SSブログ

ユニクロ・オンラインでお買い物

 

 こんにちは[るんるん]


良いお天気が続いてますね[晴れ]

洗濯物が乾きやすいのは嬉しいけど
肌も目も乾きまくりなのが辛い[ふらふら]



ユニクロから★ご利用期限が「10/31(水)」までのクーポンがあります!★
というメールがご親切に届いていて、気になっていたものもあったので
それではとポチ[exclamation]



そしたら、今日早くも届きました[プレゼント]



 オープン[exclamation]

   PB023062_400.jpg


    [目][exclamation&question]
   
  これが開けてノータッチの状態[手(パー)]

  大きいダンボールにそのまま入ってて、ちょっとビックリ[バッド(下向き矢印)]
  服はもちろん袋に入ってるけど、グッズは物によっては
  そのままなのね[たらーっ(汗)]



 買ったものは コットンツイルキャップとウエストバッグと
 限定価格だったフランネルチェックシャツ。(夫用)



 PB023063_512.jpg
 

 フランネルのシャツは、セーターとかスウェットのインに着るのによさそうな薄さ。
 かわいくて、自分の分も買えばよかったかも。
   
 
 キャップは、店舗で試着済みで気になっていた物[揺れるハート]
 アジャスターがレザー(牛革)な所も素敵なんだけど
 上に荷物が載ってたからか、シワシワになってたのが残念[バッド(下向き矢印)]

 
  PB023066_400.jpg

  旦那の頭にかぶせておけば伸びるかな[ー(長音記号1)]




 ウエストバッグは、付属のストラップでショルダーバッグになる2WAY仕様

 
 PB023068_400.jpg 


 PB023080_400.jpg



 後ろがメッシュになっていて、ウエストベルトを仕舞えるようになってます。

  PB023072_400.jpg




  PB023077_400.jpg

 500のペットボトルもすっぽり入るし、手前にも薄めのポケットが。
 意外と収納力もありそうでよかったです[グッド(上向き矢印)]



 こちらも候補でした






 ショルダーにするか、ウエストバッグにするか悩んで2WAYにw
 2WAYなのにお値段も1990円とお安い[ぴかぴか(新しい)]
 良いお買い物ができました[グッド(上向き矢印)]


    
    にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!  







  お買い物マラソン4日から
 

今回は子供部屋グッズを色々買う予定です。
ベッドはベルメゾンで注文しました[るんるん]




ワゴン、イケアで買ってくればよかったと思ったけど、イケアより安い!



あったか布団カバー


  スーパーDEAL 15% = 747円相当ポイントバック!に
  お買い物マラソンで使える10%オフクーポンも

上の☆柄のにしようと思ってたけど、安いのもあって悩む・・・







傘も買わないと


  


SAKODAオンラインさん 2時間限定5000円以上で使える20%オフクーポン

すのこベッドが激安に!













              
        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




      

  
       

        にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


     最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]
        


nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 9

momo

たまに大き過ぎる段ボールで届くことありますよね(^-^;チェックのシャツ可愛いですね♪
by momo (2018-11-02 16:48) 

フヂ

急に目が乾くようになりましたね。
ドライアイなので、キツイ…。
同時に顔も乾いてきました。
ちょっと前まで、あんなに汗で
テカテカだったのにね(;´Д`)
by フヂ (2018-11-02 17:16) 

チャー

ほんと大きなダンボールですね これは驚き!キャップ 可愛いですね(^^)
by チャー (2018-11-02 17:16) 

横 濱男

段ボール、資源のムダですね。
販売側も金儲けがメインなので、気にしてないんでしょうね。

by 横 濱男 (2018-11-02 17:56) 

コーヒーカップ

ユニクロの箱は大きいですね、僕もそうでした。
by コーヒーカップ (2018-11-02 18:24) 

マユマユ

過剰包装&梱包もどうかと思うけど~
あまりに簡素化されてるのもどうかと…ですよねーーー(((^^;)
by マユマユ (2018-11-02 22:28) 

トレンダー櫻井

良さげなウエストバッグですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-03 03:26) 

マユマユ

nice押し逃げごめんなさいーーー
by マユマユ (2018-11-03 06:12) 

ミィ

>モモさん
あんまり大きいと、中で荷物が動いちゃってよくないですよね。
チェックのシャツ合わせやすそうです^^

>フヂさん
私もドライアイなので辛いです。
お肌も、急激に乾燥が激しくなってきました><

>チャーさん
ありがとうございます♪
中がスカスカでそのまま入ってたのでビックリでした。

> 横 濱男さん
もうちょっと色んなサイズの箱を用意しておけばいいのにと思うけど
そっちの方が手間なんですかね><

>コーヒーカップさん
そういえば、いつも大きいですね。
今回は、大きいだけではなくて、袋などにも入れられず
そのまま商品が入っていたのでビックリでした。

>マユマユさん
どうかと思いますよね。
せめてまとめてショップ袋に入れて、箱に入れてくれればと思いました。

>トレンダー櫻井さん
ありがとうございます♪
なかなか良さそうです^^

>マユマユさん
いえいえ、ナイスありがとうございます^^
by ミィ (2018-11-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。