーカップ

雪は降らない方がいいです。
良かったですね。

バレンタイン・・・欲しいな。
by コーヒーカップ (2022-02-14 21:06) 

フヂ

雪、積もりませんでしたね。
月曜日だと通勤通学に影響が
出まくりそうなので、よかったです。
週末の雪予報も、積もらないといいなぁ。
by フヂ (2022-02-14 23:07) 

mau

最近、低糖質ガトーショコラにはまってます。
バレンタインにたくさん焼いたけど、写真撮りわすれた…
by mau (2022-02-15 00:07) 

momo

通勤通学に影響がなくて良かったですね^ ^それにしても今年は雪が多いような^^;
by momo (2022-02-15 05:44) 

ミィ

> Boss365さん
積もらなくてよかったです。
ケーキ、家族も喜んでました^^

> ma2ma2さん
ガトーショコラは、何度か作った事があります^^

>ぷちさん
ガトーショコラは何度か作ってるので、普通にうまく焼けました^^

>コーヒーカップさん
大雪は大変ですよね。
バレンタイン、娘さんにねだってみたらくれるかも。

>フヂさん
こういうハズレの予報なら歓迎ですね。
週末も降らないといいな。

>mauさん
低糖質いいですね。
写真撮り忘れ、残念です。

>モモさん
まったく降らない年もあるのに、よく降りますよね。
by ミィ (2022-02-15 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。