SSブログ

ポリゴナム撤去☆いちごのおやつ [庭]

 今日はいい天気でした[晴れ]

寒いけど、窓を開け放って掃除をし、毛布を洗濯したりしてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]
旦那が布団が寒いというので、私のもこもこ厚手ひつじ毛布と旦那の普通のマイクロ毛布を交換して
私の方には肌布団を間に挟んで、毛布、肌布団、羽毛布団と3枚にしてみました。
今日はポカポカ気持ちよく眠れるかな[眠い(睡眠)]
旦那は私よりは寒がりじゃないので、厚手毛布と羽毛布団2枚でちょうどいいはず[グッド(上向き矢印)]



私のはこれのベージュ
軽くて暖かくて、洗濯してもすぐに乾くのがいい所
   







玄関横のポリゴナムも寒さで枯れ果て、汚らしいので撤去。


      P1130985_400.jpg
    

          P1130988_400.jpg


 ゴミ袋一袋分になりました。
 根っこブチブチ切れて残ってるので、またそのうちワサワサ咲いてくれるでしょう。
      

       
  



 最近食べたスウィーツ

セブンイレブンにて
     P1130991_320.jpg

  いちごサンドは毎年買っちゃう。
  高いから、セブン、ローソンのを一回ずつで我慢。
  あとはドーナツ売り場でふんわりシフォンを。


      P1100944_320.jpg
  
 まるごといちごって前からあったかな?
 いちごのデザートがたくさんで色々買いたくなっちゃう。
 でもまるごと生のいちごが入ってるやつが好み[ハートたち(複数ハート)]


 
       にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ




 HEART MARKETさん楽天限定セールまもなく終了

 
 18日 9時59分までのタイムセール

     



  






         
 
         
       最後までお読みいただきありがとうございました♪
           

          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

hatumi30331

セブンイレブンのスイーツは美味しいのよね。^^
今日はいいお天気!
久しぶりになんばに行ってきます。^^
by hatumi30331 (2017-01-18 08:22) 

momo

まるごといちごは知らなかった〜!まるごとバナナよりいちごの方がカロリーも低そうでいいですね〜(*^o^*)今度探してみます^ ^
by momo (2017-01-18 08:22) 

berry

ひつじ毛布暖かそうですね。
ここ数年湯たんぽを活用しています。
結構あったかいです^m^
by berry (2017-01-18 11:37) 

little_me

> hatumiさん
歌舞伎楽しんできてくださいね^^

>momoさん
ですよね。私も知らなかったです(^^;
今年から登場なのか、短い期間だけ売ってるのかな。

> berryさん
毛布暖かいです。
足先が冷えやすいので、湯たんぽもいいな^^
by little_me (2017-01-18 16:50) 

ミムラネェ

こんにちは
旦那さま、寒がりなんですね~(*≧m≦*)
うちは羽毛布団の下は夏の肌がけ1枚だけ・・・
ぬくぬくは肌触りが気持ち良さそうなんだけど、うちは使えないなぁ~残念
by ミムラネェ (2017-01-19 16:48) 

little_me

>ミムラネェさん
旦那も私も寒がりです><
羽毛布団の質の差かな?
うちのはいまいちだから寒いのかも?(^^;
よく布団より毛布が上の方が暖かいっていうけど
直接肌にふれるのは、やっぱりぬくぬくあったかなのがいいなと。
by little_me (2017-01-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。