SSブログ

かわいいお客 お買い物マラソンで子供服を

今日も暖かいです[晴れ]
明日から天気が悪そうなので、カーペットやソファーカバーなど大物を洗濯しました。
庭にもかわいい子が涼みにやってきましたよ[揺れるハート]

005_512.jpg
めだかの水槽の水を飲み、日陰で涼んでいる所です。


お買い物マラソン2店舗目はこちら。
ワンウォッシュを持っているのですが、キツイのが苦手な息子でも履けるくらい
適度にゆったりしているけど、見た目すっきり着られるのがいいです。
クーポン使用でサックスをリピ。




息子が好きそうなヘッドホン柄のが欲しかったけど、残念ながら息子サイズは売り切れ><





他にもいろいろお安いです。女の子のガウチョかわいいな。




形がかわいい♪男の子が着るのもあり?




ボーダー♪




自分用にグレーをポチ





にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0