SSブログ

着画☆earth music&ecologyの小花柄ワンピ☆夏の終わり



 こんにちは[るんるん]


早くも9月。
今年の夏はよく雨が降ったな[雨]
またしばらくお天気もパッとしないみたいだけど
残暑も終わり、涼しくなりそうなのはよかった[曇り]

明日から期末テストなので、昨夜もリビング学習
深夜まで付き合いました。

息子は帰宅後昼寝してたけど
私は昼寝なしだったから眠い[眠い(睡眠)]





夏の終わりを惜しみつつ晩酌[ビール]


パインサワーに冷凍パインを入れて

o0jsPavKLtrPQKg1630467105.jpg

酒飲んでる場合じゃないな[あせあせ(飛び散る汗)]





コーデ


zIYy8MiLktt2cSm1630456939_1630456945.png


earth music&ecologyの小花柄ワンピで[かわいい]




着用品







大人気ブロガーさんとのコラボワンピ

人気のドットに加えて小花柄が新登場

本日20時から販売 
9月1日20:00〜9月2日23:59まで使える30%OFFクーポン出てます

 
 花柄とドットの二種類 ドットも好きだ[揺れるハート]








 スーパーセール 4日20時~



 今日もエントリーでポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]


HAPTICさん 対象の新作に使える!!”10%OFFクーポン”















ダークエンジェルさん 

本日10時~ 24時間限定クーポン利用で1999円

 中国製ですがお安い  


クーポンで999円



クーポンで1390円









     ランキングに参加しています

   

    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   




nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 11

ぴーすけ君

もう期末試験なんですね〜、夏休みが過ぎてもバタバタな日々が続くのですね。
by ぴーすけ君 (2021-09-01 17:51) 

ma2ma2

パインサワーはサッパリして美味しいですね!
明日は肌寒いみたいですね。
by ma2ma2 (2021-09-01 18:08) 

Boss365

こんにちは。
小生は、急激な涼しさに多少戸惑っています。
「パインサワーに冷凍パイン・・・」パイン尽くし(爆)飲みやすそうです。
小花柄ワンピ、秋らしい落ち着いた雰囲気ありですね。
足元・ブーツもお洒落出来る良い季節が到来です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-02 11:56) 

コーヒーカップ

ワンピース可愛いですね。
お似合いですよ。

9月期末テストなんですね。
今の義務教育って何学期制?でしたか?。

by コーヒーカップ (2021-09-02 14:59) 

フヂ

週末まではお天気悪そうですね。
お母さんも頑張ったんですから、
お酒くらい飲んじゃいましょう!
by フヂ (2021-09-02 18:15) 

ぷち

氷じゃなくて冷凍パインを入れるのはいいですね。
薄まらないですし、食べれるし。
by ぷち (2021-09-02 20:51) 

momo

新学期が始まってすぐテストなんですね!(◎_◎;)パイン入りのパインサワー美味しそう〜^ ^
by momo (2021-09-03 05:39) 

ミィ

> ぴーすけ君さん
せめて来週くらいだといいんですけどね。
自業自得なんだけど、夏休み後半は宿題に追われて
ほとんどテスト勉強する時間がなかったという。

> ma2ma2さん
一気に肌寒くなりましたね。
パインサワー美味しいです^^

> Boss365さん
半袖じゃ寒いくらいになっちゃったので、戸惑いますよね。
冷凍してたパインがあったので入れてみたけど
もっと暑い時に飲むべきでした(^^;
秋はおしゃれも楽しい季節ですね^^

> コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
普通に三学期の学校も多いけど、息子の学校は二学期制です。
秋休みがあったり、夏休み明けにすぐテストとか
なんか変な感じです。

>フヂさん
やさしいお言葉をありがとう♪
一度雨降るとずっと続く事が多いですよね。
寒いから布団出して干したいのに。

>ぷちさん
冷凍フルーツ入れると、薄まらないのがいいですよね^^

>モモさん
二学期制なので新学期は10月で、休み明けにすぐテストです。
勉強する子にはたっぷり時間があっていいんだろうけど
宿題すら終わらなかった息子にはテスト勉強の時間が足りない><
by ミィ (2021-09-03 16:11) 

横 濱男

肌寒くなっちゃいましたね。
来週末は、また暑くなるとか。。
着るものの調節が大変です。
by 横 濱男 (2021-09-04 07:53) 

ニッキー

エェ、休み明けに早々期末試験なんですか(°_°)
宿題が終わっても気が抜けないんですねぇ(*_*)
by ニッキー (2021-09-04 12:01) 

ミィ

> 横 濱男さん
晴れたら布団干して秋仕様にしようと思ったら
また暑くなるんですね><

>ニッキーさん
そうなんです。
私も付き合ってたからずっと寝不足で
昨日テストも終わってやっと落ち着いた所です。
by ミィ (2021-09-04 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。