SSブログ

着画☆studio CLIP・グリーンパークス・ナチュラルセンス☆ドムドムバーガー

 おはようございます♪

早速ですが、昨日のコーデ

     fd5rVmnllsdsf_m1487512632_1487512922.png

     カーデ  スタディオクリップ
     ニット グリーンパークス
     ガウチョ ナチュラルセンス
     靴 ニューバランス
     バッグ キャスキッドソン

 肌寒い日だったけど、どこかに春を取り入れたくて花柄のバッグを持ってみました。
 よくわからないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
  


数か月前に、どこかで見かけた「ドムドムバーガー」に
息子がなぜかずっと行きたがっていました。

ぞうさんマークが子供心をくすぐるのか
週末になるたびに「ドムドム行こう」なんて言っていて。
でも、私も旦那ももう20年以上は行ってなくて
あんまり美味しいイメージもなかったし
市内にないから、結構遠くまで行かないといけないし
他の用事があったり、少し前はマリオのハッピーセット目当てで
マックの方に行かないといけなかったりでスルーしていました。

そんな中「ドムドムが次々と閉店」とのニュースが。
幸い、近くのドムドムはその中に含まれていなかったのですが
じゃあ今週は特に用事もないし行こうかという事で行ってきました。

およそ20数年ぶりのドムドム。
マルエツの一角にあって、わざわざここのドムドムのために
30分以上かけて来る人いないよねぇと言いながら入店w

店内は他に2組くらいでガラガラ。

頼んだのは、土日安かった「甘辛チキンバーガー」と
期間限定の「かにクリームコロッケバーガー」

  P2191402_320.jpg

結構待たされ出てきたかにクリームコロッケバーガーはアツアツで出来立てな感じ。
食べたらすごく美味しくてビックリ。
甘辛チキンバーガーの方も美味しい~[ハートたち(複数ハート)]

この2品に限って言えば、モス並みに美味しいんじゃ?
今までずっとイマイチなイメージだったのが一瞬で覆されたのでした。

今回は、コロッケとチキンで、普通のハンバーガーを食べてないし(息子は食べてたけど)
パイやチーズポテトなど、気になるメニューもたくさんあったのでまた行きたいな[グッド(上向き矢印)]

もしかしたら一生行かないままだったかもしれないドムドム。
行こうと言ってくれた息子に感謝[ぴかぴか(新しい)]



昨日は他にもGUに行ってきました。
ピンクのトップスが欲しくて、新作の2wayネックリブセーターを試着したけど
あんまり似合わず、何も買わないで帰ってきました。残念。
オンラインではすでにピンクは完売ですが、店舗にはたくさんありましたよ。



ピンクのトップスはやっぱり欲しい











   




    



     





        ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 8

ミムラネェ

こんにちは
いつもまとめ読みになってしまい ごめんなさい(〃人〃)
ドムドム 懐かしいですね~ あれ?そう言えば
こちらのお店は残っていたかしら???と行きたくなってしまいました^^

前記事の焼き芋 私も大好きです
北陸に居た頃、石川県の五郎島金時にはまりました♪
このお芋も甘くて美味しいんですよ~ 今日のおやつは
五郎島金時の焼き芋に決定です(笑)
by ミムラネェ (2017-02-20 10:17) 

hatumi30331

ガウチョ、私も持ってます!
便利よね。^^

今日はスゴい強風!!
雨降ったらイヤやね。

くら寿司・・・ゲームだけが目的のようです。へへ;
by hatumi30331 (2017-02-20 10:22) 

馬爺

ハンバーガ店は余り良くないんですかね、閉店は今ではいろん業種が行っているようですね。
日本も不況ではないですが少子化が原因のようですね。
by 馬爺 (2017-02-20 15:43) 

momo

ドムドムバーガー、近くにないですね〜^ ^モス並みに美味しいなら行ってみたいなぁ〜(*^o^*)
by momo (2017-02-20 19:05) 

てんてん

か・かわゆい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2017-02-20 21:52) 

うっかりくま

クリームコロッケバーガー、食べたいです!
でも、ドムドムは今どこにあるのか知らない(^^;)
以前似たようなのがミニストップにあって大好物だった
のに、いつの間にかなくなってしまいました。
出来立てアツアツだとおいしさが増しますね。

by うっかりくま (2017-02-20 22:04) 

Kiki

ロングのカーディガン カワイイです☆
近くにあったドムドム そう言えばマルエツの改装とともに閉店してしまいました。他の店舗はあるのかな?他に見ないので もう何年も行ってないです(^_^*)
by Kiki (2017-02-21 04:50) 

little_me

> ミムラネェさん
いえいえ、遡って読んでくれてありがとうございます^^
ドムドム、私も20数年ぶりでしたが、やっぱり最近行ってない人が
多いんだなぁ。

五郎島金時も甘くておいしいんですね。
好きなケーキがたしかそのお芋を使っていました。
売ってるのを見かけたら買ってみます^^

>hatumiさん
ガウチョ、見た目はスカートみたいだけど、めくれないので
風のある日や自転車の時とかに便利なんですよね。
なので、そればっかり。

強風、ほんとすごかったですね><

>馬爺さん
ドムドムは、ダイエー系列で、ダイエーやマルエツの中にある事が多く
今はダイエーがイオンになっちゃって、その影響でどんどん減ってるみたいですね。

> momoさん
店舗数も少ないし、マルエツの中じゃ地元の人しか行かないですよね。
わりとよく行くSCのそばなので、これからはそのついでに行こうかなと
思っています。
モス並みといっても、2つだけを食べた感想なのですが(^^;
でもほんとに美味しかったです^^

>てんてんさん
ありがとうございます(*^^*)

>うっかりくまさん
クリームコロッケバーガー、私比では、某グラコロより
ずっと美味しかったです^^
ドムドム、どこにあるの?って感じですよね。
今は、広めのマルエツにフードコート的にあるくらいかなと思います。

>Kikiさん
ありがとうございます♪

ドムドム、ダイエーマルエツの改装と共にどんどん閉店してるみたいです。
イオンになってもそのまま残しておいてほしいなと思います。
by little_me (2017-02-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。