SSブログ

着画☆ViS・Sunny clouds・THE NORTH FACE ☆義母と紅葉狩り☆coenクーポン



 こんにちは[るんるん]

昨日は、学校で三者面談。
私立の受験料の支払いは今月なのでその話など。

担任の先生が、あまり把握できてない事があったり
少し頼りないので、何かと不安[たらーっ(汗)]




先週末は、渡したい物があったので義実家へ。(みかんのおすそ分け等)
ついでに少し時期的に遅いけど、紅葉狩りに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



まずはランチ

Ene5Li7KHN8uraD1670297407.jpg

私は天ぷら定食[レストラン]
真ん中の茶色っぽいのはうなぎでした。
一口食べて旦那へ[手(パー)]

食後、表に出ると小雨が降ってて寒い[雨]



9kfjsSG41aAVdAM1670297431.jpg
  旦那と義母 よく見たら二人ともネイビーのライトダウンでペアルック
 


そのうち雨はやんだんだけど寒いので
この場所は少し歩いて早めに退散。

生憎の天気だったけど、紅葉はまだ結構綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]



コーデ

PvtpMVHYjD058r41670297446.jpg

   tops    SOUP ViS
   bottoms  Sunny clouds
   bag    L.L.Bean
   shoes   THE NORTH FACE




xpYpR4vXjpIaSf91670390437.jpg
  

あとはブラブラと焼き芋買って食べたり
パン屋さんに行ったり。
でも、評判のパン屋のようでパンは完売。
ケーキを買って、義実家で食べました[喫茶店]




クローカさん ポイント10倍 15%オフクーポン












coen 5000円以上で使える500円オフクーポン&スーパーDEAL10%ポイントバック

いいな








 















黒・茶で合わせやすそう グリーンの方もかわいい[揺れるハート]















こたつ布団はリバーシブルのこれにしました








     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

ma2ma2

天麩羅の定食は美味しいですよね!
サクサクした衣で食べるのが好きです。
by ma2ma2 (2022-12-07 18:40) 

横 濱男

パン屋さんの看板がお店の名前じゃなく、「パン」!!
わかりやすくていいですね(^.^)
by 横 濱男 (2022-12-08 09:44) 

ゆきち

ウナギの天ぷら?!
何故アナゴじゃないのだろう・・・私も速攻で相方へ譲ります^^;
雨にしっとり濡れた紅葉もまた風情があって素敵。
今年はどこへも見に行かなかったので、みなさまのブログで楽しませていただいています^^
by ゆきち (2022-12-08 12:19) 

Boss365

こんにちは。
「学校で三者面談」お疲れ様でした。
担任の先生が「少し頼りないの」は不安ですが、踏ん張って下さい!!
天ぷら定食、うなぎの天ぷらありは豪華ですね?食べた記憶なしです。
旦那さんと義母さんのペアルック(爆)ナイスです。
紅葉狩り、寒かったみたいですが、しっとりした感じでいい風景です。
ところで、義実家訪問、これまた?お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-08 17:35) 

フヂ

雨の紅葉も良いですね。
空気がしっとりしていて、雰囲気出そう。
うなぎの天ぷらも気になる~。

by フヂ (2022-12-08 18:28) 

ぷち

天ぷら定食は最高の定食ですね。
天ぷらの中身は食べてからじゃないとわからないものもありますが。
by ぷち (2022-12-08 19:01) 

momo

担任の先生がわかってないのは不安になりますよね^^;なんとか無事に合格できるといいですね^ ^
by momo (2022-12-08 19:08) 

mau

天ぷら、揚げたては美味しいですよね。
さいきん、自宅では揚げ物しなくなりました
by mau (2022-12-10 00:53) 

ミィ

> ma2ma2さん
天ぷらは揚げたてが美味しいですね^^

> 横 濱男さん
その隣の息子で隠れてる所はパンの絵でわかりやすいです。
その奥の小さな青い看板にお店の名前も書いてあります(^^;

>ゆきちさん
うなぎの天ぷらなんて初めて!ぬるぬるは天ぷらにしても健在でした><

> Boss365さん
少しどころか大分頼りない感じなので、自分でしっかり確認しながらやらないと(-_-;)
うなぎ、私は苦手なのですが珍しいし豪華ですね^^

>フヂさん
うなぎ、天ぷらにしてもうなぎ感があるので好きな人は良いかも(^^;

>ぷちさん
説明が一切ないので、何が出るかはお楽しみな感じでしたw

>モモさん
肝心の振込の日時を把握してないらしく
こちらから確認しながらといった感じでした。
息子の学校は出願期間が少し遅いみたいなので
一日で完了しなければならずプレッシャーです。

>mauさん
揚げたて美味しいですよね^^
私も揚げ物はほとんどしません(^^;


by ミィ (2022-12-10 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。