SSブログ

着画☆SM2・FREDRIK PACKERS☆合唱祭&ママ友ランチ


 こんにちは[るんるん]


今日は子供の学校で合唱祭がありました。
保護者も一家族一名のみ参加可。

去年はもちろん不可だったし
運動会も無観客。

中学校始まってから、初めての親も行ける行事でした[イベント]

コロナ前は、よく息子の友達が家に遊びに来てたけど
今は全然なので、久しぶりに見るお友達も多く。

指揮をしてたり、しっかり挨拶をしてる姿に
人の子ながら感動[ぴかぴか(新しい)]

マスクをしたままだけど、皆一生懸命で
素敵な歌声でした[カラオケ]


その後は、超久々にママ友とランチ[レストラン]

たまにラインしたり
何度か、おすそ分けをあげたりいただいたり
玄関先でちょこっと話したりはあったけど
ゆっくり話すのはコロナ後初。

積もる話もたくさんできて
久しぶりの楽しいひとときを過ごせました[わーい(嬉しい顔)]


やっと少しづつ日常を取り戻してる感じだけど
この状態が少しでも長く
というより、ずっと続いてほしい。






コーデ


XoAFu91SsIiQ9G31636688210_1636688214.png


 SM2のバンドカラーのコーデュロイワンピで


cPeN7gZ1eq2xskO1606009893_1606009910.png

一年前の過去画だけど、この時とほとんど一緒。

そろそろ紅葉観に行きたいな。







and CUBE SUGAR 今夜20時スタート 週末秋モノSALE 52時間限定
 各種割引クーポンも
























      ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

      にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


 
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 9

ma2ma2

感染者が減ってきているのと、感染防止策が判ってきたので学校も少しずつ戻っているみたいですね!
第6波が来ないとよいですね。
でも何で日本だけ減っているのだろう?
by ma2ma2 (2021-11-12 18:42) 

SGW

コロナ、感染者数が下げ止まっていて先が読めませんね、ヨーロッパでは感染拡大しているようですし、日本は、今が束の間のチャンスかもしれません。
by SGW (2021-11-12 19:38) 

Boss365

こんにちは。
学校の合唱祭への出席、お疲れ様でした。
久し振りに子供の友人やママ友との対面、良かったですね。
普通の事が出来ない状態、長かったですが・・・
徐々に日常に戻る事を願いたいです。
過去画のコーデみたいですが、秋を感じさせるナイスなコーデです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-12 22:46) 

コーヒーカップ

やはり人と交流するのは、大事ですね。
楽しい時間を過ごせてよかったですね
この状態を維持しつつコロナを完全に抑えられたらいいですね。
コーデ温かそうです。特に肩のあたりが良いな。
住んでる町は殆ど落葉してしまい、もみじが多少残っている程度になりました。
いつもだと、勤労感謝の日あたり雪が積もることが多いです。
by コーヒーカップ (2021-11-12 23:22) 

mau

学校行事も慌てて詰め込んでる感じですね。
by mau (2021-11-12 23:36) 

momo

合唱コンクール、うちは参観不可でした(T . T)次男がピアノを頑張ったので見に行きたかったなぁ〜。
by momo (2021-11-13 08:55) 

フヂ

色々我慢てきたから、少しずつ
元の生活ができるのは嬉しいですね。
まだ恐る恐るだけど…(;´Д`A ```
第6波が来ないことを祈りたいですね。
by フヂ (2021-11-13 13:33) 

ぷち

油断はできないですが、
やっぱり人と会っておしゃべりしたりご飯食べたりって大事ですよね。
それで楽しくてストレス発散して免疫力もあがるかもしれないし。
by ぷち (2021-11-14 21:14) 

ミィ

>ma2ma2さん
学校の行事ができるのは先生方のおかげでもあるからありがたいです。
第6波、このまま来ないで欲しい。
ワクチン打っても皆マスクをして対策して暮らしてるからかな。

> SGWさん
束の間が少しでも続くといいですね。
皆、結構自粛緩めてる感じなのに、感染者が爆発的に増えてこないのが
不思議だけど、どうかこのまま収束してほしいです。

> Boss365さん
本当に久々の行事参加で嬉しかったです。
しょぼい足元画しか撮れなかったので、過去画も一緒に載せてみました。
紅葉と一緒だとやっぱりいいですよね^^

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
ストールあると温度調整にちょうどいいですね。
こちらはやっと紅葉も見頃を迎える所です。

>mauさん
合唱祭は、色々対策して保護者ありでの開催にしてくれて
学校側には本当に感謝しかないです。

>モモさん
これだけ感染者も減ってるのに厳しいですね。
次男くんがピアノだったら絶対行きたかったですよね><

>フヂさん
本当にささいな事でも嬉しいしありがたみを感じますね。
ワクチン打ったし、市内の感染者も0が続いてるから
今しばらくは動きやすいかなと思ってるんだけど
気が緩んでるって思われちゃうかしら(^^;
今のうちに、回転寿司に行きたいとささやかな願いがw
でも混んでる所は、まだちょっと怖いかな。
第6波は本当に来ないでほしい><

>ぷちさん
同居家族以外との食事は、避けれるものは避けてきたけど
やっぱり顔を見て話をするのは違いますね。
友達と久々に話せてかなり気分が上がりました。
免疫力アップしたかな^^
by ミィ (2021-11-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。