SSブログ

着画☆ViS・niko and ...☆届いた眼鏡☆時間差のアザ


 こんにちは[るんるん]

昨日、届いた眼鏡の試着して鏡を見たら
何やら右頬が変な色。

なんと直径3~4㎝くらいの青黄色い痣が[がく~(落胆した顔)]

眼鏡をしたからよく見えたのかと思ったけど
外しても見える[目]

打撲から一週間近く経って痣が出てくるなんてビックリ!
肘、膝はすぐに痣になってたのに[どんっ(衝撃)]

顔はすぐに冷やしたからなのか、または場所に寄るものなのか
今までもうっすら出てたのに気づいてなかっただけなのか。

今日はさらに黄色強めの汚い色。
治りかけのサインだといいんだけど[たらーっ(汗)]






そんな届いたブルーライトカット眼鏡(老眼鏡)がこちら

ネイビーにしました

SByA2DW3VSYzXOh1639709906.jpg


pZRSqcfronBrncN1639709890.jpg


83wXbPTRzrbigH21639709879.jpg

おしゃれな紙の箱に入ってたけど、眼鏡スタンドとしても利用できるみたい。


見た目は悪くないんだけど、残念ながらサイズが合わず[たらーっ(汗)]
普通にかけたら、目が上半分出ちゃう感じ。鼻が低いんじゃ?というつっこみはなしで

HPで確認すると、ウェリントンが一番横幅も大きい。
似合わなくてもボストンかオーバルにしておけばよかった[ふらふら]






女性にはボストンかオーバルがよろしいかと




サイズが合わなければ、返品もできるみたいです。
私は、シール剥がしてしまったし
なんとか調整しようと色々いじってしまったので諦めるけど
すぐに試着して、サイズが合わなければ
余計な事をせずに、返品交換してもらうのが良いかと思います。






コーデ


 kXPVbL00FG8yyMV1639711364_1639711371.png


  アウター  niko and ...
  トップス  ViS  
  デニム   SM2
  バッグ   L.L.Bean 付録
  スニーカー ニューバランス




着用品












 またイベント始まるみたいです


niko and ... 


  スーパーDEAL15%ポイントバック














風呂アイテムがかわいい[揺れるハート]



adidas DAY 17日 10:00 ~ 24日09:59まで

【対象アイテム限定】2,000円OFFクーポン















     ランキングに参加しています

   

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
      にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        
    

      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
  

  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    



   
nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 11

ma2ma2

僕は近眼の老眼なので遠近両用を車運転するときに使っています(^^)
by ma2ma2 (2021-12-17 18:38) 

ゆきち

あざが黄色くなって来たら治ってきたサインです!
よくぶつけて青あざ作るので・・経験者は語る、です^^;
スグに冷やしたのはよかったと思いますよ。
by ゆきち (2021-12-17 22:36) 

mau

早く治るといいですね。
by mau (2021-12-17 23:48) 

フヂ

青あざが黄色くなると「お、治って来た!」
と思うのですが、見た目は痛そうなんですよね。
大切なお顔、早く消えますように~!

by フヂ (2021-12-18 00:54) 

コーヒーカップ

アザ心配ですが、大丈夫です。
治りますよ。

おしゃれなメガネですね。
老眼になってますが、掛けるとくらくらします。
by コーヒーカップ (2021-12-18 04:11) 

momo

黄色っぽくなってるアザなら治りかけかも^ ^早く完治しますように^ ^
by momo (2021-12-18 07:55) 

Boss365

こんにちは。
右頬の痣「時間差のアザ」は驚きですが、早く消える事を願ってます。
ブルーライトカット眼鏡、ベーシックで良いデザインですが・・・
「サイズが合わず」は、残念ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-18 12:06) 

ぼんぼちぼちぼち

黄色強めということは、治りかけということでやすよ。
もう少し辛抱すれば、引いてくれると思いやす。
それにしても、青い時期が目立たかなかったというのは不思議な痣でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-18 18:32) 

ぷち

眼鏡選びって難しいですよね。
私も眼鏡を買おうと思ってるんですが、店舗に行くと、
オシャレな店員さんが眼鏡をふきふきしてて、入りにくいんです。。。
by ぷち (2021-12-18 20:50) 

横 濱男

時間差があると言うことは、奥の方だった?分かんないけど。。
痣が早く治まると良いですね。。
by 横 濱男 (2021-12-19 11:24) 

ミィ

>ma2ma2さん
老眼不便ですよね。
私はまだ遠くはよく見えてたけど、視力が落ちてきました。

>ゆきちさん
すぐに冷やした方が良いというのも知らず、ただこの痛みをなんとかせねばと
冷やしただけだったんだけど、正解だったようでよかったです^^
黄色はやはり治りかけなんですね。
クリスマスまでに消えるといいな(^^;

>mauさん
ありがとうございます♪
痛みもかなり落ち着いてきたし、そろそろ治るかな。

>フヂさん
ありがとうございます♪
マスクがあるから、外出には困らないのがまだよかったです(^^;

> コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
私は近くが見えない老眼ですが、旦那は近くは見えるタイプで
老眼でも色々ですね。

>モモさん
ありがとうございます♪
早く治ってほしいです。

> Boss365さん
ありがとうございます♪
時間差は不思議ですよね。冷やした事と関係してる気がします。
サイズがどうやっても合わず、本当に残念でした><

> ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます♪
ほんと不思議です。
何か作業する時以外、夫婦共に家で眼鏡はかけてないので
気付きづらいというのもあったかもしれないです。

>ぷちさん
眼鏡はかけてみて選ぶのがベストですね。
お店は、あんまり空いてると入りづらいかな。

> 横 濱男さん
ありがとうございます♪
頬骨の下あたりですが、頬肉が邪魔だったか(^^;
by ミィ (2021-12-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。