SSブログ

フェリシモでお買物☆夏休み☆ポロワンピ買い換え


 こんにちは[るんるん]

明日から、息子が夏休み[晴れ]
と言っても受験生なので
日曜日以外は、ほとんど毎日塾があるし
どこにも出かける予定もないし
何やら色々考えると気が重い[たらーっ(汗)]

息子も大変だと思うけど、うまく息抜きもしつつ
がんばってもらいたい所。
って「休憩休憩」が口癖の息子だから
息抜きは得意かな[あせあせ(飛び散る汗)]

親子喧嘩もなるべくしないで
平穏な夏休みを過ごしたいけど
難しいだろうな~[ふらふら]






フェリシモでリブ イン コンフォートのポロワンピースを買いました。(誕生日クーポンを利用)


VybuDlHIHdKuGLs1658456860.jpg

抗菌防臭加工のコットン100%で心地いい かのこワンピース
ZDTfXwCs9NoTaic1658457508.jpg


安心の五分袖とゆったりしたボックスシルエットがかわいい[グッド(上向き矢印)]
ポケットもあります。




XZDywnKKRJNsXWU1627184746_1627184754.png

このCUBE SUGARのAラインのポロワンピもかわいくて好きだったけど
二の腕が気になるようになったので、こちらからの買い替えでした。



















WOODY HOUSE ポイント10倍 サマーセール中















aranciatoさん




















      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 10

ma2ma2

今日が終業式だったのですね、明日から夏休みだと宿題のペースが大変ですね。
by ma2ma2 (2022-07-22 18:14) 

mau

暑い中、息子さんも勉強大変ですねー
by mau (2022-07-22 23:56) 

Boss365

こんにちは。
息子さんが夏休み、受験の年なので色々大変ですが・・・
親が神経質にならない方が良いですね。
息子さんの自主性が発揮されるように誘導です?
ボックスシルエット、コットン素材で涼しさあり・・・
五分袖で大変重宝しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-23 10:45) 

momo

夏休みの方が塾の回数も増えて普段より忙しいぐらいですよね^^;うちも喧嘩せずに〜なかなか難しいかも(><)
by momo (2022-07-23 10:58) 

フヂ

わー息子さん忙しいですね。
私も中3の夏休みは辛うじて夏期講習は
行ってましたが、家では勉強せず部活ばかり
していたので、毎日母に怒られていました(;´Д`A ```
by フヂ (2022-07-23 17:06) 

横 濱男

息子さん、夏休みの方が忙しいかも。。
長い人生の一時、頑張って。。
by 横 濱男 (2022-07-24 10:18) 

コーヒーカップ

いろいろ積み重ねて大人になるんですね。
by コーヒーカップ (2022-07-24 10:52) 

ゆきち

いよいよ夏休みスタートですね。
毎日のごはんの準備が大変だ~^^;
ケンカしないためには適度な距離感がよいかも?!
ポロワンピース着やすそうですね。
腕のフリルもいい感じに隠れてくれそうです♪
by ゆきち (2022-07-24 18:25) 

ぷち

受験生なんですね。
それなら、夏休み全部は遊んでられないですね。
受験日まで体調も気を付けないといけないですし、子供も親も大変ですね。
by ぷち (2022-07-24 20:59) 

ミィ

> ma2ma2さん
宿題も感想文や自由研究が任意なのでその点は良いのですが
塾からも毎日宿題が出るのでなかなか大変です。

>mauさん
ほんとですよね。なんでこんなに塾ばっかり><

> Boss365さん
自主性の方がなかなかうまくいかず。
夏休み、初日の朝からゲームです(-_-;)
あまりうるさく言いたくないんだけど、いつも夏休みの最後に
大変な事になってるので、なかなか難しい。
最近の夏は、素材も大事ですよね。
ここ数年、半袖でも厚手の物はほとんど出番がなく終わってしまいます。

>モモさん
午前中行って、昼帰ってきてご飯食べてまた塾になんて日もあるから
なかなか忙しいです。

>フヂさん
実際は、毎日何時間もってわけじゃないんだけど
カレンダーが埋まってるの見るだけでゲンナリ。(私が)
ただでさえ、いつも宿題終わらないのに大丈夫なんだろうか(-_-;)
部活一生懸命やってたら、それはそれでエライです!

> 横 濱男さん
長い人生のがんばり時ですよね。

> コーヒーカップさん
大人になるには色々大変ですよね。

>ゆきちさん
三食用意はしんどいです(-_-;)
今の所、あまり口出しせずにいるけどゲームばっかりでどうなることやら。
ポロワンピ、体のラインも出ないで良い感じです♪

>ぷちさん
夏休み、なかなか遊ぶ暇はなさそうです。
体調管理、コロナもあるし心配です。
by ミィ (2022-07-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。