SSブログ

しまむらでお買い物☆ D*g*yちび襟シャツ☆中古車屋のイベント



  こんにちは[るんるん]


ポカポカ陽気の週末ですね[晴れ]



昨日は、中古車屋さんのイベントのハガキが届いてたので行ってきました[車(セダン)]


 野菜の詰め放題や

    GZJHy9EvyF1nb9j1520135703_1520135773.jpg


 クジやゲームも無料で、おもちゃやお菓子もたくさんもらってきました[わーい(嬉しい顔)]
 
 他に、たこやき、お好み焼き、焼き鳥、そばなどの軽食も無料
 お茶やコーヒー紅茶も無料とすごいサービス[ぴかぴか(新しい)]
 

 こういうイベントは、今回初めて行ったけど
 すごくお得だし、子供も大喜びしてたし
 次回もまた行こうと思いました[グッド(上向き矢印)]

 今月、車検をここでお願いしてるんだけど
 次回もここでお願いしよう[車(セダン)]



先日購入した D*g*yのシャツ


 Mサイズ購入です


    P3040027_512.jpg

    P3040034_400.jpg
  
  しっかりめの生地の、真っ白なシャツです。
  試着したけど、着る時は、あれ?キツイかな?と思ったけど、
  着てみるとピッタリ。
  でも適度にゆとりもあっていい感じでした[ぴかぴか(新しい)]
  ボタンが下までないから、脱ぎ着はちょっと大変かな。
  試着しただけなのに、少し襟元にファンデついちゃいました[たらーっ(汗)]
  

 あとは、しまむらで一点お買い物してきました


  P3040036_400.jpg


    デニム風パーカー


   P3040041_400.jpg

   
 カットデニムZIPPK  お値段1900円 
      P3040038_400.jpg

   もうちょっと薄い色もありました。

   先にLを試着してみたら、ちょうどよさそうだったからそのままお買い上げ。
   Mと重ねて比べたら、着丈や袖丈はほとんど同じで、袖や身頃の幅が違う感じでした。
   最近は、ピッタリが辛い体形になってきたのでゆとりをもってLサイズに。


   近々、着画の方も[カメラ]



  


     スーパーセール始まりました!



さわやか家族さん ポイント10倍 5400円以上で300円オフクーポン使えます



デニムパーカー  半額
  




黒サボが、大分くたびれてきたから買い替えたいな[揺れるハート]



プチプラ♪
  



これもかわいい













     
       にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション
        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







         
       
        にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


      
      最後までお読みいただきありがとうございました♪


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 8

コーヒーカップ

中古車屋さんのイベント嬉しいですね。
お客様の事考えていることが伝わってきます。
これならば頼みたくなりますね。
by コーヒーカップ (2018-03-04 16:47) 

チャー

お得なイベントですね(^^)
又 こちらでお願いしましょう と言う気持ちになりますね
デニムのパーカー これは使えますね!
by チャー (2018-03-04 17:45) 

横 濱男

野菜高いから、詰め放題・・いいですね。
中古車屋さん、いいエサをまいてますね。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-03-04 17:53) 

フヂ

野菜がまだまだお高いから、
こういうイベントは嬉しい~。
この写真見ただけで、何だか
カレーが食べたくなりますw
by フヂ (2018-03-04 19:27) 

ぷち

野菜、値段が上がっていってるので、詰め放題でお得なら
最高ですよね。TVではよく見ますが、近所にはこういうイベント
ないですね。。。
by ぷち (2018-03-04 21:25) 

トレンダー櫻井

お得なイベントでしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-05 05:47) 

マユマユ

パーカー良いですね♪
白シャツとの相性もバッチリ☆
写真楽しみーーーーー
by マユマユ (2018-03-05 08:11) 

little_me

>コーヒーカップさん
こういうサービスは嬉しいですね♪
それでいて、電話や訪問でのセールスはなし!
前にニッ〇ンのディーラーで中古車を買った時は
しつこい電話と訪問に、子供が起きるからやめてほしいと
何度かお願いしたけど、それでもたまに電話があったくらい。
訪問はさすがにインターフォンは鳴らさなくはなったけど
早く買い替えたいとうんざりでした。

>チャーさん
サービスは大事ですよね^^
デニムのパーカー、合わせやすそうです☆

> 横 濱男 さん
エサにつられていってきましたw
他にじゃんけん大会で豪華賞品も!
私達は負けちゃいましたが><

>フヂさん
野菜は嬉しいですよね。
まさにハガキにあった詰め放題につられて行ったんだけど
行ってよかった♪
今夜は具沢山のカレーの予定ですw

>ぷちさん
最高のイベントですね☆
ランチも食べ放題で最高でした☆
こういうイベント、たまにあったりしても
スルーしがちだったんだけど
これからは、じゃんじゃん参加しようと思いました^^

>トレンダー櫻井さん
まさか、全部無料だとは!
すごくお得なイベントでした☆

>マユマユさん
ありがとうございます^^
相性バッチリですよね☆
着画は、今週中にでも♪
by little_me (2018-03-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。