SSブログ

グリーンパークスでお買物☆セコマ☆イーザッカクーポン




 こんにちは[るんるん]



先日、旦那が仕事で茨城に行く用事があったので
セイコーマートで、前に食べて美味しかったラスクを
買ってきてくれるようにお願いしました。
     その時の記事はこちら→茨城へお出かけ☆セイコーマートととろ~りオムライス


stnp5mcuZB8m4KY1701141424.jpg


ラスク三種類と、他にも色々
前記事で、飲んでたのがナイアガラソーダ
ナイアガラって?っていう状態で飲んだのですが
白ぶどうのジュースで、すっきり美味しかったです[るんるん]



bShG5ZH4x9Qr4pZ1701150543.jpg

パン耳のラスクで、サクサク止まらない~[手(パー)]





柿をいただきました

oI3D237Sx7lvFNm1701143519.jpg

ご近所さんからおすそわけの日に旦那も会社から



せっかくなので食べ比べ

616dgmUE7GrJqhY1701143533.jpg

ひとつは熟してやわらかめ、片方はサクサクと
どちらも美味しかったです[るんるん]






グリーンパークスの実店舗でデニムのスカートを買いました


QgHP42ZpRouI2FS1701143735.jpg




jfMCqfFzRJVgxVf1701143751.jpgwxOVOZU4i75ZVMK1701143761.jpg
ウエスト部分がコルセット風になっていて
どこか懐かしさを感じるデザイン


9RXlqSCvERPNrUQ1701143771.jpg
後ろはゴムで、ポケットの下からタック入ってます

デニムは合わせやすいし大好き[揺れるハート]





楽天ではワンウォッシュだけ在庫あり 
ZOZOにはライトインディゴブルーの方もまだ在庫あります








ヴィッセル神戸初優勝で楽天ポイント1000万ポイント山キャンペーン中
エントリーと3000円以上のお買物が条件です
対象期間 : 2023年11月26日(日)00:00~2023年11月28日(火)23:59 まもなく終了です

イーザッカ 28日23:59まで!
 店内全品★29%OFFクーポン(8点以上購入)と1点から使える8%OFFクーポンも

























鶴西オンラインショップ

クーポン利用で6,274円→3,137円



atRise 
クーポン利用で3,480円→1,740円


 






   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 11

ma2ma2

セイコーマートは北海道中心のコンビニですね!
茨城にあるのですか?
ラスク美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2023-11-28 17:42) 

mau

セイコーマート、北海道行くと必ず行きます。
オリジナルなものが楽しいですよね
by mau (2023-11-29 00:49) 

Boss365

こんにちは。
お仕事お出掛けの旦那様ですが・・・
セイコーマートでラスク&色々購入!!お疲れ様でした!!
パン耳のラスク、サクサクの食感あり、美味しそうですね。
また、お裾分けダブルの柿、有難いですが、重なる事あるあるです。
やわらかめ&サクサクで、食感バランスを楽しめますね。
ところで、デニムのスカートですが・・・
ウエスト部がコルセット風でノスタルジア?古き良きアメリカ風かな?
また「後ろはゴム」なのは意外性あり?(爆)・・・
食べ過ぎてもどうにかなる仕様になっている感じで、グッドです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-29 17:16) 

ぷち

柿はカチコチが好きで、柔らかめは苦手ですが、
見た目は柔らかめの方が甘そうですよね。
by ぷち (2023-11-29 18:55) 

フヂ

セコマいいなー。先日水戸に行ったけど、
寄るまでの時間がなくて残念~。いつか行きたい><
by フヂ (2023-11-29 20:03) 

momo

パンの耳のラスクって美味しいですよね^ ^味が3種類もあるから飽きずに楽しめますね^ ^
by momo (2023-11-29 20:47) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
有馬記念「イクイノックス一着固定」が正解と感じます。
なので「イクイノックス一着固定」の3連単を狙いです!!
また、オッズ次第ですが、3連複狙いもありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-29 21:02) 

hana2023

こんばんは。
茨城へお出かけ☆セイコーマートととろ~りオムライス…記事は勿論!覚えていますとも!
セコマへ行くと、あれもこれもと見るもの皆欲しくなります。
ラスク三種類と、ペットドリンク飲料、特にガラナは癖になります^^ ラスクの隣のちくわパンも、北海道のご当地パンですよ♪

デニムのスカートは合わせるもの、カラーも選びません。これからはニットや、ブーツがピッタンコ♪ ムートンも合いますね(><)

by hana2023 (2023-11-29 21:48) 

コーヒーカップ

この秋はお店に柿が並んでる間
よく買って食べました。
今シーズンのぐらい沢山食べたことないですね。

by コーヒーカップ (2023-11-29 21:50) 

ゆきち

セコマラスク、美味しそう♪
食べる分だけ分けてしまっておかないと、一袋一気にいっちゃうヤツですね^^;
柿はかためでサクサクのと、水分多めで柔らかいのがありますね。
子供の頃に食べ過ぎるとお腹をこわす、と親から刷り込まれていて、2個目に手を出すのをいつも躊躇してしまいます。


by ゆきち (2023-11-30 13:52) 

ミィ

>ma2ma2さん
茨城にもたくさん店舗があります。

> mauさん
オリジナルの物楽しいですよね^^
お弁当とかホットスナックも気になります。

> Boss365さん
ありがとうございます。
昨日おとといは横浜とあちこち忙しそうです。
硬すぎるラスクは嫌なんだけど、これはサクサク美味しいです^^
お裾分け、フルーツだと季節の物だし、たまたま自分で買ってきた日に
同じものをいただいたりとか、重なる事あるあるですね。
スカートもズボンもウエストゴムばかり履いてますw
サイズの調整も効くし、食べた時の膨張率が半端ないので
ゴムラブなのです♡
別件の方、イクイノックス一着の三連単を狙う予定でしたが
引退が決定してしまいました( ノД`)
もしかして?とは思ったけど、有馬記念は無理でも来年もまた
現役続けて、凱旋門賞にも挑戦してほしかった><
馬主からすると種牡馬になった方が稼げるし、故障でもしたら
それこそ大変というのはわかるのですが。
最近は強い馬がまだまだ走れるうちに引退しちゃう事が
多くてちょっと寂しいです。

>ぷちさん
カチコチの方がお好きなんですね。
品種によると思うけど、同じものなら柔らかい方が甘い気がします。

>フヂさん
それは残念でしたね。私もまた行きたいな~。

>モモさん
あまり違いのなさそうな三種ですが(^^;
ネットで見たらガーリック味もあるみたいなんだけど
売ってなかったらしいです。

> hana2023さん
hanaさんの記事をうけての茨城でしたから^^
セコマ、オリジナル品多くて楽しいですよね。
昨日はガラナサワーを夫と分けて飲みました。
私はちょっと薬っぽい味で苦手なのですが、癖になるのはわかる気が。
夫と子供はガラナ好きみたいです^^
ちくわパン、珍しいと思ったら、北海道のご当地パンなのですね。
デニムのスカート合わせやすいですよね。
もう少し寒くなったらニットとブーツで合わせたいと思います^^

>コーヒーカップさん
柿がお好きなんですね。私の柿好き度は普通くらいで
自分で買って食べたことは実は一度もありません(^^;

>ゆきちさん
サクサク軽い食感なので止まらないヤバイやつなのです。
柿食べすぎはお腹にくる可能性があるのですね。
うちは2個を家族3人でのペースで食べてますが
一人2個いかないように気を付けます。
by ミィ (2023-12-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。