SSブログ

ネッククーラー届きました☆アイスじゃないよ



 こんにちは[るんるん]

今日も、ちむどんどんにイライラ[むかっ(怒り)]
和彦とくっついたら見る気なくすわ[ダッシュ(走り出すさま)]





雨がすごい降ってきました[雨]

エアコンはなしで過ごせたけど
湿度がすごくて、少し作業すると
不快な汗が[あせあせ(飛び散る汗)]




注文してたネッククーラー届いてます。

bf6V3PmX4YzakO31657865314.jpg

バタバタ動いた後、暑い~と首に装着したらひんやり涼しい[霧]
汗だくになってから装着しても
その後すぐに丸洗いできるのもいいですね。


ただ、もうちょっと冷たさが長持ちしてほしい。
家にいる時は、すぐに冷凍庫で冷やせるからいいけど
外ではどうなんだろう。

でも、キッチンで作業してる時とか
エアコンつけてても暑かったりするけど
そういう時にも良い感じ[グッド(上向き矢印)]
家の中では大活躍間違いなさそうです[ぴかぴか(新しい)]



追記 

と、昨日少し使って思った感想を書いてしまったんだけど
今日くらいの気温だと’27,8度くらい?だと冷たさかなり長持ち。
外した後も、首元がしばらくひんやりするくらい。

そこまで気温が高くないけど蒸し暑いなんて時は
逆に、長時間使って体が冷えすぎないよう注意かも。





OClUn3ML2uxeJLS1657865323.jpg


こんな感じでアイスの上にのっけておいたら
息子が「これ食べていいの?」

冗談なのか本気なのか[ふらふら]
たしかに、チューチューアイスっぽく見えなくもないけど。


子供が食べないようにも注意です[どんっ(衝撃)]













ViS 5000円以上で使える1000円OFFクーポン!



 スーパーDEAL15%ポイントバック





















       にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]








nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 9

ma2ma2

このネッククーラ-は結構人気みたいですね。
ウーバーの配達員も首に巻いている人、数回みました。
by ma2ma2 (2022-07-15 18:14) 

mau

5分で冷えるのはいいですね。
by mau (2022-07-15 23:02) 

Boss365

こんにちは。
昨日は気温30度を切りましたが・・・
1日中雨で湿度が高く、エアコン・ドライ作動させました。
ネッククーラー、快適そうですね。
また、日差しあると気化熱でより冷たく感じる可能性ありますね。
ところで、息子のアイス勘違い(爆)ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-16 12:15) 

フヂ

我が家でも「朝ドラ、イライラするのに
見ちゃうよね」って話してたところ。(思うツボ)
和彦なんなんw 智も怖いし、愛ちゃん去った今、
田良島さんだけがまともでホッとするー。


by フヂ (2022-07-17 00:29) 

コーヒーカップ

首回りを冷やすのは気持ちいいですね。
職場の事業所の一階はエアコンあるのですが、僕の仕事場のコンピューターの部屋にはエアコンがまだついてなくて、暑い思いをしてると27歳になる女性職員が首回り冷やしてくださいと持ってきてくれます。

追伸、今回相談員の件で大変な思いをしております。17日の記事に書きますので、よろしければご意見、コメントお願いできませんでしょうか。
by コーヒーカップ (2022-07-17 00:36) 

momo

料理中の暑い時にも役立ってくれそうですね^ ^アイスと間違えてしまいそうな見た目だけど^^;
by momo (2022-07-17 08:21) 

横 濱男

やはり、首回りを冷やすのが一番ですね。
あと、手首や足首も・・・でも、邪魔だね(^▽^)
by 横 濱男 (2022-07-17 10:42) 

ぷち

これ、気になってました。
いろんなところから出てて、サイズもあって、迷ってたんですが、
買ってみよっかな。
by ぷち (2022-07-17 19:25) 

ミィ

>ma2ma2さん
今年は、すごい人気みたいですね。

>mauさん
すぐに使えるのがいいですよね。

>Boss365さん
除湿しないとやってられないですね。
ネッククーラー、なかなか快適です。
上の段は、いつもアイスしか置いてないので間違うのも仕方ないかな(^^;

>フヂさん
どいつもこいつもって感じですよね(-_-;)
愛ちゃんがいい子すぎだし、都合よすぎだし、シレっとすぐに暢子に
ずっと好きだったとか告白する和彦も気持ち悪すぎてうけつけない><
田良島さんは朝ドラでよく見るけど、今回も数少ないナイスキャラですね☆

> コーヒーカップさん
首回りを冷やすと、すぐにクールダウンできていいですね。
17日の記事の件了解です。

>モモさん
料理中って結構暑いんですよね(^^;

> 横 濱男さん
そのうち手首や足首サイズが出るかも?w
熱が出た時も使えますね。

>ぷちさん
お試しに一つ買ってみてもいいかもしれませんね。
by ミィ (2022-07-18 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。