SSブログ

置き画☆shuca・UNIQLO☆婦人科検診

 

  こんばんは♪


コウノドリ、先週はイライラしながら見てたけど
今日は涙なしでは見られない展開[もうやだ~(悲しい顔)]


色々書きたいけど、録画の人もいるからやめておこう。




私も今日は、二年に一度の婦人科検診へ[病院]


こういうのは行くまでが、気が重くて。

5月くらいから受けられるんだけど
いつも11月が12月に行ってる気がする・・・。

子宮がん以外にも、色々心配事もあり血液検査もあったりで
お腹も痛いし、午後はグッタリ[バッド(下向き矢印)]





でも、しっかり甘いものは買ってきて[グッド(上向き矢印)]

    

      PB100689~1_512.jpg


  マーラカオはまだ食べてなくて
  不二家のケーキは、ほとんどペコちゃんのほっぺと同じ。
  でもほっぺは一個100円だけど、4つで300円なのでお買い得[るんるん]


      PB100691_400.jpg
   


これを買った時に、レジのおばさんが「これ美味しそうね[るんるん]
不二家のやつが入ってきたの?」って話しかけられて。

私に聞かれても?と思いながらも、「ああ、これ美味しそうですよね~[グッド(上向き矢印)]」と

テンションを合わせて答えたら、「ああ、ごめんなさい、従業員の人と間違えました」と。

 
同じようにゴキゲンで答えてしまった自分まで
なんだか恥ずかしい気分になったのでした[ふらふら]
  




   コーデ


        PB100699_512.jpg     

      シュカのステンカラーコートにユニクロワッフルにGUデニムというシンプルコーデで。

      

      よく婦人科へはスカートで行った方がいいとか聞くけどあんまり関係ないし
      スカートで来てる人なんてほとんどいないような[目]

    

    


    にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

            にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆





    
        


   エコロコさん新着
 
    




   



 















           どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです♪
           
              にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

              にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


               
               ありがとうございました♪    
nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 10

ニッキー

検診、お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2017-11-11 07:58) 

oko

病院、お疲れ様でした・・・
病院って行くだけで疲れる気がします
甘い物は元気が戻りますよねっっ
by oko (2017-11-11 08:28) 

トレンダー櫻井

昨日のコウノドリ、全部は観てませんが妻が号泣してました|д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-11-11 09:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

同じです。
今年の人間ドック・・申し込むの億劫で予約しなかったので、
催促がきました。(^_^;
あぁ~!!行くのが面倒~!!
今度の金曜日に行きます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-11 13:06) 

momo

検診お疲れ様です☆疲れた時は甘いものが一番ですよね^ ^不二家のケーキ今度探してみます♪
by momo (2017-11-11 14:08) 

フヂ

お疲れさまです~。婦人科の検査って
絶対行った方がいいに決まってるんですが、
行くまでがちょっと気が重いですよね(;´Д`A ```
私はスカートの方が楽なので、検査の日は
スカートです。普段はあまり履かないのにw
by フヂ (2017-11-11 16:19) 

チャー

コウノトリ これから観ますね(^^)
楽しみー♪
ペコちゃんのほっぺは美味しいですね
コーデ NICEー♪ コートとの相性バツグンです

お体心配ですが お大事になさって下さいね
by チャー (2017-11-12 13:32) 

まき

検診の結果が何事もありませんように!
私もよく、買い物行ったり外出の時は話しかけられます(笑)
by まき (2017-11-13 00:11) 

マユマユ

わーー
可愛いコーデです♪
ボーダーのソックス、良いですねーーー

婦人科検診…何年も行ってないです。。
行かなくちゃーーー
でも、面倒だし気が重いですよねーー
by マユマユ (2017-11-13 08:01) 

little_me

>ニッキーさん
ありがとうございます♪

>okoさん
ありがとうございます♪
病院は疲れますよね><
そんな時に甘い物はかかせません^^

>トレンダー櫻井さん
奥様、号泣も納得のお話でした( ノД`)

>横 濱男さん
人間ドッグ、気が重いですよね~。
私も今年は受けるって話してたけど、やめちゃいました><
婦人科だけは二年に一回なのでなんとかやってますが(^^;
今週ですね。がんばってください!

>モモさん
ありがとうございます♪
私も初めて見たやつで、七五三の関係なのかも。
4個入りだからお得ですよね♪

>フヂさん
ほんと気が重いですよねー。
乳の方は、予約が来年一月になってしまった。
年内に済ませたかったんだけど・・・。
ちゃんとスカートで行くんですね。
私はいつも寒い時期っていうのもあって
タイツやストッキング脱ぎ着するより
ズボンの方が楽って感じです(^^;

>チャーさん
コウノドリ、かなり泣けました( ノД`)
あのご夫婦に幸あれという感じです。
あまりにも気の毒なので
次のシーズンで幸せな報告があればなと。
ご心配ありがとうございます♪

>まきさん
ありがとうございます♪
話しかけられやすいんですね^^
私の場合は人間違いですが、よく知り合い(誰?)に似てると言われますw

>マユマユさん
ありがとうございます♪
婦人科検診、何年もっていうのは心配です><
ほんとに気が重いんだけど、がんばって行ってくださいね~。
by little_me (2017-11-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。