SSブログ

やっちまった☆イルビゾンテの付録バッグが [付録・おまけ]



 こんばんは。
今日は暑かったー[たらーっ(汗)]

明日は一気に涼しくなるそうな。
2学期制なので、明日から息子秋休みです。

宿題結構出てるけど、私の実家(泊まり)と旦那の実家(日帰り)に行く予定だし
期間が短いから忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]

明日は病院に行って、その後は無印にお買い物に行く予定。
いつもの化粧品と、冷蔵庫につけるキッチンタイマーを買わないと。
ちょうど、無印良品週間でよかった♪




実は、これやっちまってました[たらーっ(汗)]

   P9093847_400.jpg

イルビゾンテのムック本の付録。
汚してしまい洗ったら、こんな事に・・・。
部分洗いで、皮の部分は濡らさないようにしてたんだけど
やっぱり濡らしてしまいました。
慌ててふき取ったけど、じわーっと色が落ちてしまい
周りが茶色に[がく~(落胆した顔)]
横着しないで、ちゃんとタグをはずして洗えばよかった。




着画は届いてすぐに撮ったものだけみたい。

   tTyWY8JB3uLc5Bj1469371404_1469372094.png

      Y8U6qR6zUttOMqO1469372147_1469372369.png

ちょこちょこ使ってはいたんですけどね。
もう一個買っておけばよかったな。
他の付録なら、ここで捨ててしまう所ですが
お気に入りのこのバッグはそう簡単に捨てられません。

なので、思い切って染めてみました。
あとはまたタグを縫い付けて完成なのですが・・・。
裁縫苦手な私には、なかなか大変で[たらーっ(汗)]

また完成したら披露します[ぴかぴか(新しい)]




アハアハさん タイムセール 01時59分まで















        ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0