SSブログ

ケンタッキーでムーミンボウルをゲット [付録・おまけ]

 こんばんは。

昨日は、息子のお友達がたくさん遊びに来たので
今日は、カーペットやらカバー類を洗濯[ぴかぴか(新しい)]
(神経質なんです・・・。だって足汚いし、手も洗ってもらうけど汚いバッグ持ち歩いてるから意味ないし)
いい天気でよかった[晴れ]

ユニクロブランケットも洗濯、

  PC090351_400.jpg

今年のリサ・ラーソンは光を通すけど、おととしのムーミンは通さない事を発見。
色の違いはもちろんあるんだけど、比べてみると若干今年の方が薄くてやわらかい気が。


今日、息子はクラスの女の子と二人で遊んだらしい。
来週は図書館に行く約束をしたそうな。
今日もその子が、「デートみたいだね[黒ハート]
とか、「なんかロマンチックだね」とか言ってたらしい[ムード]
その子、一年生の頃は息子みたいなおっとり系より、もっとスポーツマンタイプの男らしい子に
くっついて遊んでたのに、もしかして趣味変わったのかな[ー(長音記号2)]
でも、ただの気まぐれだろうなぁ。





今日の夕飯はケンタッキー♪
もちろん、ムーミン狙いで。
ちょっと出遅れ気味でしたが、まだやっててよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットで予約して、帰りに旦那にとってきてもらう事に。
ネットでカード払いだと、楽天ポイントもつくし、ポンタカードのポイントもつくしお得[グッド(上向き矢印)]

さらに、待たなくていいしね。
と思ったら、ドライブスルーはめちゃ混みで、店内に入って受け取ったけど
結構待ったらしい。

それは仕方ないとして、旦那が持ち帰った物を見たら、ムーミンボウルが入ってない!
注文間違えた?と思って、レシートみたら、ちゃんとムーミンボウルセットになってる!
とりあえず電話という事で、私が若干怒りを込めた声で電話。

「先ほど予約して受け取りにいった者ですが」と言ったら、すぐに
「ムーミンボウルですね[あせあせ(飛び散る汗)]」と、向こうも渡し忘れたのがわかってたみたい。
すぐに届けますという事で届けてもらいました。

   
 じゃーん!
     PC090355_400.jpg

ムーミンボウルつき Aパック・ Bパック・サンドセットが2つ(和風チキンカツサンドを選択)。
でムーミンボウルが計4個。
あとは、スマイルクリスピーセット。
こっちはコースターをもらえて、色は選べたみたいです。
旦那は青を選択。

ムーミンボウルの方は、一応色は選べない事になってるけど、ちゃんとレア色混みの
4色コンプリート[ぴかぴか(新しい)]

  PC090356_400.jpg

外からはわからないけど、フタをあけると折り目の色でわかるようになってるみたい。


 かわいいです[ハートたち(複数ハート)]
   PC090359_400.jpg
    
       PC090362_512.jpg
  

今年、全部揃ったのはお詫びもこめてなのかはわかりませんが
おととしのマグカップの時も、3セット買ったら、ちゃんと全部違う色だったので
そういうものなのかも。(去年のスープマグはスルーしました)
たまたまやさしい店員さんに当たってるのかわかりませんが
全部集めるなら、一度に買った方が集まりやすいかなと思います。

ちなみにコンプリートパックは確実だけど、チキン4つとポテト2つだけで4980円だからすごく高い[目]

私が買ったセットだと、チキン6、クリスピー3、ポテト3、カツサンド2、ビスケット1で、5610円。
ちょうど3人で食べるのにちょうどいい量でした。

    PC090357_400.jpg

カツサンドは2つなので息子とシェア。
チキンは脚が一番好きかな♪



数量限定なので、気になる方はお早めに[ひらめき]



今日は、続々と商品出荷のメールが。
息子がいる時に届けてもらっても困る物も・・・。

絶対みつからないようにしないと[たらーっ(汗)]




        ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

     
          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 3

Kiki

ムーミンボウル可愛いですよね〜♪
やっぱり数があるといいなぁ^^
それにしてもいいお値段でしたね (^_^*)
by Kiki (2016-12-10 03:26) 

ニッキー

KFCってそれなりのお値段になるんですよねぇ(*_*)
でもムーミンボウルは可愛いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-10 10:23) 

little_me

>Kiki さん、 ニッキーさん
ただでさえ高いのにおまけがつくとなると
結構な金額になってしまいます(^^;

でもかわいいし、全部そろったので満足です^^
by little_me (2016-12-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0