SSブログ

購入品☆GUマスクとムーミンマスク


 こんにちは[るんるん]

今日は、晴れ予報だと思ったんだけど
ずっと曇ってるし寒い[ふらふら]




秋冬用に、マスクをいくつか買い足しました。


まずはGU

旦那が気になってるらしいと以前書いたけどようやく。

私も最初に出たやつは、見た目が好みではなくそんなに興味がなかったけど
朝の情報番組で見た新作を見て、これなら欲しい!と。



PC022405_512.jpg
 

とりあえず一枚づつ。
リブタイプの二枚にしました。
サイズはワンサイズで、紐で調整するようになってます。


PC022406_640.jpg


高機能フィルター入り



PC022408_512.jpg


色はブラウン系の二色したけど、どちらも良い色[揺れるハート]


PC022409_400.jpg

裏もベージュっぽくて、ファンデなど化粧がついても目立ちにくい色になってます。


とりあえず洗濯したけど、型崩れする様子もなく
やわらかく付け心地も良さそうです。







もう一つはムーミン


PB302406_512.jpg

 こちらも二枚



PB302407_400.jpg

銀イオン抗菌加工されてます[ぴかぴか(新しい)]




PB302413_512.jpg

外側は水着のようなポリエステルなので型崩れの心配はなし
内側は、肌に優しいコットン素材


PB302414_400.jpg


スリット入りでガーゼ等を入れられるようになってます



柄はミイとぶどう柄(グレー)と

PB302409_400.jpg


BLOOM (グレー)

PB302412_400.jpg


こちらにもミイが[ひらめき]


一目見てムーミンとはわかりづらいから、おばちゃんでも使いやすい。

私が買った時は在庫が少なく、同じような感じの二枚になっちゃったけど
合わせやすそうでめちゃくちゃかわいいです[揺れるハート]




在庫復活 ほしかったぶどう柄のブルーもあるしどうしましょう


ミイのパラソルとチューリップのグレーもかわいいんだよなぁ[ハートたち(複数ハート)]


こちらの等身大さん、他にもかわいいマスク色々
送料も一枚80円と良心的。
二枚だと160円の送料が取られるけど
1000円以上で55円オフのクーポンが使えます。

にゃんこマスクもかわいい[揺れるハート]


鬼滅柄は温感タイプになってます




耳にかけないマスクも気になる


使わない時は首にかけておけて、下からめくって飲み物飲んだりもできるそう[グッド(上向き矢印)]





スーパーセール 明日スタート

andit  先着100名 50%OFFクーポン

明るいグリーンのニットもかわいいな
















コヨリさん 開始二時間50%オフクーポン
 先着100名 10,000円以上の購入で使える50%OFFクーポン




 タイムセール品も半額かな









   お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  






   ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    
   
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 8

ma2ma2

ムーミンマスクは可愛いですね!
子供や女性には良いかもしれないですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-03 18:45) 

フヂ

マスクも今やファッションの一部ですね。
どうせつけないといけないものだから、
気分がアガるものを選びたいです。
by フヂ (2020-12-03 19:44) 

momo

布マスク欲しいなぁと思いながら、選ぶのが面倒でずっと紙マスクな私^^;ムーミンマスク可愛い(*'▽'*)
by momo (2020-12-03 20:59) 

mau

秋冬用は、地元のゆるキャラ、むすび丸付きのにしました。
by mau (2020-12-04 00:03) 

コーヒーカップ

マスク、いろいろなデザインが出て選ぶのにも楽しさが出てきていますね。
僕は眼鏡をかけているので、曇らないマスクないかなと思ってます。
この秋前もって冬物の洋服を買いに行けなくて、今頃買い揃えています。
何時もはユニクロなどから購入していますが、GUのサイトで良さげなブルゾン見つけて、ここでは買ったこと無いので今検討しているところです。
by コーヒーカップ (2020-12-04 02:48) 

トレンダー櫻井

まだまだマスクが手放せませんね!
by トレンダー櫻井 (2020-12-04 05:51) 

ゆきち

マスクとのお付き合いも長くなってきましたから、気に入ったのを身に着けたいですね^^
猫柄マスクを職場にしていったら、警備さんから出入りの業者さんまで会う人みんなに「あ、猫だ」と言われて、仕事中は不織布マスクにしています(≧▽≦)
やっぱり顔のど真ん中だから目立つんですよね~。
by ゆきち (2020-12-04 13:06) 

ミィ

>ma2ma2 さん
かわいいです^^
男性にはちょっと厳しいかもしれませんね(^^;

>フヂさん
冬は自転車に乗ってても顔が寒くて困ってたけど
今はかわいいマスクが選び放題なので
そういう面ではよかったのかな。

>モモさん
ずっと紙というのもすごいですね。
私はちょっとのお出かけも多いから
使い捨てだともったいなくて。

>mauさん
むすび丸、なんかかわいいw

>コーヒーカップさん
眼鏡が曇らないのも大事ですね。
息子は学校へは不織布マスクでどうしても曇るので
マスクに曇り止め塗ってます。
GUはユニクロよりもお手頃価格でトレンドの物も多いので
良いかと思います^^

>トレンダー櫻井さん
まだまだマスク生活ですね。

>ゆきちさん
気に入ったものを身に着けたいけど、皆に注目されちゃうのは
ちょっと照れくさいですね(≧▽≦)
ムーミン柄もさりげないやつにしておこう(^^;



by ミィ (2020-12-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。