SSブログ

着画☆フェリシモ・DEAN & DELUCA☆スパセ☆ナイキ・ベルメゾン



 こんにちは[るんるん]


昨日は、リフォームの契約の方を。
さんざんやり取りはしてたけど
正式契約はまだだったのでした。

10時からの予定だけど連絡があり
事故にあったから遅れると。

どうやら酔っ払いにぶつけられてしまったらしい。
なんともついてない担当者さん。
一時間ちょっと遅れて来ましたが
怪我がなくて何より。

そして、本来はたぶん休みの日曜日に
こちらの都合に合わせて来ていただいて感謝です[ぴかぴか(新しい)]







いつかのコーデ


XW41RmhWCnt2KIj1661816953_1661816959.png


リブ イン コンフォート(フェリシモ)の
ポロワンピースにDEAN & DELUCAのレジかごバッグ







おやつ


キャラメル味のものをいくつか

TbSBIhhDGkB8TDq1662349433.jpg

ローソンのUchi Cafeシリーズ
八天堂コラボのどらもっちとロールケーキ

私はどらもっちの方を。
あとハーゲンダッツももちろん私の。

ロールケーキも一口もらったけど
どらもっちの方が好みでした[るんるん]
期間中にリピートしたいな。






着用品







スーパーセール始まってます[ダッシュ(走り出すさま)]
昨夜はスタートダッシュでナイキの半額スニーカーを買おうと試みた物の撃沈。
買い物かごには入ったのにモタついてた自分が憎い[ふらふら]



ナイキ公式 40%オフクーポン出てます







ベルメゾン セール

ジムフレックスのポロワンピが半額







 1290円→903円










   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 8

ma2ma2

契約も終わって一安心って感じですね。
ローソンもスイーツに力をいれていますね、八天堂とコラボしているのですか?
探してみます(^^)
by ma2ma2 (2022-09-05 18:10) 

フヂ

わ~、事故大変でしたね。
お怪我がなくてよかったです。
酒飲んで運転しようと思う神経が謎…。
by フヂ (2022-09-05 19:46) 

momo

怪我がなかったのは良かったですね^ ^それにしても朝の10時に酔っ払い運転って怖いですね(><)
by momo (2022-09-05 20:11) 

ぷち

朝に酔っ払いに出会うって、相当な酔っ払いですね。
担当者は被害者ですが、お客さんは優しいミィさんでよかったと思ってるでしょうね。

by ぷち (2022-09-05 20:26) 

コーヒーカップ

コンビニスイーツは目新しいものが出るから楽しいです。
ちょっとお高いですが、なんかこれっていうの食べたいとき行って買います。
by コーヒーカップ (2022-09-05 23:48) 

mau

どらもっちの生地がいいですよね。明日買ってみます
by mau (2022-09-06 00:15) 

横 濱男

リフォームは大変ですね。
我が家も壁紙がはがれてきたし。。壁紙だけリフォームしたいけど、
家具を動かす必要があるので、体力的に諦めてます。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-09-08 07:36) 

ミィ

> ma2ma2さん
いよいよって感じです。
キャラメル味好きならぜひ♪

>フヂさん
本当に、車も壊れなかったし怪我もなく大したことなかったみたいでよかったです。
朝から酔っ払いってアル中なのかも。

>モモさん
まさか朝からそんな人いるなんて思わないですよね。

>ぷちさん
アル中に違いないですね。
担当者はぶつけられた側なので同情します。

>コーヒーカップさん
コンビニとかメルペイとかのアプリクーポン利用するとお得に買える時も。

>mauさん
どらもっちの生地美味しいですよね^^

>横 濱男さん
業者に頼めば、家具どかしたりまでやってくれるかと思いますが
自力でやるとなるとなかなか大変ですよね。
by ミィ (2022-09-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。