SSブログ

着画☆earth music&ecology・しまむら☆カホコとひよっこ☆敬老の日



   こんにちは♪

 今日もいい天気[晴れ]
 
 でも週末は台風の影響がありそう・・・。
 茨城に行く予定があるんだけど大丈夫かな[ふらふら]

 
 茨城といえばひよっこですが、どんどんハマって録画をものすごい勢いで消化中なんだけど
 129話が録画できてなくてショック[バッド(下向き矢印)]
 ミサイルの影響で休止になって、次の日に2話連続で放送されたらしいですね[たらーっ(汗)]

 朝ドラは、基本録画でためてから見てるので、休止に気づかないで
 週末の再放送にも間に合わないという悲劇がたまにあるんだよな[もうやだ~(悲しい顔)]
     

 「過保護のカホコ」で人気の竹内涼真くん、ひよっこでも一癖ありそうな
 面白い魅力的なキャラかなと思ったんだけど
 どんどん普通のおぼっちゃんになっちゃって、あっさり退場しちゃいましたね。
 やっぱり麦野くんのキャラが素敵だったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

 カホコも始まる前は見なくてもいいかなくらい期待してなかったんだけど
 終わってみたら、今季一番ハマって見てたかも[目]
   



   コーデ

        pZvDzBWDSmzepFt1505049617_1505049772.png
 
       
        トップス  earth music&ecology
        スカート  しまむら
        靴 コンバース
        リュック  ビームスボーイ byリンネル
      
 




  

 
   敬老の日は何もしてないんだけど、何か持って行った方がいいのかな[たらーっ(汗)]


    





 母の日にあげたやつだ
  









      

          ポチっとしていただけると嬉しいです。  
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 



               にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 11

hatumi30331

カホコ、終わったね
by hatumi30331 (2017-09-14 16:43) 

momo

今週末は台風の影響が気になりますね(^^;今日はアボカド冷しゃぶ楽しんでくださいね♪
by momo (2017-09-14 16:44) 

フヂ

ひよっ子、基本的にリアルタイムで観てます。
普通のドラマは長すぎて観てられないので、
15分という短さがせっかちな私にぴったりw
面白いけど、もうすぐ終わっちゃうなんて残念~。
by フヂ (2017-09-14 18:34) 

チャー

ドラマ どんどん終わってしまいますね

ひよっこ ミサイル で翌日2話ありました
こんなところにも 迷惑が ですね(@_@)
by チャー (2017-09-14 18:54) 

トレンダー櫻井

過保護のカホコ終わってしまいましたね!
by トレンダー櫻井 (2017-09-15 06:01) 

フヂ

今朝もひよっ子中止になったので、
録画注意して下さいまし~。
前回同様、お昼の再放送枠でやるみたいです。
by フヂ (2017-09-15 10:52) 

チャー

ミサイル発射基地!

ひよっこ 録画!注意ですね!
by チャー (2017-09-15 10:54) 

little_me

>ハツミさん
カホコ終わっちゃいましたね><
すっきり終わってよかったです^^

>モモさん
せっかくの三連休なのにガッカリですが
大きな被害が出ないといいですね。
アボカド冷しゃぶ美味しかったです♪

>フヂさん
リアルタイムで見てるんですね^^
私は15分だと物足りなくて、どんどん続きが見たくなっちゃうから
ためてみるのが好きです。
でももうすぐ追いついちゃうし、終わっちゃうのが寂しい~。

>チャーさん
好きなドラマ、特にキャラクターが気に入ってるドラマが
終わるのはすごく寂しいですね。
ミサイル本当に勘弁してほしいです(-_-;)

>トレンダー櫻井さん
カホコ最終回、視聴率もよかったみたいですね。
面白かったです^^

>フヂさん、チャーさん
お知らせ感謝です!
録画し直しておきます。
by little_me (2017-09-15 11:35) 

ニッキー

ドラマの予約録画、そういうことありますねぇ(*_*)
by ニッキー (2017-09-15 12:30) 

えくりぷす

敬老の日ですね、去年は、長寿と健康に縁起がいいというので、祖母にお箸をあげましたが、とても喜んでいました。ただ、従姉が言うには隔年くらいにするのがインパクトがあって良いのだとかで、今年は迷っています^^;
by えくりぷす (2017-09-15 13:55) 

little_me

>ニッキーさん
すぐに気づけば、BSなんかでも再放送があるから対応できたのですが
ためこんじゃうとこういう事もありますね><

>えくりぷすさん
敬老の日ちゃんとやられてるんですね。エライ!
私は祖母にも何かしたことがなかったな。
母が祖母に何かあげていました(^^;
今は親も老人だから何かした方がいいのかなとも思いつつ
今年も何もせずに終わりそうな・・・(^^;
by little_me (2017-09-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。