SSブログ

着画☆ORCIVAL・IL BISONTEリメイクバッグ☆無印でお買い物 [付録・おまけ]

 こんばんは。

今日の午前中は病院で、先日の採血の結果を聞いてきました。
高すぎたり低すぎたりした甲状腺の数値も、ようやく正常値に戻り
次回の検査は3か月後でいいそう。
そのまま低いままになってしまう可能性もあるといわれていたので一安心です[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ、大好きな海藻類は、ヨウ素が甲状腺の数値を下げてしまうので、あまり食べられなく
なってしまったのがちょっと辛い。
おばがバセドウ病で、私は橋本病の抗体があるのですが、遺伝が大きいので
もし血縁者にバセドウや橋本病など、甲状腺の病気がある人は、海藻の取りすぎには
気を付けた方がいいかもしれません。




今日のコーデ

  w4USBt_fmkE1Uvv1475847608_1475847734.png  
    

オーシバルのボーダーワンピースに、イルビゾンテのバッグで。
まだタグをつけてないんだけど、我慢できずに持って行ってしまいました。
色は悩みに悩んでグリーンに。
どんな感じになるか不安でしたが、満足な仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]

     


    PA034174_400.jpg




病院のあとは無印へ
  
  PA074212_400.jpg

 欲しかったキッチンタイマーを買ってきました♪
 あとはいつもの化粧品。乳液はまだあるので化粧水だけ。
 はぶらしは30%オフ(無印良品週間なので、そこから10%オフ)でした。



  









ショート丈のボーダーのトップスが欲しくて
  



これもいいな




     
        ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
私も病院に行った帰りに無印良品に化粧水などを買いに行きましたが、売り切れで買えませんでした…… T T
by ピンキィモモ (2016-10-08 17:40) 

little_me

>ピンキィモモさん
売り切れは辛いですね。
いつもの化粧品は、無印良品週間の時に買っておきたい
って、みんなも思うから売り切れちゃうんだろうな。
by little_me (2016-10-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0