SSブログ

着画☆SUN VALLEY・Green Parks・クロックス☆ドミノピザ



 こんにちは[るんるん]


昨夜はピザにしちゃいました。
前日の夜にマツコの番組でチラっと見て食べたかったのです。





メールクーポンでMピザ3枚2400円だったドミノピザに


P8141893_512.jpg




サイドメニューは二品選んで600円 コスパの良い500円のを2つ選んで

合計3000円(税別)割引額4000円と半額以下でめちゃくちゃお得でした[ぴかぴか(新しい)]







コーデ

 
  vMD9PcaLp2wdsCI1597453875_1597453891.png



 トップス  サンバレー
 パンツ   グリーンパークス
 バッグ   ノースフェイス
 サンダル  クロックス

 

服が置いてある部屋が暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]
ササっと、涼しいギャザーワンピを手に取って着替えました。






着用品

シンプルコーデのポイントになるので気に入ってます[揺れるハート]












ROPE PICNICで使える1000円オフクーポン












Rakuten Fashion 他にもセールとスーパーDEALで色々お買い得になってます














  



 
    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 




nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 10

ぷち

めちゃくちゃお得ですね。
ピザもいいですが、こういうお店のサイドメニューって、
美味しいしちょこっとを全部つまみたいです。
by ぷち (2020-08-15 17:16) 

ma2ma2

メールクーポンで1枚の値段で3枚とはお得ですね!
ピザは美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-15 18:13) 

コーヒーカップ

ピザ豪華ですね、家族がいればたくさん頼めいろいろな種類が食べれれて良いですね。それもお得で良かったですね。
by コーヒーカップ (2020-08-15 19:01) 

mau

ピザ、本当にお得でしたね!
ピザハットのお得クーポンで頼んじゃおうかなー
by mau (2020-08-15 22:33) 

フヂ

私も先週ドミノにしました。楽でいいw
たまに食べると、やたらに美味しいですね。
サイドはポップコーンシュリンプがお気に入り~。
by フヂ (2020-08-15 23:42) 

トレンダー櫻井

めっちゃお得で美味しそう(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-08-16 07:08) 

momo

これだけ買って3000円はお得^ ^お得感があると余計に美味しく感じますね^ ^
by momo (2020-08-16 07:10) 

ミィ

>ぷちさん
サイドメニューもおいしそうなのがたくさんありますよね。
スイーツ系も頼みたかった。

> ma2ma2 さん
メールのクーポンは半額以上の事が多いので
すごくお得です。

>コーヒーカップさん
家は一枚で4種類の味が楽しめるものを頼むことが多いです。
1~2人用には、M一枚とサイド2つで1980円というのも
ラインのクーポンでみかけましたよ^^

>mauさん
ピザハットいいですね。
最近メルマガ登録してるドミノばかりだったから
次はピザハットにしようかな。

>フヂさん
ピザ定期的に食べたくなります。
ポップコーンシュリンプはクーポンでは選べなかった><
次の機会には頼んでみます^^

>トレンダー櫻井さん
めちゃくちゃお得でした☆

>モモさん
すごいお得ですよねー。
昔はクーポンなしとかで頼むこともあったと思うけど
あれってすごくもったいなかったなーと思います。
by ミィ (2020-08-16 09:42) 

横 濱男

ドミノピザ、お店に買いに行って一枚買うと、もう1枚無料サービス。。
で、買いに行ったけど2枚は食べ応えがありました。
(3人でMサイズ2枚)
今もやっているのかな、もう一枚サービス。。。って。。
by 横 濱男 (2020-08-16 12:55) 

ミィ

> 横 濱男さん
買いに行くともう一枚無料はいつでもやってると思いますよ。
メルマガや広告が入った時などは、買いに行かなくても
一枚無料だったり半額だったりお得に注文できるかと思います^^
by ミィ (2020-08-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。