SSブログ

嬉しいいただきもの☆スーパーセール4店舗目まで☆イーザッカクーポン

 
 こんにちは[るんるん]

ご近所さんから嬉しいいただきもの[プレゼント]


  
 P2250749_400.jpg

  かわいい缶[揺れるハート]

 P2250750_320.jpg
  
   と思ったら、ヨックモックだった[グッド(上向き矢印)]


 P2250751_512.jpg


  安定のおいしさ!ほんと大好き[かわいい]
  
  今の時期のおやつはほんと助かります。



スーパーではこんなものも


 モンテールの生かすてぃら


  P3040776_400.jpg

  
  P3040778_400.jpg

 
  半分は冷たいまま、半分はチンして

そのままでも美味しいけど、チンするとふんわりトロっとしてより美味しかったです[グッド(上向き矢印)]








  今日はポイントアップ

私も今回は参戦中

一店舗目 何度目かのリピ   次回は03月10日20時00分~ 41%オフ



二店舗目  ハプテックさんの開始二時間クーポンを使ってこちら
 ブラックを

 ハプテックさんのが期間限定だったらしく貼れないのでETFILさんのを(同じものです)




三店舗目  イーザッカさん ありがたいクーポンが届いてたのでこちらを
        ~12時までのクーポンなのでメルマガ会員様は急いでチェックです

真ん中についてるポケットに惹かれて。サイドとのWポケットです。 
サイドだとスマホがおっこちそうで気になるから上からのポケットが嬉しいなと。
ライトグレーにしました。



インディゴ  手持ちのスキニーデニムがここの所キツキツなので[たらーっ(汗)]


20時からはタイムセールになってます


これと悩みました



というか実はすでにスマホを落っことしてしまい傷だらけに[ふらふら]

かわいいのチェックしてたら息子に
ママにはこれがいいのでは?と勧められたので素直に耐衝撃タイプを[どんっ(衝撃)]


今の所こんな感じ
あとで追記するかもです。

5店舗目






     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




 ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 10

momo

ヨックモックのクッキーは美味しいですよね〜^ ^私も大好物です(*'▽'*)
by momo (2020-03-05 16:27) 

トレンダー櫻井

ご近所さんからの嬉しい頂きものですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-03-05 17:04) 

フヂ

春っぽいデザインがいいですね。
小さいシガール、かわいい!
シガールは美味しいけど、
止まらないのが困る…(´-∀-`;)
by フヂ (2020-03-05 17:06) 

横 濱男

ヨックモックは、いつ食べても美味しいですね。

by 横 濱男 (2020-03-05 18:17) 

ma2ma2

ご近所からヨックモックの頂き物は嬉しいですね!
美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2020-03-05 19:39) 

ニッキー

ヨックモックも春ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-03-05 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ヨックモックといったら、ハッキリした濃い色の缶のイメージがありやしたが、
こんな淡い色の缶もあるのでやすね。春らしくて可愛いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-05 21:41) 

mau

いつもの青い缶と雰囲気違って素敵!
誰かくれないかなぁ
by mau (2020-03-05 23:00) 

コーヒーカップ

缶に入ったお菓子美味しそう。
嬉しい頂き物でしたね。
by コーヒーカップ (2020-03-06 00:47) 

ミィ

>モモさん
ほんと美味しいですよね♪

>トレンダー櫻井さん
嬉しいいただきものでした♪

>フヂさん
春仕様でした。
シガール、一本では止まらないですね(^^;

>横 濱男さん
飽きないおいしさですね^^

>ma2ma2さん
ほんと美味しいですよね♪
自分ではなかなか買わないので、いただけるとありがたいです^^

>ニッキーさん
春仕様でかわいい缶入りでした^^

>ぼんぼちぼちぼちさん
春仕様みたいです。贈り物にピッタリですね^^

>mauさん
かわいい缶でテンション上がりましたw
自分ではわざわざ買わないので、いただけると嬉しいですね^^

>コーヒーカップさん
缶入りってなんか得した感じしますよね。
嬉しかったです♪
by ミィ (2020-03-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。