SSブログ

着画☆coen・koe・しまむら☆冬至とクリスマス




 Merry Christmas[クリスマス]

今日から息子も冬休みです[雪]
もうサンタという年でもなくなり
プレゼントはかなり早めに催促されて
すでにあげました[プレゼント]

昨日は、メルカリの発送でドコモショップへ[phone to]
メルカリポストからの発送で
~29日まで一回50Pもらえるというので行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
都会はコンビニにもメルカリポストあるのかな?

あとは、株の配当金を受け取りに郵便局へ[郵便局]
これも年内に済ませたかった用事の一つ。

大掃除も終わってないし
まだまだやるべき事はあるんだけど
今日はイブなので、家でのんびり過ごしてます[喫茶店]





昨日のコーデ


SDUF23B1MkOxxSz1640218061_1640218074.jpg

 赤のニットにcoenの白いもこもこマフラーで
 ちょっとクリスマスっぽく[かわいい]

マフラーはフリースなのでざぶざぶ洗えて良い[グッド(上向き矢印)]
でも今は、マスクしてたらよだれも化粧もつかないし
あまり汚れないかな。



チラっと見えてる柄マスクは不織布

lU4iIEMdQ3OaRDt1640317348.jpg

右下のをつけてます。

明日は義実家に行くんだけど、どれにしようかな[かわいい]







6IuBlqURN5ft2kF1640218399_1640218410.png

   アウター  coen
   トップス  koe
   ボトムス  しまむら
   バッグ   L.L.Bean 
   スニーカー ニューバランス


最初、ニコアンドのグリーンのパンツをあわせたら
さすがにクリスマスすぎてやめましたw





冬至はゆず買ってきてゆず湯に[いい気分(温泉)]

OS83FFUvLy80KQ91640223665.jpg


tyNZl6R8bQq6PrA1640223675.jpg

かぼちゃはスライスした物が売ってたから
そのままオリーブオイルと塩かけてトースターで焼いただけ。
あとはレンチンするだけの肉巻きブロッコリー。


今夜も、冷凍庫に眠ってたローストビーフに
賞味期限が切れそうなキャンベルのスープ他
在庫整理の手抜きディナー[レストラン]

ケーキは、明日義実家で食べる予定なのでなし。

フライドチキン買ってきてと頼まれたけど
ケンタッキー当日は無謀だよね?[たらーっ(汗)]
モスなら買えるかなー。







着用品

明るいグレーもいいな





Rakuten Fashion koeの商品セールでかなりお得になってます 
      同じものをストライプクラブやZOZOと比べてもかなりお安い





















イーザッカさん 年末大感謝祭

















アイリスオーヤマのマスク 200円オフクーポン使えます












     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
      にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        
    

      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
  

    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]
    
   
   
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 9

ma2ma2

赤に白でこの時期にピッタリのコーデですね(^^)
by ma2ma2 (2021-12-24 18:53) 

mau

不織布の柄マスクいいですね!
以前買った布マスク、可愛いので不織布と二十代つけてます。寒いからちょうどいいかなと
by mau (2021-12-25 01:22) 

コーヒーカップ

カボチャをトースターで出来るんですね。
気が付かなかったです。
お料理に無知なので、参考になります。
早速オリーブオイル買ってやってみます。
ヘルパーさんにも時々レシピ聞いたりしてます。

by コーヒーカップ (2021-12-25 04:16) 

フヂ

ケンタは入場制限してる所もあるので、
モスの方が可能性は高いかも?
あと、昨日見た感じではデパ地下や
スーパーでは夜でも高確率で
売っていたので、最終手段として
利用できそうです。健闘を祈る~~
by フヂ (2021-12-25 11:49) 

Boss365

こんにちは。
色々と年内にする事を消化!!お疲れ様でした。
クリスマスイブ「家でのんびり・・・」が正解ですね。
「ちょっとクリスマスっぽく」は、サンタさんの雰囲気ありナイスです。
冬至に柚子湯に入りましたが、リラックス・大変温まりました。
乾燥肌の部分が多少ピリピリ?気になっています(爆)。
当日ケンタは無謀ですが、幸運を祈っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-25 13:12) 

momo

赤いニットに白いマフラー^ ^クリスマスっぽくて可愛いですね(*'▽'*)素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by momo (2021-12-25 19:23) 

横 濱男

株の配当金を受け取り・・・サンタの配当金かな。
当日のケンタは、無事に買えたのかな。。


by 横 濱男 (2021-12-26 10:56) 

ゆきち

クリスマスは買ってきたケーキを食べただけ^^;
年々手抜きになっていくのが怖いです^^;
赤のニット&白のマフラー、クリスマス気分が上がりますね。
ゆずは大好きなんですけれど・・・。
こてつが柑橘系大嫌いなもので、ゆず湯などに入ったら二度と近寄ってくれないかもしれず封印しています。
by ゆきち (2021-12-27 12:09) 

ミィ

> ma2ma2さん
ありがとうございます♪
クリスマスっぽいですよね^^

>mauさん
柄の不織布いいですよね☆
布マスク重ね付け、かわいいし、密着度も高まってよさそう^^

>コーヒーカップさん
レシピと言えるほどでもなくてお恥ずかしいですが(^^;
味は素材を生かした感じになってますw

>フヂさん
ありがとうございます♪
ケンタッキーの一人勝ちな感じ?
入場制限の時間も過ぎたのか、すでに完売の貼り紙が(^^;
モスは余裕で買えました^^

> Boss365さん
ありがとうございます♪
いつものんびりだけど、イブはさらにのんびりとw
毎年、料理もいつも以上に手抜きだったりします(^^;
赤×白は、たしかにサンタっぽいですね^^
ゆず湯は、ピリピリしますよね。
でも今年は若いゆずだったのか、さらに写真の紙の袋に入れたからか
香りも刺激も今一つでしたw

>モモさん
ありがとうございます♪
クリスマスが終わって、とりあえずホっとしています(^^;

> 横 濱男さん
わずかな額ですが、お小遣いになりました^^
ケンタはさすがに無理でした><

>ゆきちさん
うちも年々手抜きです(^^;
クリスマスは赤か緑を着たくなりますが、両方取り入れると
やりすぎ感が出るのでやめましたw
ゆず湯、こてつくんに嫌われちゃうのは困りますよね><
by ミィ (2021-12-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。