SSブログ

着画☆ニコアンド・GU☆しまパト

 

 こんばんは♪

昨日も今日も朝から雨[雨]

お花見には残念なお天気[ふらふら]

ここ数日の暖かさで家の周りの桜もどんどん咲き始めてるし
来週のお花見はちょっと厳しいかなぁ。


明日は入学式だけど晴れ予報でよかった。
こないだ一緒に科学館に行った兄弟の弟くんが入学予定。
赤ちゃんの頃から知ってるから
もう小学生かとちょっとしみじみ。

息子の学年は出席しないので9時下校。
もう休みでいいじゃんみたいな。




コーデ

      ApP87zkqzfvOLjw1491727247_1491727503_320.jpg
      
  

   ニコアンドのチェックシャツのGUデニム、ニューバランスのリュックにサイドゴアブーツでした。


 
 
  ちょこっとしまむらに行ったけど、特に気になるものもなく、春夏用のスリッパだけ購入。
 

      P4090452_400.jpg

 
 ヒールタイプだけど、すごく軽くて洗濯もできます。
 猫の絵もかわいい[揺れるハート]



             にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト
             にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  




 
 前回の記事、腰痛の仲間がたくさんいて驚きました。
 女性に多いのかな。


 
 

 サントレームさんお得なクーポン

     


           クーポンで40%オフ 4104円→2463円


              40%オフ 2376円→1426円


            クーポンで30%オフ 4212円→2949円



神戸レタスさん












       ポチっとしていただけると嬉しいです。  
       最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 6

スカビオサ

週末はぱっとしないお天気でガッカリでした・・・
昨日の強風で桜の花びらがかなり舞っていました。
しまむら!CM見て行ってみよう~!と思っているのに、
行けてない~~!でも、きっと行きそうにない~(笑)
ヒールがあるスリッパ、好きです。
by スカビオサ (2017-04-10 08:43) 

hatumi30331

今日から新学期やね。
またまた頑張りましょう〜〜♪

可愛いコーデですね〜♪
若い!^^

今から病院です!
by hatumi30331 (2017-04-10 08:59) 

チャー

チェックのシャツが可愛いです
丈感も、ナイス?[わーい(嬉しい顔)]

コメントありがとうございます
ゆめは 今も我が家で のんびりうたた寝でもしているのでしょうね
いつまでも ゆめは可愛い相棒ちゃんです
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by チャー (2017-04-10 17:20) 

momo

今日は雨も降らずお天気も持ってくれて良かったですね^ ^ただ思ったより寒かったけど^^;
ネコのスリッパ可愛い〜(*^o^*)
by momo (2017-04-10 17:41) 

いっぷく

私は自分でカバンが見えないと不安で、
ショルダー止まりでリュックではなかったのですが、
両手があいて片半身だけ負荷もかからないので
リュックやっぱりいいですね。
by いっぷく (2017-04-10 23:12) 

little_me

>スカビオサさん
雨に風で残念な週末でしたね><
しまむらで掘り出し物をみつけるの楽しいですよ^^
天然素材のものとかナチュラルでかわいいものも
結構あったりします。
ヒールスリッパ、いいですよね^^

>hatumiさん
ゆらくんもやっと新学期ですね。
春休み満喫できたようでよかったです^^

>チャーさん
ありがとうございます♪
お尻の隠れる安心の丈感です^^

> momoさん
貴重な晴れ間でしたね。
ありがとうございます♪
ネイビーもあって、そっちもかわいかったです^^

>いっぷくさん
リュックはすごく楽で出番が多くなってしまいます。
最近は老若男女色々な方が背負っていますね。
先日、リュックを前側にしてる人がいましたが
やっぱり見えなくて不安だったのかしら。
でも電車の中とかだと前抱えの方が安心だし
迷惑にもならないのでいいのかなと思います。


by little_me (2017-04-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。