SSブログ

着画☆blue・しまむらSEASON REASON☆冬支度☆こたつでアイス

 

 こんにちは[るんるん]


今日も小春日和で過ごしやすい[晴れ]

掃除や洗濯もはかどって助かります。
今日の中掃除は息子部屋の窓を拭いてカーテンを洗濯[ぴかぴか(新しい)]

先週の木曜11日は、リビングの天井から壁までクイックルワイパーで埃を落とし
カーペットを洗濯&こたつを出してリビングを冬仕様にしました。記録のために正確な日付をw 
ちなみに去年は19日だったから少し早め。

その日に羽毛布団もあったかカバーにチェンジしたけど
まだ少し暑いと感じる日も[たらーっ(汗)]




コーデ

4zHiCmObn5qFBR51637119752_1637119760.png


  トップス  Samansa Mos2 blue
  ボトムス  しまむら 
  バッグ   F/CE.
  スニーカー VANS


パンツは去年のしまむらSEASON REASONの 少し起毛しててあったか

布団のあったかカバーもSEASON REASON(これも去年の)


A4dlfbHuM2yV9mz1637123835.jpg


 しろくま柄がかわいくてお気に入り[揺れるハート]

 今年もかわいいカバー出るかな。
 月末あたりにチェックしにいこう。
 


*ファッションセンター しまむら*   ファッションブログ・テーマ
*ファッションセンター しまむら*  

しまむらパトロール*しまパト ファッションブログ・テーマ
しまむらパトロール*しまパト



 
こたつでアイスも幸せなひととき[揺れるハート]

kRqJVccBQnZWk0Z1637125496.jpg

センタンのアイスキャンデー メロンミルク味

これが美味しくてリピート
スーパーで半額で投げ売りっぽく売られてたから次はないかも。
また買いに行きたいな。



XL1KCk88NIqtkDH1637125482.jpg


 ピノはやっぱり定番の[ぴかぴか(新しい)]
 あとは、あまり見かけないムースアイスを。
 「給食でおなじみの」って書いてるけど、九州では出るのかな?
 どこか懐かしいような味で、プルンとした不思議な食感。
 これが給食で出てきたら嬉しいだろうな[グッド(上向き矢印)]



楽天にもあったけど送料が






Nウォームは温かすぎるので、出番はもう少し先

 去年よりパワーアップしてるらしい







ベルメゾン ポイント10倍












かわいい 









      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
     にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
       にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 9

ma2ma2

朝晩は結構寒くなりましたが、昼間は日向に出ると暖かいですね!
来週は寒くなりそうです。
by ma2ma2 (2021-11-17 18:19) 

momo

うちも布団はすでに冬バージョンです^ ^まだたまに暑い日もあるけど寒いよりはいいかも^ ^
by momo (2021-11-17 19:56) 

Boss365

こんにちは。
小春日和で掃除や洗濯もはかどり、何よりです。
布団のあったかカバー、可愛く毛布的効果もあり?良さそうですね。
こたつでアイス、最高ですね。
「センタンのアイスキャンデー メロンミルク味」食べた記憶なし。
見つけたら捕獲してみます。また、定番のピノは備蓄しています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-17 22:45) 

フヂ

暖かくして食べるアイスはサイコー☆
ムースアイス、プリンとかババロアを
凍らせたみたいな食感でした。
こんなの給食で出たらテンション
上がりますよね。オットが九州なので
給食で出たか聞いたんですけど、
ずっとお弁当の学校だったらしい…
by フヂ (2021-11-17 22:51) 

コーヒーカップ

大掃除の季節になると、もうすぐ今年も終わりだなって感じます。

by コーヒーカップ (2021-11-17 23:33) 

mau

こたつで、アイス。最高ですね!
先日買い溜めしたガリガリ君梨をまずは食べなきゃ
by mau (2021-11-17 23:53) 

猫毬

アイスキャンデー美味しそう♪
(๑・﹃ ・`๑)ジュルル

by 猫毬 (2021-11-18 00:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ホームランバー、懐かしいでやす!
今はファミリーサイズも出てるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-19 12:33) 

ミィ

> ma2ma2 さん
昼間はまだ暖かくて、アウターいらずな感じです。
来週からいよいよ冬らしい感じになるのかな。

>モモさん
寒いと寝られないですよね><

> Boss365さん
今くらいだと毛布なしでもこのカバーが代わりになります。
メロンミルク味、ミルキーでほんと美味しいです。
ピノは飽きないおいしさですよね^^

>フヂさん
おぉ、さすがフヂさん食べたことあるんですね!
そうそう、ババロアを凍らせたような感じでした。
給食で牛乳の代わりにこれだったら最高☆
そしてご飯のお供にはお茶を出してほしい。
パンの日は牛乳でいいからミルメークをつけたらみんながハッピー☆
旦那様、給食がなかっただなんて親御さんも気の毒だ><
私は息子幼稚園でさえ、給食が出るか出ないかで決めた所ありますw

>コーヒーカップさん
もうクリスマスムードで年末感出てきましたね。
若い頃みたいにワクワクできないです><

>mauさん
がりがり君は芯まで冷えちゃいそうなので、コタツで食べたいw

>猫毬さん
アイスキャンデー、意外とミルキーな感じもあってめちゃウマでした^^

> ぼんぼちぼちぼちさん
懐かしいですよね^^
昔は銀紙に包まれてたけど今は違うのかな。
安っぽい味なんだけど、たまに食べたくなるのです。
by ミィ (2021-11-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。