SSブログ

着画☆SM2・studio CLIP☆八重桜☆sanpoさんアウトレットセール


 こんにちは[るんるん]


昨日は、広くて人の少ない公園へ[車(セダン)]
バドミントンやフリスビーをして体を動かしてきました[テニス]

バドミントンは好きなんだけど、やろうと思うと
いつも風が強くてまともにできないのが残念。


やはり日頃の運動不足か、いつもはもっともっとと
やりたがる息子も、早々に疲れてしまったみたいで
一時間ほどで帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

免疫力を上げないといけない時なのに
体力の低下が心配です[ふらふら]




コーデ


 Q0Wy6QgX00l0fWB1586660466_1586660472.png

 トップス  SM2
 ボトムス  スタディオクリップ
 キャップ  ユニクロ
 バッグ   DEAN & DELUCA
 スニーカー コンバース




Oe1JDPf8Vyt3X9s1586651130_1586651239.jpg


 八重桜が綺麗でした[かわいい]


f6PGxjp3g5ohKIJ1586651254_1586651267.jpg












sanpoさん 最大50%オフ アウトレットセール












新作




かわいい




ラフラフさんタイムセール

1980円→690円


748円→190円



マスクもあります







    
    にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


    
nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 10

横 濱男

昨日、久々に近所の坂道(元、山です)を歩きました。
暫く坂道歩きをサボっていたので、心臓バクバクです。
自転車漕ぎはしていても、使う筋肉が違いますからね。
自転車漕ぎと坂道登りの2本立てで、鍛えようかな。。なんて思ってます。
by 横 濱男 (2020-04-12 14:51) 

コーヒーカップ

公園行ってみると人少ないですよね。
何時もよりゆっくりできたりします。
by コーヒーカップ (2020-04-12 16:11) 

ゆきち

八重桜がキレイですね♪
お出かけ先が公園ぐらいしか見つからないのは皆同じのようで、どこへ行っても人が多くて困ります^^;
今日は雨で引きこもり。
運動不足解消のため、新聞取りに行くのにエレベータをやめて階段にしました^^
by ゆきち (2020-04-12 17:05) 

ma2ma2

昨日は大学病院の通院日だったのですが、いつもはバスなのを歩いて行きました。
午前中に1万歩を超えちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2020-04-12 18:14) 

フヂ

気力がわかないせいか、いつもと同じことを
していても、疲れやすい気がします。
せっかく八重桜もキレイなことだし、
もうちょっと散歩とかしないとダメかも(;´Д`A ```
by フヂ (2020-04-12 18:47) 

momo

バトミントンは風が強いと大変ですよね^^;私もたまには運動しないとなぁ〜^ ^
by momo (2020-04-12 19:13) 

ぷち

体が慣れていくのには時間がかかるのに、
なまるのはあっちゅう間で早いですよね。
by ぷち (2020-04-12 20:33) 

mau

最近、歩く距離も減ったし運動不足極まってる感じです。ヤバイ
by mau (2020-04-12 22:08) 

トレンダー櫻井

昨日は風が強かったですね( ̄д ̄)
by トレンダー櫻井 (2020-04-13 05:22) 

ミィ

>横 濱男 さん
私も自転車乗るけど電動なので(^^;
やっぱり歩かないと体力落ちますね。

>コーヒーカップさん
場所によっては、公園もすごい人だったりしますが
人が少なくてゆっくり散歩できる公園が近くにあるといいですよね^^

>ゆきちさん
都会だと、公園に行くのも人が多くて大変ですよね。
田舎はガラガラの公園もあれば、有名な所はやっぱり人が
集まってるようです。
階段の上り下りは良いっていいますよね。
日常のそういうちょっとした所で運動量を増やしていくのが
手っ取り早くていいかもしれませんね。

>ma2ma2さん
たくさん歩きましたね^^
今はドラクエウォークも出歩かなくていい感じになってしまい
散歩量も減ってしまいましたが、もうちょっと歩かなくては。

>フヂさん
ひきこもりがちだから、太陽にも当たらないし体力も
落ちてるしで、疲れやすくもなりますね。
綺麗なものを見たり、美味しい物を食べたり
こういう時だからこそそういうのも必要かなと思ったり。
なんだか外に出て息抜きする事すら悪い事のような世の中の
流れにちょっと恐怖を感じます。

>モモさん
なんだか千葉はいつも風が強いんですよね。
たまに運動しないと、どんどん体力なくなりますね(^^;

>ぷちさん
ほんとあっという間です。
友達と遊んで来いってわけにも行かない世の中で
子供の体力維持に頭を悩ませています。

>mauさん
今はドラクエウォークも、出歩かなくても家でほとんどできる形に。
散歩はいいと言われても、目的もなくただ歩くのもなかなか厳しくて
どんどん運動不足になっちゃいます。

>トレンダー櫻井さん
風が強い日が多いですね。



by ミィ (2020-04-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。