SSブログ

着画☆しまむら・コルテラルゴ・アーバンリサーチ☆父の日




  こんにちは♪

土日は、私の実家に帰ってました。

一足早く、父の日のプレゼントを渡しに。
私の父はお酒でいいので楽ちんです♪

困ったのは、義父。
リウマチで体調を崩してからは
あんまり元気も物欲もなさそうな感じで。
美味しい和菓子とかがいいかな。



  コーデ

     
     V2uZYzmIErMnBMB1497228909_1497229083.png


    水色に見えますが、ブルーのストライプのシャツワンピは昔しまむらで買ったもの。
    バッグはいつかのリンネル付録のアーバンリサーチのやつ。
  

       
     
   普段はお父さん子のにゃんこですが、父がまだ帰ってきてなかったからか
   旦那にベッタリ。
   オスだけど男の人がいいのかな。

      P6100627_320.jpg



   



   お買い物にも行ったけど、服は買わずに
   戦利品は、またもやうまい棒。


          
          P6120629_400.jpg


            30本で230円くらいで購入。

  サラミ味とチキンカレー味です。
  チキンカレー味、初めて買ったけどウマーでした♪
  




       


        

  

いつだったか、これにしました
  






実家の父、こういうのもよかったかな
   



柔らかいおつまみ
 


      






          ポチっとしていただけると嬉しいです。  
          最後までお読みいただきありがとうございました♪ 



               にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村    

nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 14

くまぱんだ

お義父様リウマチ…(◎o◎;)お大事にです…
湿気に弱いので(痛みが増す)この季節は辛いかも…(汗)
部屋は除湿して、そして身体は冷やさないようにと、
お伝え下さいませ~(元気が出ないのは…しょうがない)

水色に見えるシャツワンピ(*´艸`*)可愛いです~♪
by くまぱんだ (2017-06-12 13:07) 

muku

実家の傘立てがお洒落ですね~
いいお家^^
大事に育てられたんだね~親孝行しているんだね~
いい娘に育ってくれて、親御さんも安心しているだろうな♡
by muku (2017-06-12 13:24) 

hatumi30331

父の日・・・・そう言えば・・・もうすぐやね。
えらいね〜
プレゼント。
義父さん、選ぶのたいへんやね。

ニャン子ちゃん、甘えてるね〜♪
可愛い!^^
by hatumi30331 (2017-06-12 13:39) 

ニッキー

義父様、お大事になさってくださいね<(_ _)>
うちは両父親とも亡くなってるので、父の日前後は墓参りです。

にゃんこ、男の子なのに男性の方が好きとは(@_@)
私は男の子にも女の子にも好かれません(T_T)
by ニッキー (2017-06-12 13:43) 

フヂ

父の日のプレゼント、まだ悩み中です。
うちの父もお酒でいいのですが、
いつも似たようなのになっちゃって
ネタ切れ…(;´Д`A ```
お義父様、元気になってくれるといいですね。
by フヂ (2017-06-12 15:57) 

little_me

>くまぱんださん
ありがとうございます♪
体温が低いらしくて寒いみたいです。
暖かくなって調子よくなるかなと思ったら
湿度もダメなんですね><
夏でも体冷やさないように伝えますね。

>mukuさん
これは実家に行く前に撮ったので、まだ自宅ですw
傘立ては15年前にたしかニトリで買ったんだったかな。
親孝行、したい気持ちはあるんだけど
実際はあんまりできてないです(^^;

>hatumiさん
父の日もうすぐですねー。
いつもギリギリになってしまう(^^;

なぜか旦那にベッタリで。
私にも甘えてほしいものです。

>ニッキーさん
ありがとうございます。
こうやって何あげようって悩めるのも幸せな事ですよね。
長生きしてもらいたいです。

にゃんこの場合、かまいすぎても逃げられたリで
なかなか難しいですよね(^^;

>フヂさん
ありがとうございます。
高齢なのでなかなか大変だとは思いますが
元気になってもらいたいです。

父の日は本当にネタ切れになっちゃいますよね。
服とかもこだわりがあるらしくて難しいです。
by little_me (2017-06-12 17:35) 

momo

可愛いワンピース!夏っぽくていいですね(*^o^*)
by momo (2017-06-12 17:43) 

まき

☆うまい棒って普通は1本10円くらいする?お得な感じがします!
コーデも初夏にピッタリ!おまけに梅雨のジメジメも吹き飛ばしてくれそうです!今度は私も こういう感じでまとめてお出かけしようと思いました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お父様のお酒好きは わかりやすくていいですね!
義理のお父様も プレゼントで笑顔になってくださることを願います♪
by まき (2017-06-12 18:26) 

チャー

今日のコーデ めちゃめちゃ可愛いです!
お袖がとーってもキュート
可愛い?!


キヌア
食べやすいので オススメですよ?
色々な料理にちょい足しで 体に美容にとーってもいいんです
炊飯器 VVは 内釜がチタンハードでVEより断然耐久性があります!
by チャー (2017-06-12 20:22) 

ゆきち

襟と袖がかわいらしいシャツワンピ、とっても良くお似合いです(*^▽^*)
母の日と違って父の日のプレゼントは難しいですね。
喜んでくださいますように!
こてつの写真に投票をありがとうございました<(_ _)>
by ゆきち (2017-06-12 21:08) 

little_me

>momoさん
ありがとうございます♪
青系は夏らしくていいですよね^^

>まきさん
うまい棒は一本10円なので、まとめ買いがお得です^^
小腹が減った時にちょこっと食べるのにいいんですよね。

ありがとうございます♪
義父が笑顔になるプレゼント、見つかるといいな^^

>チャーさん
ありがとうございます♪
袖がバルーンになっててちょっとかわいいんです^^

炊飯器も聞いてよかった。
ありがとうございました^^

>ゆきちさん
ありがとうございます♪
丸い襟や袖、裾には少しレースがついていて
かわいらしいデザインなんです^^

父の日は本当に難しい><
おそらく無難な和菓子になりそうです(^^;

by little_me (2017-06-13 10:59) 

トレンダー櫻井

うまい棒良いですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-13 18:38) 

ミムラネェ

こんにちは
母の日はコミュニケーションが比較的に取れてるので
なんとなく欲しいのがわかっても
父の日は難しいですよねぇ(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うちも食べやすい菓子類になる予定です^^;
by ミムラネェ (2017-06-14 09:40) 

little_me

> トレンダー櫻井さん
うまい棒、美味しいですよね^^

>ミムラネェさん
何か物をあげても、こだわりがあるのか
何かしら気に入らないようなので、本当に難しいです。
なので、食べ物が無難なんですよね(^^;
by little_me (2017-06-14 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。