SSブログ

着画☆サニークラウズ・SM2☆TOKIO☆ムーミンコラボ



 こんにちは[るんるん]

今日から4月、新年度がスタートしました。

TOKIOもとうとう3人に。
株式会社TOKIOのHPも見たけど
らしくて良い感じ[ぴかぴか(新しい)]

昨日のTOKIOカケルはわりとあっさり。
ゲストの総集編とかいらないから
もっと4人のトークが聞きたかった。

曜日的に仕方ないんだろうけど
こないだのダッシュの方が感動したし
スタッフの愛も感じたし
こっちが最後の方がよかったんじゃ。

4人の影絵が5人のシルエットになったのは不思議[目]
長瀬の「いいじゃん、どうせ5人なんだから」
っていうつぶやきには、思わずウルっと[もうやだ~(悲しい顔)]


「俺の家の話」も、最高によかったし
感動だけど衝撃のシックスセンス的な最終回、一から見返すのを楽しみにしてたけど辛すぎてしばらく無理そう)
裏方に回ってしまうのは、やっぱり寂しい。

それでも解散もせず、大好きな「ザ!鉄腕!DASH!!」が続くのはありがたい。
またいつか皆がそろった所が見られたらうれしいな。









コーデ

dvPANkOj2w2YfYn1617260101_1617260107.png



 トップス  サニークラウズ(フェリシモ)
 ボトムス  SM2
 バッグ   リトルミイ(付録)
 シューズ  ニューバランス


 薄暗くなってしまった[たらーっ(汗)]
 パンツはストライプです。







おやつ

 

YNw4YstMHvFWQh31617255900_1617255930.jpg


私はバニラ香るチーズテリーヌ  

バニラ香る甘いチーズケーキでした(まんまw)
私としては、もっとチーズが前に出てる方が好みだけど
ふわっとなめらかな食感で美味しかったです。

不二家のアソートアイスはほとんど息子に食べつくされてしまった。
気付いたらミルキー二個しか残ってない[ふらふら]
また買ってこよう。







SM2

かわいい

  スーパーdeal10%ポイントバック



 

 




ムーミンコラボ


かわいすぎる



studio CLIP

リバーシブル

   スーパーDEAL20%ポイントバック













こちらもムーミン











       ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 12

ma2ma2

TOKIOカケルはみました!
もう少し長瀬の次の目標とかを聞きたかったです。
by ma2ma2 (2021-04-01 18:38) 

フヂ

長瀬くん、男性にも好かれる
素敵な人というイメージです。
最近は全然観てなかったけど、
DASHとか昔はめっちゃ観てたなぁ。
新天地でも頑張ってほしいです。
by フヂ (2021-04-01 19:50) 

momo

確かに裏方にしておくにはもったいない方ですよね^ ^また何かの機会に表に出るお仕事をされるのを期待したいです^ ^
by momo (2021-04-01 21:10) 

コーヒーカップ

グループを長く続けるってなかなか難しいことですよね。
年齢を重ねると色々見えてくるし・・・
親しみのある人が見られなくなるのはやっぱりさみしいです。

by コーヒーカップ (2021-04-01 22:16) 

トレンダー櫻井

もう4月ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-04-02 06:24) 

ぴーすけ君

アソートアイス!
いろんな味が楽しめますね。
うちの近くで手に入れたいわ。
by ぴーすけ君 (2021-04-02 18:45) 

横 濱男

最近、鉄腕ダッシュ!!見なくなりました。
山口君、努力して戻ってきて欲しいね。。
TOKIOは、やはり5人。。
by 横 濱男 (2021-04-03 08:00) 

ソレイユ

お尋ねしたいことがあります。
ミイさんは、毎回、楽天の商品カタログを載せていますが、
それらの、ブログへの貼り付け方は、どのようにしていらっしゃるのでしょうか?
私の場合、自分のブログに画像を貼り付けるには、
画像をスクリーンショットで切り取って、
その切り取ったものを、
windows10のアクセサリのペイントで縮小して、
それをブログのアップロード機能で、載せています。
その過程で、どうしても、画像がボケてしまって、
4月1日のプロ野球の記事のように、
文字など読みにくいものになってしまいます。
スクリーンショットは、
windows10の、アクセサリの、snipping tool を使っています。
ミイさんの載せている楽天の商品カタログは、
ウェブページのものと全く同じで、鮮明です。
どのように、載せているのでしょうか?
よろしかったら、方法を、
具体的に教えて下さい。
よろしくお願いします。
by ソレイユ (2021-04-03 10:26) 

ミィ

> ma2ma2さん
同じくです。もっと話をちゃんと聞きたかったです。
トークの時間短すぎだし、関係ないゲストの総集編を流す意味がわかりません。

>フヂさん
男性ファンも多いし、アンチも少ないイメージでした。
前向きな決断だし、新天地でも応援したいですね^^

>モモさん
本当にもったいないと思ってしまいますよね。
TOKIO復帰がベストだけど、それがかなわなくても
また表には出てきて欲しいな。

> コーヒーカップさん
40、50になってくると次の人生も色々考えたりするんでしょうね。
本人の意思は尊重したいけど、ファンとしては寂しいかぎりです。

>トレンダー櫻井 さん
早いですね><

> ぴーすけ君さん
小さいから食べやすくていいです。
私はセブンイレブンで買いました。

> 横 濱男さん
ダッシュ、教育にも良い感じになってるので息子と見てます^^
TOKIOも減って寂しいけど、若手のジャニーズが協力して
盛り上げてくれてます。
山口くん、しっかりがんばってまた戻ってくれるといいですね。
それこそ裏方でもいいから、株式会社TOKIOに入社とか。

> ソレイユさん
私のは「楽天アフィリエイト」です。
楽天のアカウントを持ってればすぐに始められます。
そこから商品が購入されたら、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも。
SSブログの新規作成場面からでも、上の方に、Amazon、楽天市場とあって
そこからでも商品名を入れて検索すれば、ブログに貼る事ができますよ^^
by ミィ (2021-04-03 11:55) 

ソレイユ

ミイさん、ありがとうございます。
なるほどね、Amazon と、楽天市場は、
専用の、バナーというか、
貼り付け用のものが、あるわけですね。
それで、きれいな画像を貼れるわけですか。
ありがとうございました。

by ソレイユ (2021-04-03 23:47) 

mau

太一くんの鍋焼きうどんがすごく懐かしかった。
by mau (2021-04-04 00:01) 

ミィ

>ソレイユさん
どういたしまして^^

>mauさん
ああいうおバカチャレンジが懐かしく、楽しかったです^^
今回の「3000歩で」という企画も、昔を思い出す感じだし
バカバカしいのも、たまにはやってほしいなぁと思って観てました。

by ミィ (2021-04-05 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。