SSブログ

着画☆SM2・ blueロゴスウェット☆節分ロールちゃん


 こんにちは[るんるん]



今日は節分。

今年の節分豆はこれ

ETAv2xZoQJZujN01675397929.jpg

去年、おととしと鬼滅のを買ってたけど今年は違うやつに。
小分けパック入りのも色々増えて売られてますね。


そして今年もデザートは節分ロールちゃん[かわいい]

Surz6qJol6vTI3u1675397909.jpg


そして夕飯は手巻き寿司。
毎年同じような感じになってます。





コーデ


KZQgCogPJ2AxCeG1675389322_1675389336.png


   outer   coen
   tops    Samansa Mos2 blue
   bottoms  SM2
   shoes   CONVERSE




着用品












お買い物マラソン 4日スタート

atRise(旧:通販ライズ)開始2時間限定!50%OFFクーポン  先着100名















美味しさは元気の源 【自然の館】100枚限定★4,444円以上ご購入で使える《半額クーポン》






















   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 9

Boss365

こんにちは。
節分モノ、数日前に探したのですが・・・
良いモノなくこれから別店舗に探しに行く予定です(爆)。
鬼のお面あり、誰が担当するのか?気になるところです。
「節分ロールちゃん」これなら南南東を向いて一気喰い?可能ですね。
コーデ、白色ボトムで、立春・軽快な印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-03 17:02) 

(。・_・。)2k

春っぽい素敵なコーデですね
こう言うカッコ好きだなぁ

by (。・_・。)2k (2023-02-03 18:35) 

ma2ma2

節豆は昨日買ってきて、これから豆まきします。
節分ロールちゃんって言う物なんかがあるのですね。
by ma2ma2 (2023-02-03 18:55) 

momo

鬼ぱっくん、うちも買いました^ ^そして今年も小袋のまま豆まきしました^ ^
by momo (2023-02-03 21:14) 

コーヒーカップ

豆まきしましたか
もう節分かと思うのでした
早いです時の過ぎるのは。
by コーヒーカップ (2023-02-03 21:43) 

mau

今年は出遅れて節分豆買いそびれました。
おまけで貰ったピーナッツで代用。
by mau (2023-02-03 22:49) 

フヂ

今日が節分って、スーパー行くまで
気づいていませんでした(;´Д`A ```
小分けの豆だと、部屋に
散らからなくて良いですね。
by フヂ (2023-02-03 23:20) 

横 濱男

節分・・・ここ数年、オニは~そとぉ~が聞こえなくなりましたね。
日本文化が消えていくぅ~!!
マメ、歳の数食べられません。固すぎて。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-02-05 09:46) 

ミィ

> Boss365さん
節分豆は売り出した最初の頃にゲットしておきました。
当日だとなかなか良いのがみつからなかったりしますよね。
鬼は旦那と子供が順番にやってましたw
ロールちゃん一本食いが厳しいお年頃になってます><

>2kさん
ありがとうございます^^
白いスカートだと一気に春らしい感じになりますね。

> ma2ma2さん
ロールちゃん、イベントによって色々バージョンが出てたりします。

>モモさん
鬼パックン、シンプルな豆で安くていいですね。
小袋入りしかもう無理ですw

>コーヒーカップさん
あっという間に時が過ぎちゃいますね。

>mauさん
千葉だと落花生で節分っていうのも普通にあるかも。
子供の頃に記憶あります。

>フヂさん
小分けの豆はいいですよね。
力強く投げるから、今年も結構粉々になってました><

> 横 濱男さん
豆まきしない家も増えてるのかな。
うちも息子が家にいる間だけになりそう。
豆はそんなに食べられないですよね(^^;

by ミィ (2023-02-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。