SSブログ

着画☆Green Parks・ LOWRYS FARM☆お買い物マラソンスタート



 こんにちは[るんるん]


昨日は、義父の一周忌。
といっても、皆でお墓参りして食事しただけですが。




kwTBhzZTo4E3H9s1656905092.jpg

前菜って好き





もう一年も経ったとは。
どんどん遠い過去になってしまうのが
寂しいような。

義父が好きだったサバランが売ってるケーキ屋さんも
閉店してしまったようで。

ケーキのお供えもできなくなっちゃったし
普段も、義実家の帰りに立ち寄ったりしてたから残念。











コーデは黒っぽい私服だったので違う日の


ObuJA0AO0j3tFEc1656915620_1656915640.png


   tops     Green Parks
   bottoms   LOWRYS FARM
   bag     リトルミイかごバッグ
   shoes    crocs





姪っ子三人+義妹から義母まで
みんな揃って話題のネッククーラーしてました。
なかなか涼しいとの事で、息子にも一つ買おうと思ったら



前回ペタした時は在庫あったと思ったんだけど
納期が大分先になってしまいました。


他のショップならまだありそう

7月上旬~7月中旬頃入荷予定



7月10日より発送













お買い物マラソン 本日スタート


ad thieさん 開始二時間半額クーポン























ニッセン 2時間限定 店内全品25%OFFクーポン

前回私と息子用の二枚買ったので、旦那にも一枚




無印の似たようなサッカー織が気持ちいいので、やはりこちらも




















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]






nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 11

ma2ma2

僕も今年はネッククーラー買いました。
モバイルバッテリーを使って気温-15度に冷やすので、汗がすぐに引きます。
by ma2ma2 (2022-07-04 19:00) 

momo

このご時世、揃ってお墓参りをして食事をできただけでも有難いですよね^ ^美味しそうな前菜(*'▽'*)
by momo (2022-07-04 20:29) 

ゆきち

ご家族が集まってお父様を偲ぶことが出来て何よりです。
ここ2年ほどは久しぶりに集まる、というのが全てNGでしたよね・・・。
前菜をいろいろ頼んでチビチビ飲むのが好きです^^;


by ゆきち (2022-07-04 21:53) 

コーヒーカップ

しばらくお墓に行ってないので、様子見に行かないとと思っていたところです。
そろそろ行ってもいい感じかな?
by コーヒーカップ (2022-07-04 22:35) 

ピンキィモモ

こんにちは。
シーズンの始めに、楽天では在庫が限られていたため実店舗で買いました。
電気代もかからないし、いいですよ。
毎朝、通勤時に使用しています。
by ピンキィモモ (2022-07-04 22:44) 

mau

ずっとあると思ってたお店の閉店は寂しいですね。
by mau (2022-07-04 23:17) 

フヂ

サバランのお話、覚えています。
お店なくなっちゃったんですね。
コロナ禍も影響してるのかな。
お気に入りの店ほど、なくなっちゃう。
by フヂ (2022-07-05 00:27) 

Boss365

こんにちは。
「義父の一周忌」皆で墓参り、義父さんも喜んだと思います。お疲れ様でした。
小生母も今月に3回忌あり、親族が集まるので、帰省し墓参り予定です。
ところで「サバラン」ですが、小生の大好物のケーキ!!
最近置いているお店が少ないので、見つけたら捕獲するようにしています。
ところで、最近のネッククーラーは意外にお洒落ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-05 01:50) 

うりくま

ネッククーラー、進化しているのですね!
今使っているのは結び目がほどけてダラーンとなっ
てしまったり服が濡れたりするので、早速ポチらせ
て頂きました!8月には使えるかな?楽しみ~。


by うりくま (2022-07-06 21:01) 

横 濱男

コロナ禍になってから、行かなくなりました。
近くならいいけど。。。
by 横 濱男 (2022-07-07 09:06) 

ミィ

>ma2ma2さん
快適そうですね^^

>モモさん
たしかにそうですよね。
前菜美味しかったです^^

>ゆきちさん
ありがとうございます。
一人でワイン飲んじゃいました(^^;

> コーヒーカップさん
お盆にお子さんたちと一緒にお墓参りとかもいいかもしれないですね。

> ピンキィモモさん
早速使ってるんですね。とりあえず一つ楽天で買ってみたけど
しばらく届かないと思うので実店舗でも探してみます。

>mauさん
思い出のある店なので寂しいです。

>フヂさん
旦那が子供の頃からあるお店だけど、ご夫婦でやられてたみたいなので
年齢的なものが大きいのかなと思います。
サバラン以外のケーキも、素朴で美味しかったのに残念。

> Boss365さん
ありがとうございます。
サバランお好きなんですね!あまり売ってないけど、お店によって
色々個性があるようで面白いケーキですよね。
といっても私は食べられないのですが(^^;
今時のネッククーラー、ファッションの邪魔にもならずシンプルでいいですよね。

>うりくまさん
色々進化してて使いやすそうですよね。
ポチありがとうございます。私も買ってみました^^

> 横 濱男さん
遠いとなかなか行けないですよね。
義父の実家は福島なので、先祖の墓は一度しか行った事がなくて。
義父の墓は市内に建てたので、すぐに行けます。
by ミィ (2022-07-07 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。