SSブログ

コーデ☆イーザッカロゴニット・studio CLIP☆ポチった物☆花柄ワンピ・立体マスク他



 こんにちは[るんるん]


市役所へ行く用事
日程変更してもらいました。

フィギュアもゆっくり見たかったし
助かった[あせあせ(飛び散る汗)]

日本人選手、2~4位すごい[ぴかぴか(新しい)]

羽生選手も、チャレンジする気持ち
転んでしまったけど
4回転半認定すばらしいですね。

本当に、心からお疲れ様でしたと言いたい。






コーデ


8gmNxxqkRqaPbpP1644465103_1644465123.png
 

   tops     イーザッカ
   bottoms   studio CLIP
   bag     リトルミイキルティングバッグ 
   shoes    ニューバランス






半額クーポン使えます













お買い物マラソン まもなく終了

私も少しだけポチっと

リンツチョコはお得なこちらにしました 家用です 




あとはRakuten Fashionで二点

以前も気になるとペタしたこちら 半額まで下がった所でポチ


あとはチェックのスカート

 スーパーDEAL10%ポイントバック

これもかわいい

こちらは4000円以上で使える1000円クーポン使えます





イーザッカさん

福袋もクーポンで半額









最後にこちら 立体マスクが30枚で398円はお安い

3色入りのブルべセットAにしました

素敵カラーがたくさんです[かわいい]









    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]









nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 10

ma2ma2

スケートゆっくり見れて良かったですね!
転んでも4位とは凄かったですね。
by ma2ma2 (2022-02-10 18:52) 

mau

羽生選手、惜しかったですね。
認定されたからまだ良かったけど
by mau (2022-02-11 01:11) 

Boss365

こんにちは。
小生は仕事をサボり?フィギュア中継を視聴しました。
羽生選手はメダル獲得出来ませんでしたが・・・
「初の4回転アクセルに認定」は価値ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-11 02:05) 

コーヒーカップ

春物の洋服は明るい感じがして、気持ちが上がります。
まだ寒いですけど、ちょっと日差しが違うこの頃ですね。
by コーヒーカップ (2022-02-11 14:00) 

ぷち

確かに、日本人選手が2位・3位・4位って、めちゃくちゃすごいことですよね。
あんなに軽やかに滑っているように見えて、終わった後は息切れしてるので、
相当な運動量なんですね。
by ぷち (2022-02-11 16:09) 

momo

思い切ったチャレンジ^ ^すごいですよね^ ^4回転半が認定されたんですね^ ^素晴らしい^ ^
by momo (2022-02-11 18:44) 

フヂ

フィギュア良かった~。
今日のハーフパイプも素晴らしかったです。
今回のオリンピックは「え?」ってことが
多い中、皆頑張っていてすごいですね。
by フヂ (2022-02-11 22:15) 

ゆきち

フィギュアもハーフパイプもすごかった~♪
コロナ対策だけでも大変なのに、若い選手のみなさんが持てる力を発揮しているのを見ると、ほんと感動しちゃいます^^
by ゆきち (2022-02-12 10:53) 

ミィ

>ma2ma2 さん
転んでも4位に追い上げたのはすごいですよね。

>mauさん
しっかり名前は残せましたね。

> Boss365さん
リアルタイムで観られたのですね。よかったです^^
その価値は大きいですよね。
次は、しっかり成功した所を見たいです。

>コーヒーカップさん
洋服屋さんにも明るいカラーが並んでました。
まだまだ寒いけど、春が近づいてるのを感じます。

>ぷちさん
すごいレベル高いですよね。
鍵山選手はまだまだ若いし今後が楽しみ♪
ジャンプは相当体力使いそうです。

>モモさん
認定されてよかったですね。
少しは救われたかな。

>フヂさん
ハーフパイプもすごかったですね。
二回目のジャッジのひどさに動揺することなく
その怒りをパワーにかえてしまう精神力が
やっぱり凡人とは違うんだなと感心しました。

by ミィ (2022-02-12 12:25) 

ミィ

>ゆきちさん
厳しい状況の中、本当にすごい事ですよね。
感動をありがとうと言いたいです。

by ミィ (2022-02-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。