SSブログ

着画☆GU・dgy・Lee・プチプラキャップ☆コスモスの咲く公園

 

  おはようございます[るんるん]


相変わらず、断捨離などでバタバタしてる我が家ですが
三連休の真ん中は、コスモスの咲く公園へ[かわいい]



 コスモス畑1.jpg


    コスモス畑2.jpg


   コスモス畑4.jpg



    とっても綺麗なコスモス畑でした[るんるん]





 コーデ

   コスモス畑3.jpg


   トップス  GU 猫T
   スカート  dgy
   リュック  Lee
   スニーカー コンバース
   キャップ  プチプラ



 
 ヒガンバナも咲いてました[かわいい]

  コスモス畑5.jpg

 ちょっと不気味なヒガンバナも
 白だと、大分雰囲気が変わりますね[目]





 着用品 






  



 
  プチプラのキャップは、先月なぜか、ヤフーショッピングで
  501円以上で使える500円オフクーポンが出た時に買ったもの。

  760円だったので、260円で買えちゃった[手(チョキ)]
  
  ランダムにもらえるクーポンらしいです。
  ヤフーショッピングは、期間限定ポイントが短いのが不便でほとんど利用しないんだけど
  こういうのは嬉しいですね[チケット]




 


   お買い物マラソン、まもなく終了です。
   25日なので、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍[グッド(上向き矢印)] 


CUBE SUGARさん ポイント10倍 さらに3点以上購入で10%オフ

秋物早くもセールになってます
  
 








  





     ファッション以外の記事も結構多かったりするので
     ブログ村「主婦日記」のカテゴリーにも登録してみました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

       
    気がむいた時にでも、応援ポチしていただけると嬉しいです[かわいい]
     (一日一回有効です)
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]

         

     
nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 10

えくりぷす

よく虫(虻?)がいるのに接写できましたね。
私は、刺される(噛まれる)のが恐いので…^^;
by えくりぷす (2018-09-25 13:12) 

チャー

秋満喫の公園ですね
コーデも可愛いわ♪
by チャー (2018-09-25 14:18) 

hatumi30331

コスモス、可愛い~
by hatumi30331 (2018-09-25 14:53) 

momo

いろんな色のコスモスが咲いていてキレイですね^ ^コスモスって秋を感じますよね^ ^
by momo (2018-09-25 17:07) 

トレンダー櫻井

コスモス綺麗ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-25 18:26) 

横 濱男

広くて良い所ですね。
ノンビリ気分が伝わってきます。
by 横 濱男 (2018-09-25 19:29) 

うりくま

秋ですね~。私も近所のコスモス畑や
彼岸花(もう終わりかけかな)を見に
行きたくなりました(^^)。
by うりくま (2018-09-25 21:40) 

コーヒーカップ

広いコスモス畑ですね。
こういう所有って羨ましいです。
by コーヒーカップ (2018-09-26 07:43) 

マユマユ

断捨離やってますねーーー

私、モノは極力買わないって決めてから
どれくらい買っちゃったかた(笑)
あーあ
by マユマユ (2018-09-26 08:14) 

little_me

>えくりぷすさん
たしかに刺されたら危ないですね(^^;
これは蜂と思ったら虻でしたか。
この日、蝶々だ!と写真を撮ろうとしたら
それは蛾だよと、家族に笑われたのでした(^^;

>チャーさん
ありがとうございます♪
久しぶりの公園で、秋の花を満喫できてよかったです^^

>ハツミさん
コスモスかわいいですよね^^

>モモさん
コスモス、色々な色があって綺麗ですよね^^
今週末は台風来てるみたいだし、連休に見に行けてよかったです(^^;

>トレンダー櫻井さん
コスモス綺麗でした^^

> 横 濱男さん
5月にネモフィラを見に行った所と同じ場所です^^
前回も今回も、お弁当を持っていって食べたんだけど
隣が牧場で、今回は風の影響か、かなり臭ってきました><

>うりくまさん
秋の花もいいですよね^^
彼岸花、こちらではまだ綺麗に咲いてたけど
台風の影響が心配ですね><

>コーヒーカップさん
「やくらいガーデン」は近くじゃないのかな?
東北最大規模のコスモス畑らしいです^^

>マユマユさん
断捨離がんばってます。
今週末もオフハウスに売りに行く予定だけど台風で出かけられないかな。
物を買うのは楽しいもんね♪(^^;



by little_me (2018-09-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。