SSブログ

着画☆リブ イン コンフォート・キューブシュガー☆エコバッグ洗濯



 こんにちは[るんるん]

台風が去ったのに晴れてくれないし寒い~。

とりあえず厚手の肌掛けとかひっぱりだして対応してるけど
普通の布団に交換してもいいくらい。

その前に干したいから、早くカラっと晴れてほしいな[晴れ]





コーデ

時間が前後しちゃったけど、連休に帰省した時の




 vuBtUq5DZdRj9Dq1601003554_1601003599.png


  ワンピース  リブ イン コンフォート(フェリシモ) 
  パンツ    キューブシュガー
  スニーカー  コンバース

 

  バッグはしぼりエコバッグの黒を


VU2BAGnCH3s9YFI1600816534_1600816588.jpg

 肩掛けも余裕[グッド(上向き矢印)]

  

P9202200_400.jpg

置いてあるとちょっとプードルっぽくてかわいいw[犬]




3oUisIsaRUknCYR1600993326_1600993354.jpg

洗濯したけど色落ちや型崩れもなく、乾きやすくてよかったです[グッド(上向き矢印)]

ひっかける感じで干しちゃったけど、平干しの方が伸びなくてよいかも[ー(長音記号1)]






こないだまでたくさんあったのになんと在庫切れ

  10月中旬入荷予定です


柄もかわいい[揺れるハート]






こちらも人気 ブラック再入荷してます


ハンカチがエコバッグに











お買い物マラソン今夜終了 ポイントアップも重なってます[グッド(上向き矢印)]


soulberryさん

4アイテム限定!半額クーポン







予約



recaさん 本日24時間限定!4,000円以上で使える20%OFFクーポン!先着200名

かわいい









JURIA kidsさん 最大15%オフクーポン















     
    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  



    
  ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



    
nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 9

Kiki

台風去っても晴れませんね
低気圧の影響でなんか頭が重いです^^
エコバック 使いやすそうですね。
お洗濯してもすぐ乾くのはいいなー
最近はエコバックや袋を持ち歩く事が多くなりましたがそれだけで荷物になるのが困りものです^^
by Kiki (2020-09-25 14:55) 

momo

本当に晴れて欲しいですね^ ^今日は朝から大雨でした(><)
by momo (2020-09-25 16:02) 

ゆきち

エコバッグ、たしかにプードルだ(#^^#)
洗ってスグ乾くのはいいですね!
買物は週1回、エコバッグ4個持ってスーパー行ってます^^;
by ゆきち (2020-09-25 16:45) 

ma2ma2

台風は低気圧になったのに動かなかったので雨が長引きましたね!
秋晴れでカラッとして欲しいですね。
by ma2ma2 (2020-09-25 19:37) 

フヂ

低気圧が居座ってますね。
なかなか頭痛がおさまらなくて、
朝ゾンビになってます(;´Д`A ```
早く洗濯物を外干ししたいな~。
by フヂ (2020-09-25 19:51) 

mau

本当に寒いですね!
慌てて厚手の上着引っ張り出しました。
by mau (2020-09-25 21:45) 

トレンダー櫻井

急に寒くなりましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-26 08:10) 

横 濱男

台風一過のグズグズ天気がいやですね。
部屋の中洗濯物だらけ。。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-09-27 11:04) 

ミィ

>Kikiさん
やっと晴れてくれました^^
そうそう、エコバッグ一つじゃ全然足りないし
たくさん持ち歩くのも荷物になりますよね><

>モモさん
やっと長雨から解放されて秋晴れが期待できそうですね^^

>ゆきちさん
わかってくれる人がいて嬉しいです♪
私もスーパーは週末に買いだめする事が多いです。
一つは大きな保冷バッグを持っていくんだけど
洗えないのが難点です><

>ma2ma2さん
しばらく秋晴れが続きそうですね^^

>フヂさん
低気圧勘弁ですね。
やっと布団を安心して干せる感じになったかな。

> mauさん
ちょっと暖房つけたりしちゃってます。
やっと晴れてくれたけど、昼との寒暖差がすごそうですね。

>トレンダー櫻井さん
急に寒くなりました。
間が欲しいです。

>横 濱男さん
じめじめ続きだと気がめいりますね。
やっと洗濯ものも安心して干せそうですね^^
by ミィ (2020-09-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。