SSブログ

パシオスの北欧柄ソックス☆届いたブラキャミ・チーズケーキサンドレポ

 
 こんにちは[るんるん]

部屋や寝具を春仕様にした途端に寒くて
寒がりの息子からは「なんでコタツ片づけちゃったのー?!」と
すごい勢いで散々文句を言われてたんだけど
今日は、また暖かさが戻ってホッと[あせあせ(飛び散る汗)]

そういう私も寒がりなので、部屋ではまだ冬用靴下を履いてたり。

春夏のルームソックスがのびのびになってたので
パシオスで新しく購入しました。


z0jjyrTZ6YYb2AA1620961136.jpg



北欧柄の靴下は、色が選べず三色買い[かわいい]
お家用にするにはもったいないかわいさ[揺れるハート]

右側のは完全におうち用。
伸びがよくて肌ざわりもよくて履きごこちがよさそう[ID]

どちらも二足組でした[足][足]






おやつ 

母の日の自分用[プレゼント]

Paticoさんのチーズケーキサンド


C16fLoM6I6TQrdT1620802395_1620802405.jpg


しっとりクッキーにチーズケーキがサンドされてます。
濃厚というよりは、わりとあっさりめだけど
甘さ控えめで食べやすく美味しかったので
他のケーキも楽しみ[るんるん]


A3meXGPgJvBRSlj1620802382.jpg


こんな感じで届きました。
バスクチーズケーキとテリーヌショコラとのセットです[かわいい]






開始二時間30%オフクーポンを使って購入
たたでさえ割引価格なので、とてもお得でした[ぴかぴか(新しい)]




あとは、さわやか家族さんのグンゼのブラキャミ届いてます

hchbdwYya0AQDrh1620959975.jpg


後ろにゴムがないのでラクチン

トワイライトシルバーにしてみたんだけど
前記事のアメホリの白ブラウスに重ねてみたら


Y7W3lNHYkwWM1ex1620960700.jpg

上の方がキャミ、下が手だけど、手の肌色よりも透けづらい感じです











イロノヒさん 













北欧柄ソックス色々

10足セット



 レビューも良さそう[かわいい]

割高ですが単品買いもできます




17時~


マリメッコ


マリメッコ風









    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 9

ぴーすけ君

Paticoさんのチーズケーキサンド、ナチュラルでシンプル
スッキリした甘さですね。
by ぴーすけ君 (2021-05-14 17:39) 

ma2ma2

今日から暖かい日が続くみたいですね!
もうコタツも大丈夫ですね。
by ma2ma2 (2021-05-14 18:09) 

mau

Paticoさん可愛い!
テリーヌショコラが気になります。こういうのは大好き。ローソンの抹茶の美味しかった
by mau (2021-05-14 23:45) 

フヂ

暖房器具をしまうタイミングって
見極めが難しいですよね。
気温が高めでもしばらく
お天気がビミョーなので、
大物が洗えない…(´-∀-`;)
by フヂ (2021-05-14 23:48) 

コーヒーカップ

最近少し暑いかもって感じるようになってきました。
朝晩は冷えますが気持ちが開放的になってきますね。
by コーヒーカップ (2021-05-15 00:19) 

トレンダー櫻井

もう夏って感じですね!
by トレンダー櫻井 (2021-05-15 07:24) 

横 濱男

暑くなったり寒くなったり、困っちゃいますね。
着る物の調節も大変です。

by 横 濱男 (2021-05-15 07:58) 

momo

急に暑くなってきましたね^^;うちもそろそろこたつを片付けないとと思うけど次男に反対されてなかなか(^^;;クッキーもケーキも美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-05-15 08:00) 

ミィ

>ぴーすけ君さん
すっきりした味で美味しかったです^^

>ma2ma2さん
そうだと嬉しいです^^

>mauさん
かわいいですよね^^
ショコラはまだ冷凍中。
食べた時、また記事にしますね。

>フヂさん
今回は、2,3日早かったようです><
雨降ってもいいんだけど、雨や曇りが並ぶとうんざりしますよね。
合間にカラっとした晴れ間が欲しいです。

> コーヒーカップさん
暖かくなると気分も上がってきますね^^

> トレンダー櫻井さん
まだ夏は来ないでほしいですw

> 横 濱男さん
着るものや布団も困りますね。

>モモさん
次男くんもこたつ好きなんですね(^^;
ケーキ食べるのが楽しみ♪
by ミィ (2021-05-15 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。