SSブログ

着画☆studio CLIP・SM2☆夜の散歩


 こんにちは[るんるん]


昨日も、夕飯後にウォーキング。

夜だと、息子が一緒に行きたがって鬱陶しい。
息子は、すでにお風呂入った後だし
また汗かいてしまうからね[たらーっ(汗)]

と、いつも言ってるんだけど
うるさいので連れて行きましたよ。


UIXwUykSeT3FC8V1656567452.jpg


さびれた自販機でジュースを買って飲むのが楽しいらしい。
でも、おかげで飽きずにウォーキングできました[かわいい]






コーデ


19OX8D1jhtAcoGu1656566265_1656566284.png



   tops     studio CLIP
   bottoms   SM2
   bag     リトルミイかごバッグ
   shoes    NIKE



スタクリのギンガムチェックシャツはもう6~7年前のだったか。
ブログにも何度も登場したお気に入りでしたが
去年あたりから二の腕が気になるように[たらーっ(汗)]
今年で最後になりそう。

























































     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]






nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

ma2ma2

夜になっても暑いので散歩も熱中症に注意しながらですね。
お水を持って行くと良いですね。
by ma2ma2 (2022-06-30 18:36) 

コーヒーカップ

息子さんの気持ちわかります。そういうのってあります。
半袖いいですね。夏の感じ出てて涼しそう。(とても暑い日続いてるけど)
by コーヒーカップ (2022-06-30 21:46) 

mau

年を重ねると似合わなくなるの有りますよね…
by mau (2022-07-01 00:38) 

ゆきち

夜のお散歩はボディガードの息子さんが一緒の方が心強いかも??^^
二の腕のフリル、気になりますよね~。
ノースリーブより短めの半袖の方が目立つ気がします。
by ゆきち (2022-07-01 12:28) 

momo

暑いからウォーキングは夜に行くのが一番かも^ ^息子くんが付き合ってくれると飽きずに歩けていいですね^ ^
この間、自転車で転んだ長男ですが、顔を擦りむいて、なかなかの怪我でした^^;
by momo (2022-07-01 20:06) 

フヂ

確かにウォーキング中のジュースは、
銭湯で湯上りに飲むジュースに匹敵するかもw
by フヂ (2022-07-01 20:17) 

Boss365

こんにちは。
夜のウォーキング、息子さんが同伴なら楽しそうですね。
自販機のジュース狙いもありますが・・・
息子さんとコミュニケーションとる良い機会です。
ギンガムチェックシャツ、爽やかで涼しげでいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-01 22:19) 

横 濱男

息子さん、夜の冒険のつもりかも・・・
自分も夕方6時過ぎに、坂道ウォーキングや往復6kmほど自転車走行してます。
行くときは涼しいけど、帰りは・・・汗。。です。。

by 横 濱男 (2022-07-03 10:59) 

ぷち

ウォーキング、素晴らしい。
夜もぐっすり眠れそうでいいですね。
by ぷち (2022-07-03 21:47) 

ミィ

> ma2ma2さん
夜も、水分補給大事ですね。

> コーヒーカップさん
そういうのわかりますか。
半袖涼しいんだけど、最近は袖がもうちょっと長い方が安心します。

>mauさん
今、ちょうどそういうのを大きく感じる年齢かも。

>ゆきちさん
ヒョロヒョロで頼りないけど、いるだけで一応ボディガードにはなってるかな。
二の腕気になりますよね。思い切ってノースリーブの方が良いのかな。
でもブログにはさらせそうにないです(^^;

>モモさん
この暑さでは、昼間は無理ですね。
長男くん、やっぱり怪我してたんですね><

>フヂさん
銭湯のジュースは最高ですね☆
小学校の時、友達と近所の銭湯に遊びに(?)行ってました。
湯上りに瓶のコーヒー牛乳を飲むのが最高でw

> Boss365さん
シャツほめていただきありがとうございます^^
ドラクエ中だと、あっち行ったりこっち行ったり
横道にちょろっと入ってみたりとあるので、一人の方が動きやすいんだけどこんな風に付き合ってくれるのも、今のうちなので楽しみます^^

> 横 濱男さん
夜は、なかなか出歩かないのでそれだけで楽しいみたいです。
夕方も、それなりに暑いですよね><

>ぷちさん
ドラクエウォークですが(^^;
疲れて眠りやすくはなりますね。


by ミィ (2022-07-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。