SSブログ

着画☆AMERICAN HOLIC・niko and ...☆SM2のニット他届きました


 こんにちは[るんるん]

最強寒波到来という事で、千葉でも雪が降るかも?と言われてましたが
私の住んでる所では、昨夜少しちらちらと降ったけど積もることはなく。
でも、寒いは寒い。

学校はまだ換気してるから、教室も寒いらしくて
寒がりの息子は体操服の短パンの上に薄手のズボンを履いてさらにジャージ
その上から制服のズボンをはいて、ベルト止めるのに苦労してました[たらーっ(汗)]

大雪の降った地域の皆さまは、お出かけには十分お気を付けください。







コーデ

phl1NWxmwlJrIr71674621809_1674621815.png


   outer   niko and ...
   tops   AMERICAN HOLIC
   bottoms  studio CLIP
   bag    Lee
   shoes   THE NORTH FACE





お買い物マラソンで買ったSM2の服届いてます

イロチ買いしたブラウスとイエローのロゴニット

Mi6bTaVELc5BaWN1674606967.jpg

ZneD7b83KjXzjGx1674606978.jpg

ロゴニットは軽くてふわふわ、暖かそうです















AMERICAN HOLIC 3980円以上の対象商品で使える500円オフクーポン


























ポチっと  おやつに常備したいミックスナッツ 300円オフ



バナナ入りも気になる






     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 11

コーヒーカップ

凄く冷えてますね。
こちらは雪は30cmぐらいなんでたいしたことないです。
日中でも今日は―7℃以下なんで、トイレの水道電熱線ケチってコンセント抜いていたら、凍りました。電熱線のコンセント入れたらちょっと時間たったら出てきましたけどね。
by コーヒーカップ (2023-01-25 17:31) 

横 濱男

お隣の茨城は結構降ってましたね。
by 横 濱男 (2023-01-26 11:35) 

Boss365

こんにちは。
都内も雪は降らなかったですが、寒かったです。
換気を継続中の教室、寒そうですね。
勉強に集中出来ない感じで、問題ありです。
ブラウス、義母さんからプレゼントされたモノと色違いかな?
明るい色なので、これからの季節重宝するアイテムですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-26 15:32) 

フヂ

寒かったですね~。
スカートの下にジャージを着ている
女子校生をたくさん見ました。
私の時代にはなかったファッションだけど、
気持ちはわかるw 明日も雪予報!?
あたたかくしてお過ごし下さいね。
by フヂ (2023-01-26 16:14) 

ma2ma2

昨日は寒かったですね、風も強かったです。
朝、修善寺で車が凍っていました。
by ma2ma2 (2023-01-26 16:57) 

momo

こちらは数年ぶりの積雪で大混乱でした(><)また明日も雪の予報で、戦々恐々です^^;
by momo (2023-01-26 21:03) 

mau

寒いです。水道管は大丈夫だったけど、温水が凍りました。洗い物冷たい…
by mau (2023-01-26 22:03) 

SGW

寒いです。
コートの下にみえないようにダウンジャケット着て出勤してます。
息子さんの防寒、完璧ですね。
外においてくださいと言われて買ったガーデンシクラメン。氷点下には耐えられなかったようで花がしおれてしまいました。
by SGW (2023-01-27 12:01) 

ゆきち

当地も雪は降りませんでしたが、近隣県の雪でJRが止まって大騒ぎでした。
コロナ対策の換気も真冬はキツイですね^^;
ふんわりブラウスは、襟元と袖口のデザインがかわいいですね!

by ゆきち (2023-01-27 12:46) 

ぷち

この時期に換気されたら、コロナは大丈夫でも風邪ひきそうですね。
電車も少し窓が開いてて、その前に立つとかなり冷えます。
by ぷち (2023-01-28 20:55) 

ミィ

> コーヒーカップさん
日中でも―7℃以下とは寒いですね。
凍らないための電熱線がついてるんですね。

> 横 濱男さん
茨城は降ったんですね。知らなかったです。

> Boss365さん
換気も大切かもしれないけどずっと寒いのも辛いですよね><
ブラウスは先日買ったブルーのストライプシャツとの色違いです。
義母からのプレゼントもよく似たデザインのワンピースでした。
襟と袖の色が違うデザインが好きなのです^^

>フヂさん
スカートの下にジャージ、私たちの時代にはなかったですねw
たしかに真冬の生足は辛い。

> ma2ma2さん
寒かったですね。
車凍っちゃうのも大変なんですよね。

>モモさん
滅多に降らないから大変なことになっちゃいますね。

>mauさん
お湯出ないのも辛いですよね。

> SGWさん
インナーダウン便利ですね。
息子、上もシャツ、体操服、トレーナー、ジャージ、制服と5枚。
重ね着は暖かいみたいです。
家のシクラメン、昼間外に出して日に当てたりする事はあるけど
基本玄関に置きっぱなしです。
結構寒さに弱いんですね。

>ゆきちさん
真冬の換気は辛いですよね。
今の子供たちは大変です。
襟元と袖のデザインがお気に入りポイントです^^

>ぷちさん
対策しないと風邪ひいちゃいそうですよね。
by ミィ (2023-01-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。