SSブログ

着画☆GUデニムアノラック・studio CLIP・コンバース☆公園へ


 こんにちは[るんるん]

今日もポカポカ、すっかり春のよう[晴れ]

お天気だった昨日とおとといはブラブラお出かけ。
と言っても、昨日は一人でドラクエウォーク。
春の花がたくさん咲いているので、散歩してるだけでも楽しい[かわいい]

昨日はイベント最終日だったので、ラストスパート[ダッシュ(走り出すさま)]
なんとかギリギリで目標達成できてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]




おとといも春のような陽気だったので
息子を誘って、学区外の公園までサイクリング。


 早咲きの桜(?)が綺麗でした[かわいい]

 P3110812_400.jpg


 P3110813_400.jpg



 

  P3110818_400.jpg
     
  P3110820_400.jpg
   おっとっと
  P3110819_400.jpg
   おっとっと

って体なまりすぎでしょ!と私もやってみたら
同じようにおっとっとってなってました[あせあせ(飛び散る汗)]





コーデ

 

 tjc9Jj9hr2ohkis1584069300_1584069309.png

  GUのデニムアノラックジャケットを着て行きました。
  メンズだけど、ゆったり着たくてMサイズ


  XjtbYQxoQ4vb96B1584069478_1584069485.png


  後ろが長くなってます
 

 前に大きなポケットがついていて、袖はゴムなので
 普段着に良い感じ[グッド(上向き矢印)]







SHINY-MARTさん最大1000円オフクーポン

新作の楽ちんパンツ 家着に良さそう 

 予約商品です



袖がかわいい



クラシカルエルフさん 対象商品半額クーポン












     ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 10

momo

いいお天気で桜もキレイ^ ^サイクリング日和ですね(*'▽'*)
by momo (2020-03-13 16:09) 

コーヒーカップ

気持ちよさそうでいい感じですね。
サイクリング楽しそう。
by コーヒーカップ (2020-03-13 17:45) 

ma2ma2

学校が休みで家の中ばかりだと滅入っちゃいますよね!
たまには外に出ないとですね。
by ma2ma2 (2020-03-13 18:51) 

横 濱男

自分もやったら、おっとっとになっちゃいそう。。
自分の場合は鈍っているより、年だな。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-03-13 18:56) 

フヂ

明日はまた寒くなるようなので、
春を楽しめて良かったですね。
息抜きでもしないと、
やってられませんもの><
by フヂ (2020-03-13 19:55) 

mau

もう桜が!
こちらはまだまだ寒いです。
by mau (2020-03-13 22:22) 

ぷち

確かに、体なまってます。
若い子でもそうなら、私なんて、動かないかも。
by ぷち (2020-03-13 22:31) 

ミィ

>モモさん
風も強くなくて、サイクリング日和でした。
花粉が少なければもっといいんだけど(^^;

>コーヒーカップさん
青空で気持ちよかったです^^

> ma2ma2さん
ずっと引きこもってるのも体に悪いですよね。
たまには外に連れ出さないと。

>横 濱男さん
私もなまってるとかいう問題じゃなかった気がします。
久しぶりのやってみると、昔とは違うんだって
実感しますね(^^;

>フヂさん
またしばらく寒いみたいですね。
お出かけしておいてよかったです^^

>mauさん
さすがに有名なソメイヨシノはまだですが
早咲きの桜なのかもう咲いてましたw

>ぷちさん
昔は楽勝だった事がだんだんできなくなってきますね(^^;
前に逆上がりをしようとしたら、体が重すぎて自分でも
ビックリでした。
by ミィ (2020-03-14 11:29) 

ミムラネェ

ご無沙汰してます。こんにちは。
ミィさんのおかげで、無事にSSブログに移行できました^^
いまごろですが・・・( ̄∇ ̄;)
すっかり春なんですねぇ。花粉症で喉がゴロゴロするのだけど
通勤電車で咳が出ると視線が痛くて・・・ガマンガマン(苦笑)
by ミムラネェ (2020-03-14 13:29) 

ミィ

>ミムラネェさん
お久しぶりです!
無事移行できてよかったです^^
花粉症辛いですね。
ますますバリバリご活躍のようですね☆
ご家族もお元気なようで何よりです。
by ミィ (2020-03-15 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。