SSブログ

授業参観コーデ☆ジムフレックス・しまむら☆宅配便だと思ったら・・・


 こんにちは♪

昨日はのんびりゴロゴロデーという事で、一日すっぴんスウェットで過ごしておりました。

するとピンポーン「宅配便でーす!」

あれ、何か頼んだかな?と思いつつ
「は~い」と、ハンコを片手に出てみると・・・


なんと友達の旦那さん[exclamation×2]

タケノコを届けてくれたのでした[たらーっ(汗)]

「一回帰ってから嫁連れてからくるのも面倒なので」との事。

もう、めちゃくちゃありがたいんですけど、
よりによってすっぴん眼鏡にスウェットの時だなんて[たらーっ(汗)]

パニクってまともにお礼言ったかな?と、慌てて友達に電話したら
「えー、ごめん!連絡もしないで行くなんて!」と、もちろん知らなかった模様で。
でも、私がたけのこ好きらしいという話はしてたみたいなので
おすそ分けの話はしてたんだと思います。

たけのこのおすそ分けも、その他のおすそ分けも、何度かいただいた事があるので
旦那さんも家はもちろん知っているわけだけど、いきなり一人で来る事はなかったので
ちょっと驚いてしまいました。
しかも、宅配便って・・・。
ちょっと下だけでもジーパンに履き替えたかったわ[たらーっ(汗)]

でも、幼稚園時代からの長い付き合いながらも、人見知りらしくあんまり話した事が
なかった旦那さんのおちゃめな一面が見れたし、タケノコもありがたかったです[ぴかぴか(新しい)]

でも、あの姿にはドン引きされたかもな・・・うぅ・・・[ふらふら]




今日は午後から授業参観のコーデ


         P4220109_512.jpg


    カーデ  クレドソル
    シャツ(ストライプ)  ジムフレックス
    ガウチョ(ネイビー)  しまむら
    靴下   しまむら
    スニーカー コンバース

     最初なので、地味で目立たない感じで


              P4220116_400.jpg
          
               お花柄でかわいい[ハートたち(複数ハート)]



 土曜日なので、お弁当持参

           P4220106_400.jpg


      載せるほどではないのは自覚しているけど、載せちゃう
      フルーツがキウイしかなくて、入れすぎな感じ[たらーっ(汗)]


 4年生にしては、小さ目なお弁当箱。
 小食なりに、結構食べるようにもなってきたので
 そろそろ一回り大きいのにする?
 といったら、「お弁当はこれくらいで大丈夫」だって。
 どういう意味?給食なら食べられるけどって事か?と
 ちらりと思ったりしたけど、聞かないでおきました。








  studio CLIPさんクーポンチェック


        




  










       ポチっとしていただけると嬉しいです。  
       最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
          
         
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 6

hatumi30331

授業参観ですか?
行ってらっしゃぁ〜い♪
爽やかコーで素敵。^^

そう言えば、ゆらも今日、参観日でした。
私は今回はパス。

タケノコ、私も昨日もらったので、木の芽和えします。^^
by hatumi30331 (2017-04-22 11:12) 

スカビオサ

あはは・・・そんな時に限って!って感じですね。
でも、大丈夫!
タケノコ、今年は採れてないみたいなので貴重ですね。
私もタケノコ大好き~~♪
コーデ、ステキ可愛い感が満載です☆
ソックスの花柄が控え目でこれまた可愛い~~♪
by スカビオサ (2017-04-22 12:10) 

トレンダー櫻井

タケノコイイですね!(^^)!春って感じです!
by トレンダー櫻井 (2017-04-22 14:46) 

momo

タケノコ美味しいですね〜^ ^でも突然の訪問はびっくりするかも^^;
by momo (2017-04-22 16:49) 

フヂ

あ、私も今日上下ジャージで荷物受け取っちゃった~。
もちろん、すっぴんです。little_meさんは
可愛いんだろうなーと思っているので、
スエットでもきっと大丈夫な気がしますよ☆
確かに、来訪の際は一報欲しいけど(´-∀-`;)
by フヂ (2017-04-22 23:22) 

little_me

> hatumiさん
爽やか嬉しいです^^
ゆらくんも参観日だったんですね。
大体昨日か今日の所が多いのかな。

タケノコも偶然ですね!
うちはタケノコご飯と刺身でいただきました^^

>スカビオサさん
タケノコ、今年は貴重なんですね。
そういえば、こないだすごく高い値段で売ってました(@_@)

コーデほめていただいて嬉しいです♪
この靴下、3色セットだったんだけど、お気に入りです^^

>トレンダー櫻井さん
春って感じで嬉しいですね。
美味しくいただきました^^

>momoさん
タケノコ美味しいですよね^^
かなりビックリでした(^^;

>フヂさん
本物の宅配なら、ジャージでもスウェットでもすっぴんでも
もちろん全然いいのですが、知り合いは焦りますね(^^;
一報・・・、せめてインターホンで名乗っていただければ
着替えくらいはしたのですが><
可愛いんだろうなーとの言葉、嬉しくて照れましたが
実際はもうそこそこのおばさんなので、それなりにしてないと
人様の前に出るのは、ちょっと厳しいです(^^;


by little_me (2017-04-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。