SSブログ

着画☆ViS・earth music&ecology☆おでんの季節



 こんにちは[るんるん]


週末の買い出しで、ずっと高かった大根が
ようやく安く売ってたから
おでんにしようと具材を色々と購入。
なのに、はんぺんが売り切れ。

仕方なく別のスーパーにも立ち寄ったけど
なんと、そこでも売り切れ。
皆、考える事は同じか。

次の日、違うスーパーへ。
そこでもはんぺんの棚が空でここも売り切れかと思ったら
ワゴンにもおでんコーナーがあって
そこに少しだけ残ってました。

急に寒くなったのもあって
おでんの家が多いのかな。


と、その前に使いきりたい食材が色々あったので
昨日はそれらを使ったご飯で
今日やっとおでん祭り開催です。



WIV497Qb7SLOWi21699960203.jpg





コーデ



  WF9wlRg1pG5xMcd1699931932_1699931937.png




   tops   ViS
   bottoms  earth music&ecology
   bag    Lee
   shoes   CONVERSE




着用品



伸びる靴紐が伸びきってて意味なくなってるから付け替えないと[ー(長音記号2)]












earth music&ecology  対象商品5500円以上で使える500円オフクーポン
              10000円以上で使える1000円オフクーポン出てます






















底のグリーンがかわいい[揺れるハート]









    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]












nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 10

hana2023

こんにちは。
急に寒くなりましたね。まだ冬物が出していないから、今週末にでも用意をしませんと!
CONVERSEを一度試着?したらソール部分が固い感じで、仕方なく無印を購入してみたら、更に硬くて履き心地が良くありません。これからの外出は、ブーツになってしまうから良いのですけれど。
earth music&ecologyのお洋服はどれも可愛らしいですね♪
可愛い過ぎてて、もうこんな風なデザインは無理な歳になってしまいました(><)
by hana2023 (2023-11-15 16:32) 

Boss365

こんにちは。
おでんの季節到来、自宅でまだ食べてませんが・・・
大根は必須で1番美味しい具材ですね。
また「イカ巻き」があるとハッピーになります。
ところで「使いきりたい食材が色々あった」の文字あり・・・
確かに「おでん化?」すると、美味しく食べられますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-15 16:44) 

momo

おでんいいですね〜^ ^寒くなってきたから、おでんを作る人が多いのかも^ ^うちは煮込む時間がなくてなかなか作れませんが(・・;)
by momo (2023-11-15 19:01) 

ma2ma2

寒くなってくるとおでんが恋しくなりますね。
3日前におでんを食べました(^^)
by ma2ma2 (2023-11-15 19:12) 

ぷち

ほんと寒いですよね。
おでんはいろんな具材が食べれて体も温まっていいですよね。
by ぷち (2023-11-15 20:50) 

ゆきち

ほんと、急に冬になりましたよね^^;
アツアツのおでん、お鍋、シチューやグラタン♪
相変わらずお野菜が高いのが悩ましいところです。
はんぺんは関西のスーパーではあまり見かけず。
代わりにおでんコーナーには必ず牛スジがあります。
by ゆきち (2023-11-15 21:14) 

mau

寒いとおでん食べたくなりますね。
安い大根見つけたらつくろうかなぁ?
by mau (2023-11-15 23:01) 

コーヒーカップ

これはおいしそうですね。
こういうのは大きめのお鍋で作った方が美味しそうですよね
一人暮らしだとなかなか作れないです
by コーヒーカップ (2023-11-16 00:17) 

arashi

我が家もおでんでした。
by arashi (2023-11-16 11:19) 

SGW

うちも今季初おでん、食べました。白菜も安くなったとかで今夜は寄せ鍋です。
by SGW (2023-11-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。