SSブログ

ビームスボーイの2wayリュック背負い画☆金具の通し方も [付録・おまけ]

 

 おはようございます。

昨日は、昼過ぎまで天気もよかったので海の方までお出かけしてきました。


  コーデ
    
     sD9E7kwStCvTMrl1472923511_1472923948.png

     お気に入りのearth music&ecologyのフリルカットソー(2年前位の)に
     リンネル付録、ビームスボーイの2wayリュックを背負って行きました。


                pQPcouhEisqIJy51472924082_1472924141.jpg

    風が強いし、後ろ姿もなんだかイマイチなのですが、こんな感じ。
    リュック、ちょっと下すぎたかな[たらーっ(汗)]


                  
 
      
   リュックの中は、こちらも2年前位のリンネル付録「マーブルシュッド バッグインバッグ」
   その隣にステンレスボトルを入れています。


           DSC_0389.JPG

     
   バッグインバッグの中は、お財布、デジカメ、ウェットティッシュ、化粧品なんかが入っていて
   前ポケットに、携帯、ハンカチティッシュを入れました。
   さらに、水筒も入れると結構重め。
  
   背負ってみると、前回リメイクしてつけたマジックテープが、重さでベリっとはがれてしまいました[たらーっ(汗)]
   参考にしてリメイクされた方がいたら申し訳ないです[ふらふら]
   
   重い水筒とデジカメを出せば、なんとかくっついていてくれてる感じ。
   サイドのスナップボタンも、はずれやすい感じでした。
   真ん中を金具にしたのも、スナップボタンや綿ファスナーだと
   簡単にはずれてしまうからなんだなと納得。
   (スナップボタンから金具に変更されたようだったので、ボタンの方がよかったのになぜと思っていた)
   面倒くさいけど、いちいち止めるしかなさそう。
   私は面倒なので、止めたまま隙間から物を出し入れしてましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
 
   でも生地はしっかりしてるので、物を入れて形が崩れる事もなくてよかったです。
   トートとしてなら問題なし。
   リュックとしては、重いものはあまり入れないで使用した方がいい感じでした。

   



   あと、「リンネル、リュックの金具の通し方」で検索して来てくれる方が多いのですが
   前の記事、「金具の通し方がよくわからない」って書いてあるのにひっかかるみたいで[たらーっ(汗)]
   ちゃんとした通し方も載せてないし、たぶん間違って通してる画像のみで、わざわざ来てくれた方に
   申し訳なかったです。
   なので、今回ちゃんと私の通し方を紹介しておきますね。


   リュックをこうやって置いて
         P9033698_400.jpg

   外側から金具2個に紐を通します
          P9033700_400.jpg
   
   紐を手前に持ってきて、一つ目と二つ目の間に紐を通します
          P9033701_400.jpg

   完成
      P9033704_400.jpg


   たぶん、これでOK[ぴかぴか(新しい)]
   背負っていてはずれてしまったり、違和感もありませんでした。
  



     
     

     ポチっとしていただけると嬉しいです。
     最後までお読みいただきありがとうございました♪  

       
         にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0