SSブログ

着画☆coen・SM2☆庭のりんご



 こんにちは[るんるん]


台風気になりますね。
我が家も台風前にりんご(アルプス乙女)の収穫を。


ここ数年、台風の影響で実が落ちてしまい
収穫できてなかったのです。



DIBJ11wQmq7WoqJ1631845764.jpg


 雨の影響なのか、色が悪いですが


Wg74ib3Qv3riU0W1631845773.jpg



今年は3つ収穫できました。
前の時は一個を3人で分けたけど、一人一個食べられますw

お味の方はまあまあ。
小さいけど、ちゃんとリンゴの味がします。
旦那の選んだのはイマイチだったらしく
私のを少しあげたら、味が全然違う!と言ってましたw


来年はたくさん収穫できるといいな[かわいい]










コーデ


 DMLMDOChb7mcdp31631845796_1631845800.png


  トップス  coen
  パンツ   SM2
  バッグ   THE NORTH FACE
  靴     ニューバランス






coen かわいいの色々























 19日からお買い物マラソン始まるらしいです 

今回はスルーの予定だけど、スロットと間違い探しは一応。


recaさん 最初の2時間限定☆4,000円以上で使える【20%OFF】クーポン!限定700枚

















    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


 


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 12

ぴーすけ君

お庭でりんごがとれるって ステキ〜憧れます。
by ぴーすけ君 (2021-09-17 18:09) 

ma2ma2

台風は被害が出ないと良いですね!
りんごは台風前に収穫ですね、今年は雨が多かったので農作物も不作みたいですね。
by ma2ma2 (2021-09-17 18:42) 

momo

同じ木から収穫した林檎にも味に差があるんですね^ ^家で林檎が収穫できるなんていいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2021-09-17 21:05) 

Boss365

こんにちは。
自宅にリンゴ!!羨ましいです。
お味の違い?あるみたいですが、それも楽しみですね。
また、数年後には大量に収穫!!あるあるです。
ところで「お買い物マラソン」の影響か?分かりませんが・・・
ショップから大量のクーポンメールが届いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-17 22:02) 

コーヒーカップ

自宅で林檎っていいです。
育出るのデリケートそうです。
来年たくさん実るといいですね。
by コーヒーカップ (2021-09-17 22:38) 

mau

アルプス乙女、可愛いリンゴですね。
そのままの形でお菓子を作ってみたい
by mau (2021-09-18 00:42) 

横 濱男

庭でリンゴ収穫なんて、素晴らしいですね。
日照不足で色が悪いのかな??
よくわかんないけど。。
来年も楽しみですね。。
by 横 濱男 (2021-09-18 08:06) 

フヂ

実がなる木って楽しい~。
小さいりんごってだけで
もう可愛くてたまらんです。

by フヂ (2021-09-18 14:51) 

ニッキー

自宅で収穫したリンゴの味は格別でしょうねぇ( ^ω^ )
って、旦那さん残念(⌒-⌒; )
なった場所によって味が違うのかな^^
by ニッキー (2021-09-18 18:20) 

ミィ

>ぴーすけ君さん
まだまだ、ほんの少ししか収穫できてないんだけど
実のなる木っていいですよね^^

> ma2ma2 さん
台風、こちらは雨も風も大した事なく済みました^^

>モモさん
旦那のはなぜかイマイチだったらしいです。

> Boss365 さん
来年には一人二個くらい収穫できるといいんだけど
何より収穫前の台風が心配です><
買い回りが始まると、メルマガたくさんですね(^^;

>コーヒーカップさん
育て方は特に気を付ける事もなく、基本放ったらかしです(^^;
鳥に狙われるようだと、ネット被せたりがいいんだろうけど
今の所、それも大丈夫です。

>mauさん
かわいいですよね^^
お祭りの小さなりんご飴にも使われたりするようです。

> 横 濱男さん
日照不足だったり、雨が続いたりとかかな?わからないけど(^^;
来年はたくさん収穫できるといいのですが。

>フヂさん
実がなる木楽しいですよね。
小さなりんご、飾っておきたいくらいかわいいです♡

>ニッキーさん
買った物よりも「美味しい」の評価は甘くなりますねw
旦那のは虫に食われてたのか、味がおかしかったらしいです(^^;

by ミィ (2021-09-19 14:30) 

ぷち

3つのリンゴの写真、絵画に見えます(誉め言葉ですよ)。
家でリンゴ収穫なんてすごい。
来年はもっといっぱい実りますように。
by ぷち (2021-09-19 17:00) 

ミィ

>ぷちさん
ありがとうございます♪
絵画っぽい、なんとなく嬉しいですw

by ミィ (2021-09-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。