SSブログ

着画☆フェリシモ・グリーンパークス☆桃☆and it_20%OFFクーポン



 こんにちは[るんるん]


前記事のキッズハンガーシェルフ
リサイクルショップで300円で売れました[有料]


VB1x2dsF15xC0Pj1658300447.jpg


ついでに売ろうと一緒に持って行ったニトリの電波時計が500円と
そっちの方が高かったw




Qk24jrUFKGznEN41658302208_1658302215.png


   tops    フェリシモ(サニークラウズ)
   bottoms   グリーンパークス
   bag     楽天
   shoes    コンバース



グレーかわいい






少し前ですが、ブロ友フヂさんが紹介してた桃ジュース

UpR2VuVCHSSoBxJ1658297445.jpg

果汁100%、桃本来の自然な甘さがくどくなくてさっぱり美味しい[るんるん]
ごくごくいけちゃいます[グッド(上向き矢印)]



nMNhi7VCPy8dMbJ1658297464.jpg

カルピス白桃を炭酸で割って飲むのも好き[るんるん]


aI1K2nAenuPhg7v1658297483.jpg

白桃バーやぶどうのアイスも美味しい[るんるん]


夏はフルーツ系のジュースやアイスが美味しくて
ついつい手が伸びてしまう[手(パー)]








美味しい桃が食べたい[揺れるハート]











またマラソン始まってた[ダッシュ(走り出すさま)] 
今日はポイントアップ[グッド(上向き矢印)]


and it_さん 全品ポイント10倍 本日限定3500円以上で使える20%OFFクーポン





















大人気








    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 8

ma2ma2

暑くなっているので、冷たい飲み物とかアイスとか美味しいですよね。
最近は熱中症予防で塩の入ったソルティーライチとか飲んでいます(^^)
by ma2ma2 (2022-07-20 18:13) 

横 濱男

暑くなったから、ドリンクやアシスは美味しいですね。
でも、食べ過ぎや飲み過ぎには、ご注意を。。(^.^)
by 横 濱男 (2022-07-20 19:45) 

mau

フルーツ系のアイス、つい買っちゃいますねー
最近のお気に入りはガリガリくんのすももです。
by mau (2022-07-20 23:53) 

Boss365

こんにちは。
リサイクルショップの価格査定をよく分からないですが・・・
持ち帰りではなく、無事に売却出来て良かったです!!
フヂさん紹介の桃ジュース、意外に手に入らない一品です(涙)。
アイスが美味しい季節・・・
小さいサイズモノを、こまめに?食べてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-21 11:38) 

コーヒーカップ

桃の時期ですね。桃の香りは夏ですねって感じ。
美味しいですよね。
果汁100%だとトロミあるかな?
昔「ネクターっ」て呼んでました。

先日はコメントに意見いただいてありがとうございました。
今日、理事長とお会いして無時和解することができました。
今回解決に尽力してくださったは女性陣の方々でした。
感謝です。






by コーヒーカップ (2022-07-21 16:29) 

momo

ついでに^ ^持って行って良かったですね^ ^白桃と葡萄はうちでも大人気です^ ^
by momo (2022-07-21 18:56) 

フヂ

桃ジュースうんまいですよね♡
しかし今年はもう地元のNewDaysで
取り扱いが終了してしまい、白目です。
昨年はめいっぱい楽しめたのにー。
冷蔵庫に残り2本…大事に飲みます。
by フヂ (2022-07-21 19:41) 

ミィ

> ma2ma2さん
ソルティーライチ、塩分も大事ですね^^

> 横 濱男さん
ほんと、食べすぎ注意ですよね(^^;

>mauさん
ガリガリくん、さっぱりしていいんですよね。
すもも買ってみます。

> Boss365さん
ラック、分解しないで狭い車に乗せて持って行ったので
持ちかえりはいくらでもしない予定でした(^^;
桃ジュース、無事ゲットできてよかったです。
アイス、私も小さいものをこまめに食べる事が多いですw

> コーヒーカップさん
とろみはなく案外さっぱりしていて飲みやすい感じでした。
無事に和解できてよかったですね^^

>モモさん
時計が意外と高く売れてよかったです^^

>フヂさん
うまかったです♡
毎年、販売期間が変わってくるんですね。
来年も買いに行こう♪
by ミィ (2022-07-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。