SSブログ

着画☆coen・GU・fredrikpackers☆プリンケーキ



 こんにちは[るんるん]

昨夜もエアコンをつけたり消したり[ひらめき]

今日もまた殺人的な暑さで
なんだか頭も痛い[ふらふら]





プリン大好きだけど、プリンケーキも大好物で見かけると買ってしまいます[バースデー]



パステルのプリンケーキとプリンロール


Shky55gM18H45xr1597899933_1597899940.jpg


パステルのプリン美味しいですよね[るんるん]
近くにないから、頻繁には買えないんだけども。




気軽に買えるヤマザキからはイタリアンプリンタルトが


YU10gqNl0xCwO0m1597896458_1597896470.jpg


3sxjNUCxk0ASY891597896497_1597896507.jpg

横濱男さんがハマってると言ってたカルピスパインジュースと一緒に


タルト部分がしっとりなので、これは好みが分かれそうだけど
クッキーアイスなんかも、ザクザクよりもしっとり派の私は
めちゃくちゃ好みでした[揺れるハート]

パインジュースもおいしかった[るんるん]




プリンケーキは一度作った事が→プリンケーキを焼きました

自分で作るとわかる砂糖の量[がく~(落胆した顔)]

好きでもあまり頻繁に食べるのはやめておいた方が良いですね[たらーっ(汗)]






コーデ


AO1uvHKBTOjwaTg1597741291_1597741325.png



 トップス  coen
 ボトムス  GU
 バッグ   fredrikpackers
 サンダル  クロックス



GUのプリーツスカートは去年の小花柄の[かわいい]




着用品



ベージュは丸井で在庫あり













ポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]

セールとスーパーDEALでお買い得になってます




















私も愛用中の首掛け扇風機








  
   ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 




nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 9

ma2ma2

夜中にエアコンが切れると目が覚めちゃいますね!
本当に暑いです。
by ma2ma2 (2020-08-20 18:35) 

コーヒーカップ

美味しそうなものばかりで食べたくなりますね。
結構影響されて買いに行ってしまいます。
今少し体重を落とそうとしているところでお腹がすいているので誘惑に負けそうです。
by コーヒーカップ (2020-08-20 19:02) 

フヂ

パステルのケーキのプリンは、カップ入りのより
ちょっと硬めで、それがまた美味しい♪
by フヂ (2020-08-20 19:19) 

ぷち

プリンのみしか知りませんでした。
または、パフェにプリンが乗っかってるものしか。
プリンケーキなんてあるんですね。
追いキャラメルが欲しいです。

by ぷち (2020-08-20 20:09) 

mau

エアコン、つけっぱなしの方がいいとも聞くのですが、なんとなく出かける時は消してしまいます。
by mau (2020-08-20 23:29) 

momo

プリンケーキ美味しいですよね^ ^お砂糖の量は見なかったことにしたい^^;
by momo (2020-08-21 06:07) 

トレンダー櫻井

ほんと、暑いですねー
by トレンダー櫻井 (2020-08-21 08:41) 

ゆきち

洋菓子の中でいろいろ浮気はしても、やっぱり最終的にプリンに落ち着きます(#^^#)
濃厚なイタリアンプリンも大好き♪
確かにカロリーを考えたらあまり調子に乗ってはいけませんね^^;
by ゆきち (2020-08-21 22:35) 

ミィ

>ma2ma2さん
最近は、朝まで熟睡できてないです。

>コーヒーカップさん
誘惑しちゃってごめんなさい><
私も影響され、すぐに食べたくなってしまいます(^^;

>フヂさん
ケーキと一緒に食べるのは、ちょっと硬めで
甘さ控えめが美味しいですよね。
パステル、久しぶりに行ったら
おいしそうなのたくさんあったから
また買いに行きたいな。

>ぷちさん
プリンケーキは、あまり見かけないですね。
なので、見ると買ってしまいます。

> mau さん
数時間ならそのままの方が良いといいますね。
一度室温が上がってしまうと、冷やすのに
かなり電気をくうみたいで。
寝てる時は、つけっぱなしだと寒いので
つけたり消したりしちゃうけど、電気代が心配。

>モモさん
自分で作ると、ホールで食べる事になるから
一人あたりもかなりの砂糖だけど、買って食べる分には
たまにだし、一個だしいいかなと思う事に。
あれ以来、自分で作る場合は普通のプリンで
カラメル半量、もしくはカラメルなしで作ってます(^^;

>トレンダー櫻井さん
暑すぎますね

>ゆきちさん
イタリアンプリン、ねっちり濃厚で好みが
わかれそうな感じですが、私も大好きです♪
カラメル=ほぼ砂糖ですから食べすぎ危険です(^^;
by ミィ (2020-08-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。