SSブログ

着画☆Green Parks・Dark Angel ☆ミスドとハレパン


 こんにちは[るんるん]


明日から寒くなるってほんと?っていうくらいポカポカ。
いつもならとっくに冬支度をしてる頃だけど
今年はまだこたつ布団も出してない。

布団にあったかカバーもつけてないけど
息子は大汗かいて寝てるしなぁ。
明日、寒かったら考えよう。




コーデ

JM3y4oQorQKSIbS1669786283_1669786293.png


    tops   Green Parks
   bottoms  Dark Angel
   bag    Lee
   shoes   crocs



メルペイのクーポンがあったので、久々のミスド[喫茶店]


EhGgqWYwAKet47O1669782959.jpg


息子はわざわざネットで調べて、これ買ってきてと

NpRyp71V4etn5SS1669782970.jpg

きらきらピカチュウ雪だるまドーナツ

ふわふわしたシュー生地にホワイトチョコをコーティングして、
中にプリン風味クリームとホイップクリームをサンド。
キラキラトッピングで雪を表現しました。

かわいいだけじゃなくて、味も美味しかったです[かわいい]







HARE/PAN ハレパン

p4uPUA3iKgkhL6r1669785407.jpg

  1本(2斤) 950円

ほんのり甘くてふんわり美味しい[グッド(上向き矢印)]
高級食パンはそのままの方が好きなのもあるけど
これはトーストした方が好みでした[るんるん]





Dark Angel さん





















一体型が好き




こたつ布団買い換えたい



















   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 9

ma2ma2

明日の最高気温は14度で寒くなるみたいです。

by ma2ma2 (2022-11-30 18:12) 

コーヒーカップ

ドーナツっておいしいから
つい3個ぐらいは食べちゃう
食べてからカロリーみてびっくりしちゃうね。
by コーヒーカップ (2022-11-30 18:25) 

mau

ミスドのピカチュウ 、4種類買いました!
カスタードとホイップの両方入ってるのいいですよねー
by mau (2022-12-01 00:55) 

横 濱男

今日から冷えるそうです。
高級食パン食べたことがありません。
最近ミスド食べてません。
この間、TVでクリスピーのドーナツが放映されていたので、
食べたことがないから買って食べてみようかと思ってます。
by 横 濱男 (2022-12-01 09:38) 

ゆきち

ほんと暖かい11月でしたよね。
我が家もこてつの湯たんぽをやっと昨夜から作り始めました。
こたつ布団は、この省スペースタイプを愛用しています。
本当に寒い時期は、サイドの薄い部分がやっぱりちょっと寒いです^^;

by ゆきち (2022-12-01 09:58) 

marimo

今日はビックリするほど寒くなりました。
ハレパンは甘いですね♪
駅の高架下にハレパンの工場?があり、
横を通るとパンが焼ける香ばしい香りがします。
by marimo (2022-12-01 14:55) 

フヂ

我が家もエアコンまだつけていないし、
電気毛布のスイッチもまだ入れてなくて、
12月になってようやく冬が来たという感じですね。

ハレパン、実家の近くにあったんですが
食べる前にあっという間につぶれてしまった…。
by フヂ (2022-12-01 17:03) 

momo

家の中はそうでもないけど、外は一気に寒くなりましたね^^;うちは次男の希望で随分前からコタツ出してます^ ^
by momo (2022-12-01 20:19) 

ミィ

>ma2ma2さん
一気に寒くなりましたね。

>コーヒーカップさん
我が家も3つずつ食べる事が多いんだけど、この日は2つずつに押さえました(^^;

>mauさん
カスタードとホイップ嬉しいですよね^^
見た目だけかと思いきや美味しかったので他のも買えばよかったな。

> 横 濱男さん
高級食パンはさすがに美味しいのが多いのですが
それに慣れちゃってもつまらないので、たまに食べるのが良い感じです。
クリスピードーナツは甘すぎるので、ミスドの方が好きです。

>ゆきちさん
暖かかったですね。光熱費も高いからよかったけど体がついていけるかどうか。
こたつ布団は、私もずっと省スペースタイプ。サイドはペラいフリースです(^^;
でも、場所も取らず丸洗いできるのが良いんですよね。

>marimoさん
ハレパンは初めて食べたけど、ほんのり甘くてトーストしても美味しいですね。
パンの焼けるにおい好きです^^

>フヂさん
一気に寒くなりましたね。
高級食パンブームが終わりつつあるのかな。
家の方のできたばかりの変な名前の高級食パン屋も年内で閉店らしい。
その前に一度買いに行かなきゃ。

>モモさん
次男くんこたつ好きなんですね。
息子もこたつ出せ出せうるさいですw




by ミィ (2022-12-04 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。