SSブログ

着画☆ハニーズ・SM2☆かき氷☆ムーミンコラボ


 
 こんにちは[るんるん]



まずはコーデ


7RFnvgj2uNDyDlF1661410029_1661410036.png


  
   tops    ハニーズ
   bottoms   SM2
   bag     楽天
   shoes    crocs


 何年か前のムーミンコラボT[かわいい]





涼しい日も増えてきて、秋の気配が。

という事で、慌てて取り出したのがこれ。(おそっ)



6wmWd67zPc0HBvG1661410409.jpg

 かき氷器[雪]



iKu5Z0zT1RCkzW41661410420.jpg


私は飲むヨーグルトを凍らせてカルピスが好きなんだけど
息子は普通の氷にカルピスの方が好きらしい。


t5cGCeOEDuXzmBY1661410429.jpg


牛乳氷にポーションコーヒーも美味しい[グッド(上向き矢印)]


エアコンの部屋で食べてたら寒くなって
途中から隣のエアコンの効いてない和室に
わざわざ持って行って食べてましたw















ハニーズ  プレミアムフライデー全品10%オフクーポン出てます

ムーミンコラボ 今年もあります


シャツワンピはパジャマで着てます
















      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 


 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 10

ma2ma2

やっとかき氷器の登場なのですね。
今年はかき氷食べていないです。
by ma2ma2 (2022-08-25 18:08) 

Boss365

こんにちは。
コーデ、軽快そうな素材のボトムスで涼しそうです。
自宅でかき氷、何年もしていませんが・・・
「牛乳氷にポーションコーヒー」甘さ控えめで好感触です。
かき氷器をどこかに収納(爆)まだ使えるか?気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-25 18:29) 

mau

カキ氷の機械、毎年悩んで結局今年も買ってません…
by mau (2022-08-25 23:06) 

コーヒーカップ

かき氷は暑いときに良いですね。
とても涼しくなりますからね。
by コーヒーカップ (2022-08-26 10:42) 

ゆきち

レトロなかき氷機、よい雰囲気ですね♪
なるほど~カキ氷用のシロップを用意しなくても、工夫次第で美味しく食べられる、ナイスアイデアです!
ウチにもずいぶん昔に買ったのがどこかにあったはず・・・^^;


by ゆきち (2022-08-26 12:38) 

フヂ

カルピスかき氷、子供の頃から大好き~!
今日なんかはまた蒸し暑かったので、
もう少しかき氷楽しめそうですね。

by フヂ (2022-08-26 15:12) 

momo

朝晩はちょっと涼しくなってきましたよね^ ^でも日中はまだまだ、かき氷が食べたくなる暑さ^ ^エアコンがついてる部屋は寒いかもだけど^^;
by momo (2022-08-26 20:05) 

ぷち

いやいや、まだまだかき氷大丈夫ですよ。
かき氷器、かわいいですね。露店を思い出します。
そう言えば、今年まだ食べてないです。
by ぷち (2022-08-27 21:03) 

横 濱男

(おそっ)・・・まだ昼間は暑いから大丈夫です。。(^.^)
by 横 濱男 (2022-08-28 08:18) 

ミィ

> ma2ma2さん
今年は出すのが遅くなってしまいました。

> Boss365さん
ふわっと軽くて涼しいです。
ポーションもコーヒー、キャラメル等あって牛乳氷と合って使いやすいです。
かき氷器、家も手動の何年もしまいっぱなしのがありましたが
そちらは捨てましたw

>mauさん
mauさんの場合は、外で美味しいのたくさん食べてるから必要ないかと。

> コーヒーカップさん
一気に涼しくなりますね。

>ゆきちさん
専用のシロップ、最初の年だけ色々揃えたけど
すごく余ってもったいなかったので。
かき氷器、しまいっぱなしになりがちですよね(^^;

>フヂさん
カルピス、シロップに良いですよね^^
違う味のカルピスでも食べたいと言ってるから、あと一回くらいやろうかと思います(^^;

>モモさん
エアコン止めて、暑い中食べるのが良いのかな(^^;

>ぷちさん
週間天気を見ると、まだまだ30度以上の日がありそうですね。

>横 濱男さん
ありがとうございます。
せっかく出したので、あと一回くらいやろうかと思います(^^;


by ミィ (2022-08-30 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。