こんにちは#59126;

先日、しまむらでお買物してきました。




ヒョウ柄の開襟シャツと布団カバー




安い!薄手で涼し気です#58948;






あとは、先日買った枕カバーと同柄のオーガニックコットンの布団カバーを買いました。
                      →しまむらでお買物
息子用の洗い替えになるかな。





今使ってるカバーは去年買ったこちら

私 



旦那




こちらもオーガニックコットンでとても肌ざわりが良いです。






ただこちらのショップ、届くまでが色々ありまして。
ブログに書くかは非常に悩んだのだけど#59143;


去年の出来事。
  ↓

グリーングリットを買ったらグリーンが届いたので問い合わせ#59087;
そしたら、在庫がなくて発送まで時間がかかるため割引するからそのまま使ってほしいと。
グリーングレッドが欲しくて買ったので入荷を待つので交換してほしいと再度連絡。
→やはり在庫ないからよろしければ返金しますと。
商品ページでも売り切れになってたら素直に諦めるけど
買った後ずっと在庫はありのまま。
在庫ありになってますけど?あるなら送ってほしいと再度連絡。
→一昨日倉庫から連絡があり、入庫するとの事で数の変更をしませんでした。
本日に配送の手配をさせて頂いております。もうしばらくお待ちください。本文まま
と、連絡が来てから6日経ってもまったく届かず#59143;

なんでそんなに嘘をついてまで送りたくないのか。
注文したものを送ってほしいと言ってるだけなのに
こっちがクレーマーみたいな気分になってくるし
ひとつの返信が数日後にやっとって感じなので
ここまでの時点ですでに購入から二週間くらい経っていて
やり取りにもいい加減疲れてしまい#59124;
ミエミエの嘘に話のつじつまがあってないというか日本人ではない?といった印象。

問い合わせからではなかなか話が進まないし物も届かない。
という事で、レビューに直接これまでの経緯を書いたら
やっと対応してくれました。
その時も届かないのを佐川のせいにして嘘ばかり並べてたけど。
(佐川の倉庫に保管されてたという証拠の写真が梱包前の物で
全く証拠になってないどころかむしろ送ってない証拠になってた)



とそんなこんなで届くまで20日以上かかり
洗い替え用に買ったのに、届いた時にはすでに初夏で
秋まで出番はなしだったという。

ただ、お詫びに間違えて届いたグリーンはそのまま使ってください
(そして☆1のレビュー変えてくれと)
との事でそこだけはありがたくちょうだいして使わせていただいてます。


「買いました」のあと「届きました」の報告をしなかったのはこんな経緯でした。


商品自体は気に入ってるので、リピしたい気持ちもあるけど
やっぱりちょっと・・・という感じで。
しまむらで良いのがみつかってよかった#59128;







他ショップのオーガニックコットンの布団カバー

かわいい




3点セットでお安い さらに10%オフクーポン出てます













スーパーDEAL10%ポイントバック













    
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました#59126;