SSブログ

マラソンレポ☆着画☆ロペピクニック  グリーンパークス イーザッカ

 こんにちは。

今日は雨は降ってないけど、曇り空。
息子、今日もプール入れないだろうな。
6月からプール開きですが、まだ一度も入れてません[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、寒いから入りたくないーって言ってます。
プール自体は嫌いじゃないんですけどね。


マラソン購入品、大体届いています。
服は全部届いているので、着てみました。(147cmの着画です)

039_640.jpg
      
    
トップス ロペピクニック
ボトムス グリーンパークス
タンクトップ イーザッカ

グリーンパークスのガウチョは大きめで、裾はギリギリでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ギャザーもあって全体的にボリュームがある感じ。

インすると太って見えるかな[たらーっ(汗)]
       001_400.jpg

真夏は暑そうだけど、それ以外は活躍できそうだし、文句言いつつ結構気に入りました♪


ロペピクニックのボーダーカットソーは、とても気に入りました♪
サラっとした生地でフリルがかわいくて、いつものボーダーでも
ちょっと綺麗めに着られる感じで新鮮です。

046_512.jpg

こんな下までフリルがあって、脇見えちゃうんじゃないの?って思った方、
ご安心ください。
         
            


    008_400.jpg

    ちゃんと脇が見えない作りになっています。

もし、ガーっと開いてても、中にイーザッカさんのタンクトップを着てるので大丈夫。
胸元、脇、ブラ紐、しっかり隠してくれました。
グリーンを着てますが、さし色になっていい感じです♪


買ったお店はボーダー売り切れですが、こちらにありました。



ガウチョはこれですが売り切れちゃいました



ケリーグリーン、テラコッタ、ブルーの3色購入




下着が見えないカットソー 在庫がどんどんなくなってるけど、再入荷あるかな



薄手のデニム



かわいい♪





最後までお読みいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0