SSブログ

着画☆ViSデニムワンピとBou Jeloudベスト☆チェーンウェイトのレースカーテン



 こんにちは[るんるん]


土曜日は義実家へ。

前回行った時に、義母にリビングのレースカーテンを
レールごと古い物と付け替えてほしいとお願いされていたので
ニトリで買って(買ったのは先週だけど)行きました。



シンプルな物で良いという事でこれに



レースカーテンだけで使うのでUVカットで室内がみえにくいものを。
シンプルすぎるかと思ったけど、裾に折り返しがなくて(チェーンウェイト加工)
実物を見るとなかなか素敵なのです[ぴかぴか(新しい)]


義母も気に入ってくれたみたいでよかった[わーい(嬉しい顔)]






コーデ



 ccUmuRgv6KX8Z2J1636342750.jpg


ボリューム袖がかわいいデニムワンピとケーブルニットベストで(どちらも去年の)



着画も撮ったけどすでに薄暗く


 aaCAXfsuWpPuZ4y1636335551_1636335559.png


   ワンピース  ViS
   ベスト    Bou Jeloud (Mysa&Liina)
   バッグ    GU
   ブーツ    crocs





一件、お墓も行ったのでその近くの定食屋さんでランチ[レストラン]


私はハンバーグ

Xcxys47HCvzin9N1636332316.jpg


34a7eWqFOnohxpn1636332335.jpg

義母は天ぷらにしてたけど、すごいボリュームで皆で分けて食べました。
と言ってもほとんど旦那だけど、私もマイタケだけもらって。

でも、自分の分だけでお腹いっぱい[ふらふら]

義母はコロナ後、初の外食だったようで。
まだ少し様子見したい感じもあったんだけど
お客が他にいなかったので安心して食事できたみたい[わーい(嬉しい顔)]








ViS   4000円以上で使える1000円オフクーポン

かわいい[揺れるハート] 

 スーパーDEAL10%ポイントバック


 スーパーDEAL10%ポイントバック


 スーパーDEAL10%ポイントバック


 スーパーDEAL10%ポイントバック





Bou Jeloud 5000円以上で使える1000円オフクーポン


 スーパーDEALで15%ポイントバック


 スーパーDEALで15%ポイントバック


 スーパーDEALで15%ポイントバック








    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  





    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    




  
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 9

ma2ma2

本当に天ぷらは量が凄いですね!
一人じゃ食べきれないですね。
by ma2ma2 (2021-11-08 18:36) 

Boss365

こんにちは。
レースカーテン「レールごと」は、大変な作業?お疲れ様でした。
ニトリでカーテンを探した事ありますが、意外に種類が多いですね。
ケーブルニットベスト、凹凸感あり便利なアイテムです。
外食、多少気になりますが、混んでなければ全く問題なし。
混んだ飲み屋は、いまだに危険?と感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-08 19:13) 

momo

ボリュームたっぷりの定食、美味しそう〜(*'▽'*)他のお客さんげいないと安心してゆっくり食事を楽しめますよね^ ^
by momo (2021-11-08 19:14) 

フヂ

最初ハンバーグを見て良い盛りだ~
と思ったら、天ぷらはもっとすごかったw
でもこれだけあると、目が満足して
かなり嬉しい(* ̄m ̄) 食べ切れるかは別だけど…
by フヂ (2021-11-08 23:08) 

コーヒーカップ

食べ盛りの子供ならいけそうな感じがします。
このぐらいのボリュームなら良いお店なのかもしれませんね。
by コーヒーカップ (2021-11-08 23:56) 

mau

定食屋さんの味噌汁付きのハンバーグってなんかいいですねー。
ソースが美味しそうに光ってます。
by mau (2021-11-09 00:26) 

ゆきち

ケーブルニトのベスト、この時期にぴったりですね♪
外食も混雑していなければ安心できますね。
宣言解除と言われても、さすがに混雑する居酒屋へ行きたいとはまだ思えません^^;
by ゆきち (2021-11-09 12:23) 

横 濱男

ニトリ、先週行きました。
ランチの量が多いね。。
食べられません~~!歳だからね。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-11-10 07:29) 

ミィ

> ma2ma2さん
天ぷら、ほんとすごくて。写真では伝わりづらいかと思ったけど
結構伝わってましたね(^^;

>Boss365さん
旦那が主に付け替えて、私は補助なので(^^;
私もニトリでカーテンを買った事が何度かありますが、種類が豊富ですよね。
外食も大分しやすくなりましたが、飲み屋さんはちょっとまだ行きづらいですね。

>モモさん
義母はまだ不安な感じだったので、お客さんいなくてよかったです(^^;

>フヂさん
天ぷら、食べる前からお腹いっぱいになりそうでしたw
しかも4人で3000円以内とかなりコスパ良い店なのでまた行こうかなと。
コーヒーもバリスタみたいなのが置いてあって無料でした。

>コーヒーカップさん
男性や食べ盛りの子供ならいけるかもしれないです。
ボリュームあって価格も安いので良いお店だと思いました^^

> mauさん
定食いいですよね^^
お味もまあまあといった感じだけど美味しかったです。

>ゆきちさん
まだ、アウターなしでベスト着るくらいがちょうどいい感じですね。
混雑する居酒屋さんは、まだちょっと行きづらいです。

> 横 濱男さん
ランチ多いですよね(^^;
私も食が細くなってきました。
by ミィ (2021-11-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。