SSブログ

着画☆studio CLIP・earth music&ecology ☆残ってた大掃除

 
 
  こんばんは[るんるん]


お正月は、2,3日と、旦那実家、私実家と行って来て
カニ、ローストビーフなどのごちそうを
たくさん、いただいてきました[わーい(嬉しい顔)]
お酒もたくさん飲んでしまった[ビール]

元旦に、久しぶりに体重を量ってみたら
思ってたよりも2㎏重かった[たらーっ(汗)]
自分の中で、ありえないと思ってた数値を軽く超え
過去最高体重を、日々更新中[爆弾]

実家から戻ってからは、怖ろしくて体重計にも乗ってないけど
マメに量る事も、増やさないためには大事だよなぁ[ふらふら]


 コーデ

  
     FGtmmT2Q49XetrE1515160569_1515160704.png
    


    アウター  studio CLIP
    ニット   earth music&ecology
    バッグ   コーチ
    サボ    クロックス
  


今日は、息子の書初めと(まだ終わってない)
明日、やっとガスコンロを設置してもらう事になったので
コンロの下の掃除をやってました。



ガスコンロの下の部分は、大掃除でもまったく手を付けてなくて
ひどい状態[たらーっ(汗)]

一度、中を全部出して、引き出しもはずして掃除しました。

   
   P1052994_320.jpg

  

 恥ずかしいけどビフォーアフター

 ビフォー
  P1052995_256.jpg

         小さくても汚いのが十分わかる[たらーっ(汗)]

      
 アフター
  P1052999_256.jpg


  今まで、引き出し外して掃除した事は
  15年間なかったかも[たらーっ(汗)]
  
  奥の色が変わった部分は、なかなか綺麗にならなくて。
  でも、セスキ+メラミンスポンジでこすったら
  すっきり綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]


 
 


    お買い物マラソン  今夜20時から

    

  スロットはずれ~。
  最近、すごく当たりづらくなってるような[バッド(下向き矢印)]
  


 
エコロコさん 新作

 こないだ買った、cube sugar evoの水玉スカートとそっくりなものが[目]
 cube sugar evoのパンツもd*g*y とそっくりだったけど
 やっぱりブランド名だけの違いかな。

  











         にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション
        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




          
           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

           にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

               
         どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです。
             
         最後までお読みいただきありがとうございました♪
           
nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 11

トレンダー櫻井

引き出し外して掃除すると綺麗になりますね(^^♪

お正月は太りますねw私も2㎏体重が増えましたw
by トレンダー櫻井 (2018-01-06 05:56) 

hatumi30331

書き初め終わって、冬休みも終了やね。
ゆらは縄跳びと、お手伝いが残ってると言ってました。
by hatumi30331 (2018-01-06 08:23) 

momo

キッチンのお掃除お疲れ様です^ ^
ピカピカになりましたね〜(*^o^*)
by momo (2018-01-06 08:49) 

チャー

お正月はねぇー 美味しいものが沢山
でも のんびり出来幸せ〜♪
おまカタカナ、お肉は困りますけどねー

桃太郎の話 驚きでした
by チャー (2018-01-06 08:55) 

ニッキー

引き出し、ピカピカですねぇ=(^.^)=
うちも気づいてない振りの場所がたくさんあります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-01-06 12:31) 

フヂ

見た目は全然太ってないし、体重が
おでこに書いてある訳じゃないから大丈夫!
友人の旦那さんが、「女の人は脂肪が多いから
(体重があっても)いいんだよ。」という金言を…w
by フヂ (2018-01-06 17:24) 

横 濱男

体重、楽した分が来ちゃいましたね。(^^)
by 横 濱男 (2018-01-06 18:57) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
なか卯の親子丼、有名なんですが
実はまだ食べたことがないんですよね。
卵トロトロは魅力的です。
今度ぜひ試してみたいです。
by いっぷく (2018-01-07 11:13) 

little_me

>トレンダー櫻井さん
今まで、見て見ないふりというか
あんまり見えないからいいかと思ってたけど
これからは、年末の大掃除に加えようかなと思いました。

お正月はやっぱり増えちゃいますよね(^^;

>ハツミさん
うちも縄跳びやらなきゃーと、昨日慌てて
午後やらせました(^^;

>モモさん
真っ白になると気持ちいいですね☆

>チャーさん
のんびり、ごちそうたくさんいただいてきました^^
しばらくは、ちょっとセーブしないと(^^;

>ニッキーさん
見えない所は、まあいいかとなってしまいますね(^^;
想像以上に汚くて、ビックリでした。
そのままガス屋さんに見られるのは、恥ずかしいレベルなので
掃除しておいてよかったです(^^;

>フヂさん
ありがとうございます( ノД`)
見た目、写真だと、まだバレてない感じですか?
私も腰回り隠せばバレないかななんて思ったら
実家で姉に散々言われて帰ってきました><
厚みが出ただの、二の腕触って「うわっ」みたいな。
旦那にも、増えたとは言っても、具体的な数字は言ってなかったのに
旦那の前で「何キロ?」って聞かれて言わされるし
ほんとひどい姉です(-_-;)

> 横 濱男さん
しばらくは、甘い物控えめにしようかなと
昨日は食後のデザート我慢しました(^^;

>いっぷくさん
親子丼有名なんですね。
トロトロで美味しいので、ぜひ一度食べてみてくださいね^^

by little_me (2018-01-07 17:36) 

マユマユ

ぎぇーー
私もガスコンロ下の引き出しはまったく掃除してない(;´д`)
見るのも怖いかも…
時間がある時お掃除しようと思います(笑)
by マユマユ (2018-01-09 07:14) 

little_me

>マユマユさん
見えない所は、怖くてチェックしたくないですよね(^^;
年末の大掃除の時にでも、またチェックしてみてくださいw
by little_me (2018-01-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。