SSブログ

金麦<幸せのあいあい皿>2016 [付録・おまけ]

 こんにちは。

金麦のあいあい皿、今年も届きました[るんるん]

金麦のシールを集めて送ると、「たち吉」のお皿が必ずもらえるという
すばらしいキャンペーンがあって、去年に引き続き今年も送っていたのです。



今年は私があまりお酒を飲めなかったので、はがき一枚分(120点)がやっと。
ペア皿3組に応募しました。


 青鈍小鉢2枚と藍縞浅皿4枚にしました。

     P9133959_400.jpg

            P9133960_400.jpg

 深い青の角小鉢と、ぽってりとした手書き風の模様のかわいい浅皿です。

 
  去年はもうちょっとがんばって集めてます。
  全部並べてみました。


    P9143964_512.jpg
  
  上の真ん中の縞々と右の青いお皿は同じ大きさなので2枚づつ、
  あとは4枚ずつ揃えています。

 
  どれも素敵で使いやすく、気に入っています。
 来年もまたキャンペーンがあるといいな[るんるん](食器棚は一杯だけど[たらーっ(汗)]
 

  

 ハリネズミかわいい♪
  



             










         


       ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村  

 

  
nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 1

いっぷく

妻が金麦をよく飲むので集めていたようですが
私は飲まないので、なかなかたまらないみたいです。
by いっぷく (2016-09-15 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0